01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クリスマスオフ会☆レポ 

先週は皆さんクリスマスオフ会に参加していただいて有難う御座いました
たくさんの柴ちゃんに囲まれて、みんなたくさん走り回って、とっても楽しい一日でしたね
皆さんが早々に記事をUPしてくれている中、
もっと早くにUPするつもりだったんですが今週は仕事が忙しいやら何やらでちょっとバタバタしてまして記事にするまでに一週間もかかってしまいました
今回参加してくれた柴ちゃんは、
105_20121216161730.jpg

143_20121216161751.jpg

059_20121216161729.jpg

051_20121216161539.jpg

038_20121216161538.jpg

014_20121216161537.jpg

017_20121216161537.jpg

125_20121216161751.jpg

072_20121216161730.jpg

114_20121216161732.jpg

368.jpg

153_20121216161752.jpg

083_20121216161730.jpg
総勢17柴's・1ジャックとたくさんの方に参加していただきました

みんな到着するなりランを大暴走
でもみんな喧嘩することなく上手に遊んでましたよ

わんこ達がひと段落したころに室内に移動
122_20121216161751.jpg
軽く自己紹介を済ませて軽食&おしゃべりを楽しみ中~


そしてお待ちかねのビンゴ大会&プレゼント交換

ビンゴの写真は・・なかったです(笑)
皆さんけっこう白熱してとっても楽しかったですね

プレゼント交換は皆でジングルベルを歌いながら皆さんにお持ちいただいたプレゼントをグルグル回しました
173_20121216161752.jpg
我が家はおでんこさん&もみじちゃん家のプレゼントを頂きました
とっても可愛いフードボールとカレンダー、おでんこさん有難う御座いました。大切に使わせてもらいますね

その後は外に出て皆でたくさん走り回ったり、デザートのシフォンケーキを食べたり、皆さんのおかげでとっても楽しいオフ会になりました参加していただいた皆さんほんと楽しい一日を過ごさせて頂いて有難う御座いました

230_20121216161433.jpg



ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: オフ会

tb 0 : cm 7   

コメント

こんばんは。

楽しかったクリスマス会からあっという間の1週間でした~♪
写真を見るとまた楽しかったなぁ~って(^^)
みんなとってもいい表情で楽しそう~!
集合写真、これだけ揃うと圧巻ですね~(笑)
いつもきんちゃん&まみぃさんが、企画して頂くお陰で、こんなに楽しい一時と素敵な出会いを頂いて本当に感謝しています。
ありがとうございました~!

おでんこ #- | URL | 2012/12/16 19:27 [edit]

この日は本当にお世話になりました!
きんちゃん&まみぃさんのおかげでとっても
楽しいクリスマス会でした~♪♪

ほんと。あれだけの数の柴っこが揃ったというのに、
喧嘩とかもなく、みんな楽しそうに遊んでましたよね!
たくさんのワンちゃんが遊んでる姿が可愛くて可愛くて、
多分、会の間中ニヤニヤしっぱなしの私でした^^;

ご多忙の中、記事UPお疲れ様でした~!
めいの紹介もあって嬉しいです♪
ありがとうございます☆

チャルコ #- | URL | 2012/12/17 18:21 [edit]

こんばんは^^
クリスマス会とっても楽しませてもらいましたv-88
お店との連絡、予算、買い出し…色々いつも大変ですよね。
きんちゃん&まみぃさんにはお世話になりっぱなしです><
おかげで私たちも楽しい時間を過ごす事ができるんです〜ありがとうございますv-193
ハヤトくんとライラちゃんのXmasコスプレもかわいかったですv-5
きなこにもトナカイカチューシャ貸してくれてどうもありがとうございました(笑)
また色々参加させてくださいね☆

きなこ母 #- | URL | 2012/12/19 01:19 [edit]

こんにちは!
お礼が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
(もうひとつの件も、m(_ _)m 次回必ず・・)
今回初めてちゃんとした(?)オフ会に参加させて頂いて
きんちゃん&まみぃさんには本当に感謝という言葉しかありません。
お忙しい中、何から何まで準備して頂きありがとうございました。途中参加でしたが本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次回またオフ会を開催される時は、是非お手伝いさせて下さい。(BBQオフなら道具等、用意出来ます)
これからも宜しくお願いします。

ぴちぱぱ #- | URL | 2012/12/21 16:58 [edit]

チャルコさんへ

こんばん(^^)
お返事とっても遅くなってごめんなさい(--;)
ほんととっても楽しかったですね♪
沢山の柴ちゃんに囲まれて私もニヤニヤしっぱなしだったと思います(笑)
また一緒に遊びましょうね!よかったらぷらすわんにもきて下さいね(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/12/24 20:10 [edit]

きなこ母さんへ

こんばんわ(^^)
昨日は有難うございました~偶然だったけど会えて嬉しかったです(^^)
そしてお返事とっても遅くなってごめんなさい(--;)
お世話だなんて・・私たちもとっても楽しんでるので全然お世話してると思ってませんよ♪
きなこちゃんの被り物とっても可愛かったですよね~(笑)
また集まりしましょうね♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/12/24 20:15 [edit]

ぴちぱぱさんへ

こんばんわ(^^)
いえいえこちらこそ駆けつけて下さって有難う御座いました♪
沢山の柴ちゃんに囲まれてとっても楽しかったですよね~
また集まりやりたいとはおもってるのでお手伝いして頂ければとっても嬉しいです♪
あっ!開催して頂けたらもっと嬉しいです。(あははっ 笑)
また一緒に遊んで下さいね。こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
そして、ブログリンクさせてもらいますね♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2012/12/24 20:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/163-b77b3576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

