01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ライラのケーキ☆ & つけまゆげ動画(きなこもちさんより) 

土曜日にライラのバースデーケーキをお願いしていたWagさんに行って来ました

この日はライラがパピーの時に「これはライラに似合う!」っと思って買ったけど見事ムキムキ娘に成長したため、敬遠して一度も袖を通してなかったフリフリのついたお洋服でおめかししていきました
005_20121001210326.jpg
うんうんかわいいよ

そしてお待ちかねのライラのケーキが来たよ~
043_20121001205436.jpg
改めて「ライラ3歳のお誕生日おめでとう
ケーキの真ん中にはライラの写真を元にお顔を作ってくれました
クリームは豆乳で顔の茶色い所はきなこです

さあさあ食べようか~
059_20121001205435.jpg
最初は初めての食べ物だから警戒するかな~って思ってたんだけどまったく警戒無し!
がつがつ食いついてました。
ライラは生地はほとんど食べずクリームがとっても美味しかったみたいで夢中でペロペロしてました
071_20121001205435.jpg
最近食欲がハンパ無いハヤトはガツガツとライラが残した生地もモグモグ
このひももちろんお皿はピカピカになりました

そして私たちも美味しいパンケーキを頂きました
075_20121001212459.jpg

ライラとハヤトに先にケーキを食べさしてたらちょっと冷めてきちゃってとろ~ってなっちゃった

074_20121001205434.jpg
でもとっても美味しかったですよ
とっても素敵なお祝いになりました
Wagさん。とっても素敵なケーキを有難うございました






きなこもちのきなこママさんがとっても素敵なつけまゆげ犬の動画を作って下さいました

22頭のワンちゃんが参加されましたもちろんハヤトとライラも参加してますよ
とっても可愛くて、おもわずって笑っちゃう素敵な動画です
是非ご覧あれ~




ランキングに参加してます
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: ライラ

tb 0 : cm 8   

コメント

ライラちゃん、ちゃんと今日『も』可愛いですよ♪
似顔絵ケーキ、似てますね!
いい思い出になるし、材料は健康的だし、いいなあこのケーキ。。

ライラちゃんもハヤトくんもウマウマよかったね~(≧∀≦)

パパママさんのケーキ溶けてる(笑)
どうしても、わんさんが優先になっちゃいますよね^^;

つけまゆげ犬、いっしょに参加させてくださってありがとうございました~☆

チャルコ #- | URL | 2012/10/01 23:10 [edit]

こんにちは。
ライラちゃんピンクフリフリよく似合っててかわいい*^^*
素敵なバースデーケーキですね~♪
ライラちゃんのお顔に作ってあるんですね~素敵

つけまゆげ犬、みんな可愛くって可笑しくって、温かい気持ちになりますね~ハヤトくんもライラちゃんもぷぷぷかわいいですぅ~やっぱり参加したかったなあ~^^


おでんこ #- | URL | 2012/10/02 16:11 [edit]

かわいいピンクのお洋服、似合ってるよ~♪
ケーキ、素敵だね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べるのがもったいないけど、食べちゃったね(笑)

つけまゆげ、ライラちゃんは分かりました(笑)
柴犬さんたちは、ウォーリーを探せみたいでした(笑)
(^◇^;)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/10/02 22:09 [edit]

ケーキはライラちゃんの顔付きなんですねe-349
こうしてホールで頼めるってのは多頭飼いの特権だな〜(ひとりでは食べ切れないから^^;)
ちゃんと似せて作ってくれるのは嬉しいですよね♪
ライラちゃんとハヤトくんはそれぞれ好みが違うんだe-451
お互い1年に2回も特別なものが食べれるからいいよね^^

動画も紹介してくれて、そしてハヤトくんたちだけじゃなく他のわんこの写真も送ってくれてありがとうございました!
みんなかわいくてホクホクしちゃいますよね(^m^*)

きなこ母 #- | URL | 2012/10/03 23:53 [edit]

チャルコさんへ

おはようございます(^-^)
ライラね、せっかくひらひらの服やったのに、ひらひら部分がちゃんと写ってる写真が無かった~(T^T)
今日「も」って言って頂いて有り難う♪

似顔絵似てますよね~♪絵心が全くない私には真似のできない技ですね(笑)
2わん共とっても美味しそうでした。

ホンとはケーキ食べせながら私達も食べようと思ってたんだけど、お店の方も一緒にお祝いしてくれたので後回しにしたらかなり溶けちゃいました(T^T)

つけまゆげ犬とっても可愛いかったですね。さすがきなこ母さんだ♪
めいちゃんもとっても可愛かった~☆記念になりましたね(〃^ー^〃)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/10/04 07:25 [edit]

おでんこさんへ

おはようございます(^-^)
ライラの着ている服、何枚かのフリフリがかさなった様な感じなんですけど、ちゃんと写ってる写真が無かった~(T^T)

ケーキの顔そっくりで私もびっくりしました(*^^*)
たのんでよかった~☆いい記念になりました(〃^ー^〃)

つけまゆげ犬、みんな色々工夫したまゆ毛で可愛いですよね♪
次回があればもみじちゃんも是非参加してみてくださいね~(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/10/04 08:01 [edit]

うめや珈琲さんへ

おはようございます(^-^)
お洋服似合ってるって言って頂いて有り難うございます♪
しかし肝心のフリフリ部分がちゃんと写ってない(T^T)

ケーキ素敵ですよね♪頼んでよかった☆
ライラの顔、ちゃんとライラの器に入れたのにたべなくて結局ハヤトがガツガツと食べました(笑)

つけまゆげ犬、みんな色々工夫されてて面白いですよね(笑)
ウォーリー!!懐かしいなぁ(笑)。確かに見分けるの大変ですよね。私もえ~っとこの子はたぶん…って感じでした(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/10/04 08:17 [edit]

きなこ母さんへ

おはようございます(^-^)
はい♪ライラの写真を撮っていただいて顔を作ってもらいました♪
絵心の全くない私には真似のできない技です(笑)
確かに1わんではワンホール食べれないですよね。
きなこちゃんも弟か妹どうですか?大きなケーキ食べれるよ(笑)
ライラね、生地を食べちゃうとお腹かいっぱいになるってわかってるようにひたすらクリームなめてました(笑)
顔も結局ハヤトが食べたし。

つけまゆげ犬、参加させて頂いて有り難うございました(〃^ー^〃)
もっと沢山の柴ちゃんに貼ってもらおうと思ってたんだけど以外と難しかった~(汗)
また楽しい企画お願いします♪(*^^*)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/10/04 08:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/149-d30630c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

