01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

12/9の予定☆ 

今週の日曜日はいよいよクリスマスオフ会ですね
参加者の皆さん、プレゼントの用意はお済みですか? ちなみにうちはまだですが。
忘れずに一家族1つ、お持ちくださいね
そして今回の参加人数は20人・16柴's・1ジャックという沢山の方に参加表明頂きました~
当日は予定通り11時30分~で、私まみぃが受付をしますので到着されたらまず 「着いたよ~」って一声お掛けください。その時に会費もご一緒に頂きたいと思います。

それからは、自己紹介~ランチ~ゲーム~プレゼント交換~ランで遊ぶって感じで一日楽しみたいと思います。

では当日、皆さんにお会いできるの楽しみにしてます
056_20121205223318.jpg


寒い日が続きますがお風邪等引かれませんよう暖かくしてお気よつけ下さいね


Category: 独り言

tb 0 : cm 12   

コメント

ご準備お疲れ様です!
日曜日楽しみにしてます!
たくさんの方が参加されるんですねー(*≧∀≦*)
我が家はクリスマス会楽しみにし過ぎて、ワンコお洋服も用意しちゃいました(笑)
では当日よろしくお願いします!

はるまま #- | URL | 2012/12/07 01:10 [edit]

おはようございます♪

いつもオフ会の準備ありがとうございます♪

ハヤト君ライラちゃんファミリーさんにお会い出来るの楽しみにしています♪

沢山の柴ワンが集まるんですね~^^

楽しみ~♪

レッツのお母さん。 #- | URL | 2012/12/07 09:59 [edit]

こんにちは。

この度もお世話頂いてありがとうございます。
もうすぐですね~♪
ワクワクしています(^^)
先日下見に行って来ましたよ~これでますますワクワク度アップ↑

ハヤトくん、ライラちゃんやお久しぶりのお友達も初めましてのお友達ともお会いするのを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いしま~す♪

おでんこ #- | URL | 2012/12/07 12:00 [edit]

申し訳ありません[i:63952]

ハヤト君&ライラちゃんのパパさんママさん、こんにちは

参加表明したばかりなのですが、実は今朝になって、しゃながヒートになってしまい(まさかのタイミング…)クリスマスオフ会に参加出来なくなってしまいました。私もしゃなも当日皆様に会えるのを楽しみにしていたのに本当に残念です
申し込みを先方にもお伝えされた後でご迷惑をおかけします。

クリスマスオフ会の開催予定のブログの方にも今回の件でコメントさせていただきましたが、念の為こちらにもコメントさせていただきました
しゃなママ

しゃなママ #- | URL | 2012/12/07 17:24 [edit]

なにからなにまでセッティングしてくださってありがとうございます!
琵琶湖に続いてお世話になります~m(__)m

プレゼントもばっちり準備済みです♪
他のワンちゃん&オーナーさんたちにお会いできるのも楽しみ♪

あとは・・・とにかく、当日少しでも暖かくなりますように!
めっちゃ寒いらしいですね^^;
せめて道路は凍結してくれるな~!!
ってペーパードライバーは心から願ってます(笑)

オフ会当日はよろしくお願いします(*゚▽゚*)
なるべくご迷惑おかけしないように頑張ります。。

チャルコ #- | URL | 2012/12/07 21:11 [edit]

ライラとハヤトに会いたいお姉ちゃんは・・ぷんぷんですが。
私は、久々のさつきとの遠出にわくわくしています。
セッティングありがとう。当日はなんでも申しつけください。
微力ながら~がんばります

さつきママ #- | URL | 2012/12/08 08:34 [edit]

こんにちは☆

いよいよ、明日がクリスマス会ですね!!
すごくすごく楽しみです(*^_^*)

楽しみすぎて今晩寝れるかな?(笑)

明日も、どうぞよろしくお願いします☆

滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 2012/12/08 15:07 [edit]

コメントを下さった皆様へ

こんばんわ☆コメント有難う御座いました(^^)
皆さん個別にお返事したいのですが明日遊ぶために、
一週間溜め込んだ家事に追われて今日は時間があまりないのでまとめてお返事させていただきますv-436
みなさんとってもクリスマス会を楽しみにしてくれていてとってもうれしいです♪
期待にこたえれるように頑張りますね(^^)
しかし・・・ケーキは大丈夫じゃないかも・・。もし持っていけなくてもお許し下さいね(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/12/08 18:28 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/09 22:44 [edit]

おはようございます。

昨日のクリスマス会ありがとうございました。
もみじも私もとっても楽しかったです。
これも、企画、準備、進行何から何まで、きんちゃん&まみぃさんにして頂いたお陰です。本当にお世話になりました。

また私が用意した物が、きんちゃん&まみぃさんの所へ(^^)
もみじ、こむぎ、あずきのカレンダーが来年お役にたつと、うれしいです~♪

またハヤトくん、ライラちゃんに会えるのを楽しみにしていますので、来年もよろしくお願いします(^-^)/

おでんこ #- | URL | 2012/12/10 08:40 [edit]

鍵こめさんへ

こんにちわ(^^)
あははっ(笑)またお会いする事もあると思うので次回お会い出来たときでいいですよ。
またハヤト&ライラと遊んで下さいね(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/12/13 13:09 [edit]

おでんこさんへ

こんにちわ(^^)お返事とっても遅くなってごめんなさい( ̄▽ ̄;)
日曜日はクリスマスオフ会に参加して頂いてありがとうございました♪
沢山の柴ちゃんに囲まれてとっても楽しかったですね~。
プレゼントもありがとうございます♪とっても可愛いから使うの勿体ないです~(笑)
来年は可愛いもみじちゃんとこむぎ&あずきちゃんのカレンダー使わせてもらいますね♪
私もまたもみじちゃんと遊べるの楽しみにしてます(*^^*)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/12/13 13:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/161-5b646039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

