03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

イルミネーション☆ 

今日はクリスマスイブですね
ハヤトとライラの晩ごはんもクリスマスディナーにして、豆乳のクリームシチューとケーキを食べましたよ
そして昨日は神戸フルーツフラワーパークにイルミネーションを見に行ってきました
毎度の事なんですが文章少な目、写真多めです
006_20121224202428.jpg
わんこももちろん一緒に入れますよ~
開門と同時に入ったので点灯前の一枚。ハヤトトナカイと、ライラサンタです

点灯までの間にモンキーショーもありました。入場‘は’無料でしたよ
030_20121224202428.jpg

054.jpg
ジャンプがあったり、とっても長い竹馬に乗ったり迫力満点で見ごたえありました

お猿さんのショーを見終わって外に出るとちょうど点灯して、
とってもきれいで幻想的なイルミネーションであたり一面照らされてました
069.jpg

072_20121224202429.jpg
今見ても綺麗~

074_20121224202445.jpg
いつもと同じようにクンクンしてるだけなんだけどなんか絵になってる~

096_20121224202446.jpg

089_20121224202446.jpg
かぼちゃの馬車やサンタさんとトナカイとかモニュメントもありました

082_20121224202445.jpg
はやとトナカイも母ちゃんにいたずらされてモニュメント化してます。きりりとしてるお顔が・・


146_20121224202458.jpg
うちのほかにもわんこ連れの方、沢山いてましたよ

184.jpg
ライラから皆様へメリークリスマスのご挨拶

211.jpg
最後に外でサンタさんと一緒に
人も沢山いたけど全然普通に歩きまわれるぐらいだったので少ないほうだったのかな。
17:00開園でうちが着いたのが16:40ぐらいだったのでもし行かれる場合は早めのほうがいいと思います。
ここのHPで推奨されてる20:00頃は長蛇の列(渋滞)になってました。
そしてとっても綺麗で見ごたえばっちりだったけど、もちろんとっても寒かったです
でも愛犬と一緒に入れて、イルミネーションと一緒に写真が撮れていいクリスマスの思い出になりました



ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけたら嬉です
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: お出かけ

tb 0 : cm 5   

コメント

こんにちは!
イルミネーションきれいですね♬
記事見て、そうか!ここがあったんやー!って感じです。
まさか犬連れOKだと思っていなかったもので・・・

うちも、去年からピーチ連れてどこかイルミネーション行きたいなぁーって思ってて、色々調べたんですが
ルミナリエは、人間だけでもあの混雑はムリ~って思ってたし
万博はワンコ禁止やしなばなの里もワンコ禁止やし
いっそ御堂筋でも歩きに行こうかなって思ってたんですけど
フルーツフラワーパークワンコOKだったんですね。

ハヤトくんのキリッとした横顔がイルミネーションでより一層引き立ちますね♫
ライラサンタからのメリークリスマス♡確かに届きました。

ぴちぱぱ #- | URL | 2012/12/25 17:17 [edit]

連投すみません(´Д`;)ヾ
リンクありがとうございました。
相互リンクにさせて貰いました。
これからもよろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぴちぱぱ #- | URL | 2012/12/25 17:19 [edit]

こんばんは~

きんちゃん&まみぃさん、こんばんは~

新年会のお知らせです。

来年の1月13日(日)の12時から~大阪の岸和田の山麓苑さんで焼き肉新年会します。

よろしければ、ご参加されませんか?

詳細は、大和くんのブログをご覧になって下さいませ。

日和ママ #- | URL | 2012/12/27 18:25 [edit]

ぴちぱぱさんへ

明けましておめでとうございます。
お返事遅くなって御免なさい(汗)
イルミネーションとってもキレイでしたよ♪ワンちゃんもたくさんいたし(^^)
なかなかわんこと一緒にいけるところって少ないですもんね。
でもとっても寒かったので暖かくしていかれて下さいね(^^)
相互リンクとってもうれしいです(^^)
今年もハヤトライラ共々よろしくお願いします☆

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/01/03 11:26 [edit]

日和ママさんへ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)
大和ママさんのブログ見ました。
新年会参加します!(^^)
山麓苑さん前々から気になってたお店なのでとっても楽しみです♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/01/03 11:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/164-46a96edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

