03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々の南京町へ 

六甲カンツリーハウスを後にして、折角ここまで来たんだしってことで神戸南京町に食べ歩きに行ってきました
009_20121008211405.jpg
ハヤトとライラには車でお留守番をお願いしてささっと食べて帰ることに。
数年ぶりに来てみたら建物がちょっと変わってたな~

まずは私が一番食べたかった餃子を頂きました
011_20121008211404.jpg
今見てもよだれが…久々だったけどおいしかった~

次ぎ何食べようか物色しながらブラブラしてたらとっても中国らしいお店発見!!
013_20121008211403.jpg
チャイナドレス+このお面ってあり?

反対にはこんなお店もありましたよ
page_20121008211404.jpg
わんこ用のチャイナドレスと‥pumaならぬpoku(笑)いやいや犬ですけど
お値段もお手頃でしたよ買わなかったけど。

神戸コロッケを食べて、お次はちょっと行列に並びました♪
021_20121008211403.jpg
肉まんがとっても美味しい楼祥記さん行列が出来てることが多いんですけど回転が早いので以外と直ぐに買えますよ

店内で食べる場合は一皿3コで出てきます。
025_20121008211402.jpg
餃子とコロッケ食べてそれなりにお腹膨れてたんだけど、とっても美味しいのでペロッと食べちゃいました



ハヤトとライラ、お留守番ありがとね~♪爆睡してたけど(笑)
おかげで短い時間だったけど南京町を満喫させてもらいました







ランキングに参加していますポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: 人ごはん

tb 0 : cm 4   

コメント

おはようございます♪

どれもこれも^^
とっても美味しそうだけど、
最後の写真の肉まん♪

あたしも並んで食べた事ありますが、
とっても美味しいですよね!!
あの肉汁がたまりません(*^_^*)
やけどしちゃうくらいのアツアツで♪

あ~!!
また食べたいよ~!!

レッツのお母さん。 #- | URL | 2012/10/15 10:06 [edit]

レッツのお母さん。 へ

こんにちわ~(^^)
久々に南京町に行って来たんですけど、どれもこれも美味しかったです♪

ここの肉まん、とっても美味しいですよね~(*^^*)
出来立てを食べれるってのも美味しさのひとつですね~。
わたしも・・食べたくなってきた~!(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/10/15 15:02 [edit]

ライラちゃんすごい〜フリスビードッグ♪
ハヤトくんは周りの音ダメだったんですねe-330
柴っこは元々警戒心強いですもんね〜。

南京町懐かしい!
神戸に住んでた時はよく行ってましたe-454
老祥記の豚まんも久しぶりに食べたくなりましたe-266
小さいけどジューシーで何個でも食べれちゃう感じですよね^^

きなこ母 #- | URL | 2012/10/17 00:13 [edit]

きなこ母さんへ

おはようございます(^-^)お返事遅くなってごめんなさい(汗)
ライラ、フリスビドックになりきれてるかはわからないですが
とっても楽しんでディスクを追いかけてました~♪
ハヤトはね~ホントかちこちになってて‥ずっとお耳レーダーが発動してました(T^T)

肉まん美味しいですよね(^^)久しぶりの南京町楽しかったです♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/10/23 07:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/152-4cde4fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

