03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

銀座ダックスダックス フォームメイドフード 

今回モニプラで銀座ダックスダックスさんの「ホームメイドフード アダルト」をなんと1キロ、モニターさせていただきました
023_20121205223317.jpg
封を切った後で写真を撮ったのですが、元はぴっちり真空状態でしたよ。

アダルトの素材はというと、
CCI20121204_00000.jpg
若鶏の胸肉を主にもちろん人が食べれるレベルの食材が使用されていて、仕入れ元まできっちり記載されてましたすご~ぃ


鶏肉が主なので今回は1キロすべてライラに食してもらおうと思います
025_20121205223320.jpg
フードは胸肉だたらか真っ白でした。ここまで真っ白なフードは初めてだったのでちょっとビックリ
(茶色いフードはいつも食べてるフードです)


食いつきは・・・
033_20121205223319.jpg
もちろんばっちり
ん?ハヤトとライラの食べてる距離が近いって?
この食台2つ買ったんですがずぼらな母ちゃん、毎回用意するのがだんだんめんどくさくなってきて、もう1つはお水用で置いてあるのです。この距離でも一度も喧嘩になったことないですよ。

一瞬でピッカピカ
038_20121205223320.jpg

とっても美味しかったみたいでもう食べ終わった器もぺろぺろしてました
次の日のお通じも快調でした


「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト参加中
<銀座ダックスダックス>ホームメイドフード「アダルト」



ランキングに参加してますぽっちり応援いただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: わんごはん

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/160-026087ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

