03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

六甲カンツリーハウス 

三連休の初日、土曜日は六甲カンツリーハウスで行われたディスクドック教室に行ってきました
005_20121008211223.jpg
先生は有名なK9の関口さんです。

007_20121008211223.jpg
全くの初めてのコ、ディスクを追いかける所までできるコ、中級者、上級者にクラス分け。
ハヤト&ライラが教えてもらってる写真は父ちゃんと母ちゃん同時参加だったのでありません。
ディスクを追いかけるように教える方法、空中キャッチの教え方など基礎を教えて頂きました
そしてハヤトは周りの音などが気になりすぎてディスクに全く興味を示さなくなってしまったので途中で教えるの諦めました

最後の自由練習~
057_20121008211222.jpg
ランの外なののでロングリードを付けての練習だったんですが、これが回れをしたらライラに絡まる絡まる
普段はリードを噛んだりしないけどこの日は怒ってカミカミ


064_20121008211222.jpg
一生懸命ディスクを追いかけて、

049_20121008211222.jpg
キャッチ出来たらちょっとドヤ顔

066_20121008211302.jpg
ライラもとっても楽しそうに練習してました。いい笑顔だね


教室がお開きになって、横のランでハヤト&ライラを解放
096_20121008211301.jpg
ハヤトはまだまだ周りを警戒していて動きがにぶってた所、ライラがロックオン

097_20121008211301.jpg
仲良く?走りっこ
ハヤトはちょっと固かったけどハヤトなりに、ライラは全力で(笑)楽しんだ一日になりました

そして顔ハメ看板があったので挑戦
130_20121008211300.jpg
うんうん、ハヤトはなかなか上手に撮れました♪看板の意味はなんだかわからんけど(笑)

138_20121008211300.jpg
ライラは…穴が大きくて飛び越えちゃった…。飛び出す看板なっちゃった


帰りは神戸にちょっとだけ寄り道して帰りました
ひっぱるほどの事でもないけど次回へ…





ランキングに参加していますポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: ドッグラン

tb 0 : cm 2   

コメント

ライラちゃん、ディスクキャッチ姿格好いい!
ドヤ顔も納得(≧∀≦)♪

ふたりの追いかけっこも、臨場感たっぷりでとても楽しそうな様子が伝わってきます~。
芝生、きれいで広くていいですね。
ドッグラン・・・めいも連れて行きたかったです(笑)

この看板、ちらほら何個かあったけど意味わからんちんですよね。
なにかのキャンペーンなんでしょうけど^^;

チャルコ #- | URL | 2012/10/09 22:07 [edit]

チャルコさんへ

こんにちわ(^^)お返事遅くなってしまって御免なさい(汗)
ライラ楽しそうにレッスンしてましたよ♪たまにドヤ顔しながら(笑)
色々教えていただいて、とっても楽しかったです(^^)
ドッグラン土曜日でもあんまりわんちゃん居なくて、ハヤトとライラ猛ダッシュしてました。
めいちゃん残念だったね(笑)

この看板ほんとよくわからんですよね。(^^;)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/10/15 14:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/151-1c23d367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

