--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-26(Wed)

ライラ3歳の誕生日☆

我が家のライラ、今日で3歳になりました
002_20120926214733.jpg
どうしても多頭飼いをしたかった父ちゃんと母ちゃんの元にハヤトの妹としてやってきてくれたライラ

P1020940.jpg
2頭目はジャックが欲しくて探していた時にここいいなぁ~っと思ってたペットショップでもう4ヶ月になって大きな外のゲージでライラは待っててくれました。
ライラをみつけた瞬間「この子を連れて帰る!」って速決め一目惚れです

奥手なハヤトと仲良くなれるかな?とちょっと心配しながらのご対面だったけど
P1020891.jpg
ちょっとしたら飛びついて遊んでました
そして遊び上手なライラは遊び方がいまいちわからないハヤトに徐々に遊び方を教えてくれました

少しするとこんなに仲良く
P1020992.jpg
そしてランに通うようになればこんなにムキムキに
011 (3)


病気にもならず元気いっぱいで3歳を迎えてくれて有難う
これからも家族4にんで仲良くまた楽しい一年を過ごそうね

ああっ!それと誕生日ケーキ、次の土曜日にお願いしてるから今日は歯磨きガムで我慢してね
007_20120926214732.jpg
まあまあそう言わず土曜日はきっと美味しいご飯とケーキが食べれるからね

004_20120926214733.jpg
あははっ♪ゲンキンだね~




ランキングに参加していますポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Happy Birthday!!

ライラちゃん、お誕生日おめでとうございます!
きゃ~、ちびライラちゃん超☆超可愛いですっ(≧∀≦)
この間の琵琶湖オフ会のときに、ライラちゃんをお迎えした時のことお聞きしてた分、なおさらこのお写真見れて嬉しいです♪

ハヤトくんとライラちゃん、仲良くなれてよかったですよね~
今じゃ、犬種が違うのに本物の兄妹にしか見えません^^

土曜日の本格的なバースデーパーティーが楽しみだねライラちゃん☆

仲良し家族4人、ライラちゃん3歳の1年間も楽しい日々が過ごせるよう祈ってまーす(*´U`)

ライラちゃん 3歳のお誕生日おめでとう(^^)
パピーの頃のライラちゃんとハヤトくん
大きさが随分違いますね。
まだライラちゃんが小さかったからかな。

我が家は先代ワンコが柴のMIXで 今はジャックラッセル。
先代ワンコが長生きしていたら ハヤトくんと
ライラちゃんのように過ごしているのかなって思います。

ハヤト兄ちゃんといつまでも元気で 
これからも楽しい毎日が過ごせますように~♪

ライラv-354 3歳のお誕生日おめでとうv-384
4ケ月のライラ 可愛い~
今のタフなライラももちろんめちゃくちゃ可愛いよ
ハヤトとライラっていつも一緒に並んでいると、
絵になるよね~
今度ランで会ったら 臆病もののさつきにも、
遊び方教えてあげてね。
これからもよろしく。 

おめでとうございます♪

あ~また出遅れてしまった・・・すいませんm(_ _)m

ライラちゃんお誕生日おめでとうございます(^O^)
来た時からハヤトくんになついて、とても仲良しだったんですね♪
ちびちびライラちゃん、可愛いなぁ
今はナイスバディ~でかっこいいね(*^_^*)

3歳の一年も健康で明るく楽しいライラちゃんでいられますように!
今年こそ柴犬になる夢が叶うといいねっ(笑)

Happy Birthday♪♪

ライラちゃん、お誕生日おめでとう!!

4ヶ月のライラちゃん、可愛い(*´艸`)
ハヤト君とライラちゃんが並んでオモチャで
遊んでいる様子が、とっても微笑ましいですね♪♪

土曜日は美味しいごはんとケーキで、
お誕生会日なんですね^^
ライラちゃん、楽しみだね(*^_^*)

3歳の1年も元気で楽しく過ごせますように☆
これからも楽しい思い出いっぱいいっぱい作ってくださいね♪

ライラちゃん3歳おめでとう♪

4か月までママとパパとお兄ちゃんのお迎えを待ってたのね^^
ペコも5か月までちっちゃいガラスの箱の中でガムかじりながら待っててくれたよ。
一番自分が幸せになれるところは何処かわかってたのよね。
優しいお兄ちゃん、パパ、ママとまた1年元気で過ごしてね~

お誕生日おめでとう!

ライラちゃん、おめでとう!

なんだかハヤト君の妹ちゃんなので、もっとちっちゃい感じがしていましたが、3歳なんですね♪
ハヤト君が7月で、ライラちゃんが9月で、福が8月なので、3ワンコ並んで同級生です。

これからもますますパワフルなライラちゃんに会えるのを楽しみにしています!

ライラちゃん♪

お誕生日おめでとう!!
ハヤト君とライラちゃんのまったり写真♪
とっても素敵ですね^^

これからも兄妹仲良く♪
お父さんお母さんとも
楽しい時間を過ごしてね☆

ライラちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!

ライラちゃんもハヤト君も家族になる運命で、お父さんとお母さんの所にきたんだね~仲良し家族バンザイ!!

また一年元気に過ごしてね~またもみじとも遊んでやってね♪

ライラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
ちっちゃいけどしっかり者の妹ワンコって感じで、ハヤトくんとの兄弟愛をいつも微笑ましく思ってました。
これからもずっと健康で、パパ、ママ、お兄ちゃんとともに楽しい日々を過ごしてね。

おおおー、ライラ誕生日おめでとー。
そうか、マロンよりちょっとおねいさんやねんな。

マロンのヒートもそろそろ終わるからランにも復帰します。
まぁ、復帰してもライラと遊ぶようなことはないと思うけど(笑)

そのうち仲良く遊んでくれないかな (´・ω・`)

ライラちゃん、3歳おめでとう~♪
\(^o^)/
土曜日は、ケーキでお祝いだって~!
よかったね!
楽しい誕生日パーティーしてもらってね。
(*^_^*)

チャルコさん・すもも母さん・さつきママさん・黒大和ママさん・滋賀のモモママさんへ・一麻さん・FUKU 母さん・レッツのお母さん。・おでんこさん・マコ母さん・まっきーさん・うめや珈琲さん。
ライラにお祝いコメント有り難うございました(〃^ー^〃)
こんなに沢山の方にお祝いして頂けてとっても嬉しいです☆
ハヤトもライラも3歳を無事に向かえ我が子の成長って早いな~ってつくづく感じてます。もうちょっとゆっくり歳をとっていってくれてもいいのに。とも思ったりします(笑)これからも沢山お出掛けして楽しい毎日を家族4にんで送っていけたらなぁ~っと思ってます♪
ハヤト&ライラ共々これからも宜しくお願いします(^-^)
お祝いコメントホントに有り難うございました☆

ライラちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

遅くなってごめんね。
かっこいいお兄ちゃん、優しいパパママと過ごす一年が
楽しい日でありますように・・・

またくるみと、追いかけっこしてね(^^♪

遅くなってごめんね〜e-330
ライラちゃんお誕生日おめでとう♪♪
もうケーキ食べたかなe-440

ハヤトくんともそんなに歳が変わらないので、一緒に成長していけるね^^
ライラちゃんちびっこの時と今、全然体型が違うe-451(ハヤトくんも 笑)
兄妹ですっごくたくましくなったねe-271
たくさん連れてってくれるママとパパのおかげやね^^
きなこもそろそろ運動させなきゃ。。(ついに10キロ!)
またランで会ったら遊んでねe-349

くるみママさんへ

お祝いコメント有り難うございます♪
とっても素敵です(〃^ー^〃)
また1年楽しく笑顔で過ごせるように頑張ります♪
こちらこそまたくるみちゃんと一緒に追いかけっこさせてくださいね~。
またお会いできるの楽しみにしてます♪

きなこ母さんへ

お祝いコメント有り難うございます♪
とっても嬉しいです☆
ケーキ食べましたよ~。最近ハヤトの食欲が凄くて、ペロリと平らげました(笑)
ジャックは柴みたいに劇的変化はないけど、やっぱ昔の写真を見返すとライラちっちゃいですよね。
ハヤトもちょっと顔が幼いし(^^)
きなこちゃん大台に乗ったの!?それは運動しなきゃですね!(笑)
ライラも実は6キロ手前…。また一緒に走ろうね~♪
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

