2012-11-08(Thu)

いつものドッグランへ☆・・・続き

お知らせを挟んでちょっと遅くなってしまいましたが日曜のドッグランの続きです

ディスクで遊んだりお友達と走りっこしたりして遊んでいるとお友達のレッツ君が遊びに来てくれました~
276.jpg
久しぶりに会ったレッツ君、やっぱ可愛い~もとい・・カッコいい~
そしてココからうちの父ちゃん、わが子を撮らずレッツ君の写真ばっかり
なので今日はハヤトライラのブログだけどレッツ君の写真が盛り沢山です
レッツ君とっても元気でランで大爆走してました~
240_20121108220218.jpg
あははっとってもいい笑顔

239.jpg
飛行写真も撮れましたよ~

227_20121108220219.jpg
笑顔の後はキリリッと男前の一面も見せてくれました

その頃ハヤトは・・・
309.jpg
シュナウザーの男の子を一生懸命プロレスに誘ってました

そしてレッツ君のお母さんが鞄を空けると・・・
318_20121108220308.jpg
いやしんぼのわが子たち・・おやつ待ちしてました
ハヤトライラよ・・鞄に入ってるのはおやつでけじゃないんだよ


やっぱ柴男同士は難しいのかな~でもハヤトがガウガウ言わないだけ良かった
ランで沢山遊んだ後は私たちもご飯まだだったので一緒にWagさんに行って来ました

カフェではレッツ君とってもおりこうさんにしてましたよ~
324.jpg

私の足元ではライラが
327_20121108220307.jpg
瀕死の状態になってました朝ごはんもぺろりと食べたはずなのにおかしいな~


レッツ君ファミリーのおかげでとっても楽しい休日を過ごすことが出来ましたほんと有難うございました~
また大阪にお越しのさいはお声かけてくださいね



レッツ君のお母さんが興味を持たれてたハヤトライラの首輪は、Rose&Maryさんの物です
簡単に洗えるし(うちはネットに入れて洗濯機です)チョークなのですっぽ抜けする事ないし遊びに行くときはとっても重宝してます

そしてこの日の洋服はJACK/JACKさんのセミオーダーですうちは既製品を着せることが多いですが、やっぱりサイズにしっくりこない。ジャックジャックさんは1cm単位でその子にあわせて作ってくれますよ
縫製もとってもしっかりしていて長持ちすること間違い無しです

よかったらお時間あるときにHPのぞいてみて下さい~

ロズマリママさん、ジャックママさん勝手に宣伝しちゃってごめんなさい~




ランキングに参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪

わぁ~^^
レッツの写真を沢山載せてくださって、
ありがとうございます!!

感激~♪

ハヤト君ライラちゃんのブログなのに、
ごめんなさい(/_;)

そして、飛行写真までっ!!
パパさん!!凄いです!!

本当にありがとうございます^^

ハヤト君とレッツの相性が悪くなくって、
本当に良かったです♪

これから何度か会うと、もっと仲良くなれるかな?^^

この日もありがとうございました!!
これからも仲良くしてください☆

レッツのお母さん。 へ

おはようございます(^^)
昨日は有難うございました~♪とっても楽しかったです(≧▽≦)

いえいえうちの父ちゃん、レッツ君の事とっても可愛くってお気に入りなんです(*^^*)
わが子の写真はそれまでに沢山撮ってたので後半はほぼレッツ君の写真でした(笑)

レッツ君、昨日はハヤトがガウって言っちゃってごめんね(汗)
今度はドッグランで遊びましょうね~♪
きっと仲良くなれるはず!!(^^)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる