--------(--)


2012-11-20(Tue)

わんんわんフェスタ&鶴見緑地散歩

先週の日曜日は久々に大阪市内にお出かけしてきました~
まあ仕事では毎日通勤してるんですがね

以前にもお邪魔した住友林業クレストさんのショールームでわんわんフェスタを開催されるということでまたまた写真を撮ってもらいに行ってきました

実は・・・クリスマスの衣装で写真を撮ってもらおうと思って行ったのに衣装を忘れていくという大失態をしちゃいました(ほんと自分であきれるわぁ)

っていうことは置いといて、
以前撮影してもらった写真はこちら

今回もしっかりした撮影セットで撮って頂きましたよ
112_20121120211911.jpg

今回は照明がセットされたセルフフォトを撮れるスペースがあったので私たちも挑戦

056_20121120212445.jpg
セットされていた台の高さがけっこう高くてハヤトライラはビビり気味で硬い表情しか撮れませんでした
缶バッチも作ってもらいましたよ
290_20121120211940.jpg

カメラマンさんにとってもらった写真は一ヵ月後ぐらいに郵送されてくると思うのでまたUPしますね。


写真を撮ってもらった後は柴友さんブログでよく見かけるキャナリーロウさんにランチに行っって来ました
114_20121120211910.jpg
ついたのは一時過ぎだったのにまだたくさん行列ができてましたよ~



131_20121120211910.jpg

133_20121120211909.jpg

137_20121120211909.jpg

139_20121120211908.jpg

でも前菜バイキングもパスタもとっても美味しくてお腹いっぱい

足元ではハヤトとライラがあつ~い視線でず~っと見つめてくれてました
147_20121120211943.jpg

お腹がいっぱいになったらお次はお散歩~ってことで久しぶりに鶴見緑地に行ってきました
190_20121120211942.jpg
折角の写真なのに目線をまったくくれない2わん。(母ちゃんが隠れてるのが気になるみたい)

あんまり写真撮れてないんだけど落ち葉のじゅうたんで季節を感じれる気持ちのいいお散歩ができましたよ
241.jpg

キリリ顔を見せてくれた次の瞬間・・・
242_20121120211941.jpg
どうなってるん?ってぐらいねじれてました~
わんちゃんがブルブルしてる瞬間ってすごい顔してるんですね~





ランキングに参加しています
ポチリと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~
ご無沙汰しております。
まったくランで時間帯が違うみたいでお会いしないですね。

美味しそうですね!
うちの子、若干1名がキュンキュン騒ぎそうなので連れていけないけど。
テラスのみワンコOKでしたっけ?
まだ行ったことがないですけど・・・、
お会いした時に感想教えてね。

以前のお写真もキリッとして素敵に撮れてたし、今回のカメラマンさんのお写真、届くの楽しみですね♪
クリスマス衣装忘れちゃったのは・・・ママさんドンマイです(笑)

固い表情っておっしゃるけど、ハヤトくんとライラちゃんのツーショット可愛いです^^
相変わらずお洋服がカッコカワイイわ~
缶バッチ、その場で作っていただけるんですね!すごい!いいな♪

ブルブル顔、写真で撮ると軽い心霊現象ですよね。。(笑)

たまやんさんへ

おはようございます(^-^)
そうですね~。最近全然お会い出来ないですね‥さみしいぃ~(;つД`)
いつも夕方に行かれてるんですか?うちは午前がメインだからな~、

そうです。キャナリーロウさんはテラスのみわんこokでした♪
お料理、とっても美味しかったですよ~(*^^*)
キャンキャン言っちゃうのはナミちゃんかな?(笑)
あっ!それとNEKIA さんの商品で欲しいものがあるのでまた旦那からさんじさんに連絡入れますね~(⌒∇⌒)ノ"

チャルコさんへ

おはようございます(^-^)
やっぱプロの方にとって貰うときれいですよね~。家族写真も撮ってもらえるし♪
衣装はね…私が用意してる間に父ちゃんがせっせと車に荷物を乗せていってくれてたのでてっきり衣装も乗せてくれてると思い込んでて確認をしなかったのです~(;つД`)

ハヤト&ライラ可愛いですか~?ありがとうございます。(親バカです笑)
缶バッチ、その場で作ってくれますよ♪また開催されると思うのでお知らせしますね~(^^)

ぶるぶる写真‥スゴい顔ですよね (笑)我が子からびっくりしました( ̄▽ ̄;)
きっとめいちゃんも同じ顔してますよ…(笑)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

