--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-03(Thu)

謹賀新年


明けましておめでとうございます


新年のご挨拶がとっても遅くなってしまいましたが、
去年はブログを通してお知り合いになれた皆さんとオフ会をしたりわんこを通して沢山のつながりが出来てよい一年になりました

今年も出会いやつながりを大切にしてよい一年になるよう家族みんなで頑張ろうと思います


今年もハヤト&ライラ共々よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けましておめでとうございます!

昨年は、きんちゃん&まみぃさんのお陰で楽しいもみじとの思い出と、ハヤトくんライラちゃんをはじめたくさんのお友達、ママさんパパさんとのつながりが出来て感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いします!
また一緒に遊んで下さいね~(^^)

はじめまして

こんにちは コメントありがとうございます
大好きなジャックラッセルちゃんにお会い出来るなんて
うれしいです♪
食事の後近くにあるトンボ池公園でみんなでお散歩できたらいいなぁ
と思っています
その後時間のある方でドッグカフェにも行けたらいいねなんて話もあります
どうぞよろしくね☆

明けましておめでとうございます昨年は、色々お世話になりありがとうございました。長くハヤト君とライラちゃんとは会っていませんが、また滋賀県に来た時は遊んでくださいね(^o^)今年もヨロシクお願いします

あけましておめでとうございます!

昨年は、ブログを通してきんちゃん&まみぃさんとお知り合いになれたおかげで、一生縁がなかったのではと思われるオフ会に参加させていただけてとっても楽しい時間を過ごすことができました♪
(しかも、琵琶湖のときは図々しくも車に同乗させていただいてしまってすみません^^;)
本当に感謝感謝です!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
本年も直接お会いできる機会があれば嬉しいです^^♪

あけましておめでとうございます

お陰さまで、昨年のクリスマス会でオフ会デビューができました。
ありがとうございました。
たくさんの柴わんちゃんと過ごせてとても楽しかったです。

きんちゃん&まみぃさん今年もよろしくお願い致します。
ハヤト君ライラちゃんもよろしくねぇ!






謹賀新年

あけましておめでとうございます(*^_^*)

いつも読み逃げばかりですいません~
こんな大和家ですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

早速新年会でお会いできるのを楽しみにしています~♪

2013年もハヤトくん、ライラちゃんが健康で楽しく過ごせますように☆彡

ご無沙汰しています

e-476明けましておめでとうございます

お揃いの服で、門松の間にちゃんと座れてて
いい写真ですね~~
うちもそんな感じで座ってくれたら、年賀状で使えるのにな~~


年に何度かしか関西行けないのですが、多分今年も
遊びに行くと思います

またお会いできること楽しみにしています
今年もよろしくお願いしますe-466

あけましておめでとうございます。
去年は、主催して頂いたクリスマス会でお会い出来て
嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

昨年は、オフ会で本当にお世話になりありがとうございました。
お陰様で私の夢だった柴オフ会にも参加でき、大感激です!
今年も、またよろしくお願いします。

今年もきんちゃん&まみぃさん、ハヤト君、ライラちゃんにとって、元気で楽しい一年でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おでんこさんへ

明けましておめでとうございます♪毎度お返事遅くてすいません~(>_<)
ほんとに沢山のお友達との繋がりができてよい一年になりましたね☆
今年も去年に負けない位良い年になるようにしなくちゃ♪
こんなハヤト&ライラ家ですが今年もよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)ノ""
おでんこさんをはじめ、もみじちゃん&こむぎちゃん・あずきちゃんにとって健康で良い年になりますように♪(*^^*)

みみママさんへ

こんばんは(^^)
ジャックラッセルお好きなんですね♪生ライラは写真でみるよりやんちゃくれでせわしないですよ(笑)
ジンギスカンもお散歩もとっても楽しみで、今からメニューを見て何を食べるか考え中です♪
初めてお会いするかたも沢山おられると思うしお世話かけると思いますがよろしくお願いします(*^^*)

ラッキー一家さんへ

明けましておめでとうございます(^-^)
先日は久々にラッキー君に会えて嬉しかったです♪
いつ見てもラッキー君元気ですよね~!ピョンピョンって感じで(笑)
少しの時間でしたがパパさんともお喋りできたし(*^^*)
また滋賀に行くときは連絡しますね~☆

チャルコさんへ

明けましておめでとうございます(^-^)
またまたお返事遅くてすいません~。
私も可愛いめいちゃんと明るいチャルコさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです♪
今年とも繋がりを大切にして去年に負けない位良い年になるようにしたいと思います。
また今年も集まりしましょうね~(*^^*)

こんなハヤト&ライラ家ですが今年もよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)ノ""

koroママさんへ

明けましておめでとうございます(^-^)
昨年はオフ会に参加して頂いて有り難うございました♪
とっても楽しかったですね。
また今年も集まりしましょうね~♪ koroちゃん&ママさんにまたお会い出来るの楽しみにしてますね(*^^*)

こちらこそ今年もハヤト&ライラ家をよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)ノ""

黒大和ママさんへ

明けましておめでとうございます(^-^)
こちらこそ読み逃げばかりで…ごめんなさい(;つД`)
去年は中々お会い出来なかったので新年会でお会い出来るの楽しみにしてます♪
今からメニューを物色してますよ~(笑)
こちらこそ今年もハヤト&ライラ家をよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)ノ""

ぶたっ子さくら さんへ

明けましておめでとうございます(^-^)
ご無沙汰してます~。ブログは見させてもらってるんですが読み逃げばかりでごめんなさ~い (;つД`)

もうちょっと柔らかい顔してほしかったんですがこれで精一杯でした~。(おやつで頑張ってつったんですけどね)
さくらちゃんお利口さんだから試しにチャレンジしてみては?もちろんお野菜片手に(笑)
なかなかお会いするのは難しいかもですが機会があればいいですね~♪今年もブログで可愛いさくらちゃんを拝見できるの楽しみにしてます♪
こちらこそ今年もハヤト&ライラ家をよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)ノ""

ぴちぱぱさんへ

明けましておめでとうございます(^-^)
去年はクリスマスオフ会に参加して頂いて有り難うございました♪
今年も集まりしましょうね~。またピーチちゃんとパパさんにお会い出来るの楽しみにしてます♪
こちらこそ今年もハヤト&ライラ家をよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)ノ""

FUKU母さんへ

明けましておめでとうございます(^-^)
昨年はブログを通して沢山のお友達に出会えてとっても良い年になりました~。
つたない幹事が主催するオフ会に沢山参加して頂いて有り難うございました。

また集まりしましょうね♪
またフクちゃん一家にお会い出来るの楽しみにしてます♪
今年もハヤト&ライラ家をよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)ノ""
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

