2012-12-10(Mon)

お疲れ様でした(*^^*)

昨日は寒い中クリスマスオフ会に参加して頂いてありがとうございました

つたない幹事の進行でホントに楽しんで頂けたのかちょっと心配ですが‥。

ハヤトとライラもいっぱい遊んで昨日はぐっすり
DSC_0412-1.jpg


DSC_0408-1.jpg

参加して頂いただいた皆様、楽しい時間を有り難うございました



今日、レポ書きたいんだけど書けるかな~。スマホより。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご苦労様でした

オフ会幹事ご苦労様でした。
楽しい会になって感謝してます。
家のりきそらも満足したようで帰りの車中から爆睡でした。
今回はハヤト君をいっぱいグリグリできてそっちのほうも満足できました。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。斜体の文

と~っても楽しかったです!

昨日は、またまたお世話になりありがとうございました。
お陰様でとても楽しませていただきました!
ビンゴのプレゼントもありがとうございました!
いい年として、自分達ばかり楽しんで、
きんちゃんさんとまみぃさんにビンゴ参加してもらってなかった…と後から反省!
ホントごめんなさいね。
こんなFUKU父、母ですが、福ともどもこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございました!

参加させてくださってありがとうございました!
とっても楽しかったです(*゚▽゚*)
↑コメントのFUKU母さんと同じく、きんちゃん&まみぃさん達にいろいろしていただくばかりで、全然動かなかった。。って帰宅して反省です(>_<)
場所の手配から、当日の受付、ゲームの準備にプレゼントの用意と…きんちゃん&まみぃさんが頑張ってくれたおかげであんなに楽しめたんですよね。感謝の言葉しかありません。
めい共々、本当に本当にお世話になりました!

またお会いできる機会があったら、ぜひ恩返し(?)させてくださいね☆
しつこいけど、ありがとうございました!

こんにちは。

クリスマス会、とっても楽しかったですね~お天気も味方してくれて本当に良かったです(^^)

いつもいつも、きんちゃん&まみぃさんにはお世話頂いて本当に感謝感謝です!ありがとうございます。
何もお手伝いもしないで楽しむだけの私たち親子で・・・すみません(--;)

ハヤトくん、ライラちゃんと同じように、もみじもビンゴゲームで頂いたウサチャンを抱えて爆睡してました~楽しかったんだと思います。

またご一緒に遊んで下さいね。
これからよろしくお願いします(^-^)/


ありがとうございました(^-^)

昨日はお疲れ様でした。ありがとうございます。ブログでしか知らないアイドル犬にたくさん会えて、さくらよりも私のほうが興奮
ぜひ、また、こういう機会作って下さいね(*^^*)

ありがとうございました。

初めての経験で私とコロはドキドキと緊張していました。
たくさんの柴ワンちゃんと飼い主さんにお会いできて大変うれしかったです。
少し感動しました。
とっても楽しく過ごさせて頂き感謝いたします。
ハヤト君ライラちゃんkoroとも遊んで下さいねぇ!
きんちゃん&まみぃさんお世話になりまして
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。





昨日は、大変お世話になりました!!
きんちゃん&まみぃさんのおかげで、
とってもとっても楽しい日になりました(*^_^*)

あんなに楽しかったクリスマス会に参加できて、
本当に幸せな1日でした♪♪
ありがとうございます!!

ハヤト君とライラちゃんの可愛い恰好が見れて、
ルンルンでした♡

何から何まで大変お世話になりまして、
本当にありがとうございました!!!

おはようございます♪
日曜日は大変お世話になりました!!
とっても楽しいイベントを主催して頂きまして、
ありがとうございました!!

お忙しい中、準備も。
当日の司会っぷりも。
本当にお疲れ様でした!!

プレゼント交換では、
レッツ家が
ハヤト君ライラちゃん家のプレゼントを頂いちゃいました♪

本当にありがとうございました!!

ありがとう 感謝

きんちゃん&まみぃさん ハヤト君&ライラ
いつもいつもありがとう。
とっても楽しかったです。
色々準備してくれて~
全然お手伝い出来なくて(いやv-406お手伝いしなくて)
楽しくておしゃべりばかりして 反省です。
これに懲りずに・・是非次回!!
お姉ちゃんから→ありがとうございます。美味しかったです。次は行きたいです。

りきそらの父さんへ

こんばんは(^^)
お返事凄く遅くなってしまってスミマセン(^_^;)
こちらこそ参加して頂いて有り難うございました♪
とっても楽しかったですね。りきそらちゃんもぐっすりでしたか~(*^^*)
ハヤトにグリグリしてくれたんですか?気づかなかったな~(笑)
ハヤトは初めて会う人や男の人をす~っと避けたりするので、前に合ったことあるの覚えてたのかな。
でも怖がらずにグリグリしてくれてとっても嬉しいです(^^)さすが柴飼い(笑)
私もまたお会い出来るの楽しみにしてますね(*^^*)

FUKU母さんへ

こんばんは(^^)
お返事が凄く遅くなってしまってスミマセン(^_^;)
とっても楽しんで頂けてとっても嬉しいです♪
ビンゴ盛り上がりましたね~♪福父さん一番最初にリーチになったのに1位逃しちゃいましたね残念‥(笑)
私達の事まで気に掛けて頂いてありがとうございます。皆さんに喜んでもらえたら~っと思って景品を用意したので、私達は主催者で全然いいんですよ(*^^*)
こちらこそこれからもハヤト&ライラ共々ヨロシクお願いします♪

チャルコさんへ

こんばんは(^^)
お返事が凄く遅くなってしまってスミマセン(^_^;)
クリスマスオフ会楽しかったですね♪
私達の事まで気遣って頂いてありがとうございます(^-^)
私達もとっても楽しかったので全然いいんですよ(*^^*)
しかしめいちゃん幼稚園の効果がしっかり出ていて、とっても遊び上手なお利口さんでしたね♪
桃尻もとっても可愛かったしハヤトには到底無理なんだけど憧れちゃう(笑)
これからもハヤト&ライラ共々ヨロシクお願いします♪
まためいちゃんに会えるの楽しみにしてますね(*^^*)

おでんこさんへ

こんばんは(^^)
お返事が凄く遅くなってしまってスミマセン(^_^;)
クリスマスオフ会楽しかったですね~♪
私達もとっても楽しかったので全然いいんですよ~♪お気遣いありがとうございます(^-^)
もみじちゃんもぐっすりでしたか~。おっ!ビンゴはうさちゃんが当たったんですね~。
もみじちゃんが気に入ってくれてとっても嬉しいです♪

こちらこそ、これからもハヤト&ライラ共々ヨロシクお願いします(^-^)
またもみじちゃんと会えるの楽しみにしてますね(*^^*)

さくらちゃんのママさんへ

こんばんは(^^)
お返事が凄く遅くなってしまってスミマセン(^_^;)
初めてのオフ会参加、不安もあったと思いますが改めて参加して頂いて有り難うございました♪
そうですよね~ブログいつも見てるわんこに実際に会うとテンション上がりますよね~(笑)
でも、楽しんで頂けてとっても嬉しいです♪
またの機会‥は多分あると思いますが未定です(笑)
こんな感じですがハヤト&ライラ共々これからもヨロシクお願いします♪
またさくらちゃんにお会い出来るの楽しみにしてますね(*^^*)

Koroママさんへ

こんばんは(^^)
お返事凄く遅くなってしまってスミマセン(^_^;)
初めてのオフ会参加で不安もあったと思いますが改めて参加して頂いて有り難うございました♪
はじめは、ハヤトとガウガウになっちやったらどうしよう~。と思ってたけど実際に会えたコロちゃんはとっても可愛くお利口な豆柴ちゃんで心配無用でしたね(笑)
クリスマスオフ会楽しんで頂けてとっても嬉しいです♪
こちらこそハヤト&ライラ共々これからもヨロシクお願いします(^-^)
またコロちゃんに会えるの楽しみにしてますね(*^^*)

滋賀のモモママさんへ

こんばんは(^^)
お返事とっても遅くなってしまってスミマセン(^_^;)
クリスマスオフ会楽しんで頂けて良かったです♪
私達もとっても楽しかったです~(*≧∀≦*)
ハヤトとライラのサンタとトナカイ可愛いって言って頂けて嬉ぃ~(^-^)
モモちゃんもわんこ堂さんのお洋服とっても可愛かったですよ~♪
雪がちらほらしててとっても寒かったけど、やっぱ柴まみれのランは楽しかったですね。
これからもハヤト&ライラ共々ヨロシクお願いします♪
またモモちゃんと会えるの楽しみにしてますね(*^^*)

レッツのお母さん。へ

こんばんは(^^)
お返事がとっても遅くなっちゃってスミマセン(^_^;)
クリスマスオフ会楽しんで頂けて良かったです♪
私達もとっても楽しかったです(^-^)
司会っぷり…ぐだぐだでごめんなさいね( ̄▽ ̄;)
うちのプレゼントたいしたものじゃないけど、使って頂けたら嬉しいです♪
これからもハヤト&ライラ共々ヨロシクお願いします♪
またレッツ君に会えるの楽しみにしてますね(*^^*)

さつきママさんへ

こんばんは(^^)
お返事が凄く遅くなってしまってごめんなさい(^_^;)
クリスマスオフ会楽しんでもらえてとっても嬉しいです♪
私達もとっても楽しかったので全然いいんですよ~♪お気遣いありがとう。
頑張ってるお姉ちゃんにプレゼントも用意せずお菓子だけでごめんなさいね~(ToT)
次はお姉ちゃんも一緒に参加できたらいいですね。
またお姉ちゃん・さつきママ・さつきちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
こんなハヤト&ライラ家ですがこれからもヨロシクお願いします(*^^*)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる