01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

柴犬新年会に参加してきました♪ 

1/13に山麓苑で開催された柴犬の新年会に参加させていただきました
沢山の柴ちゃんが集まりましたよ~
簡単ですけど参加された柴ちゃんを紹介させてもらいますね
0001.jpg
幹事のぷるぷるさんの愛犬みみちゃん お久しぶりの大和くん はじめましてのうめきちくん 一度お会いしたことあったかな?の飛馬くん

0002.jpg
クリスマス会ぶりのりき&そらちゃんと ピーチちゃん 三重からお越しのはじめましてのテツくん

0003.jpg
お久しぶりのコテツくん と母ちゃんにいたづらされてるくまさんライラと すまし顔のハヤト、
あわせて10柴's・1ジャックでした


まずは私たち夫婦大好きなジンギスカンで腹ごしらえ~
057_20130114164124.jpg
なんと一皿に盛られてるのは1人前ですよ~ 凄いボリュームでしょ
074_20130114164141.jpg
でも食べ始めると牛肉と違ってあっさりしてるのでぺろりと食べちゃいました

ここ山麓苑さんはお部屋が一つ一つ樽になっててとっても凝った作りになってました
081_20130114164143.jpg

わんこが入れるお部屋は区切られていてそこの前がドッグラン?になってました
035_20130114164124.jpg
ドッグラン・・・イメージとは大幅に違ってました

沢山食べてお腹いっぱいになった所で近くにある大きな公園、とんぼ公園に散歩に行きましたよ~

長くなりそうなので次回へ~



ランキングに参加してます
ぽちっと応援していただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: オフ会

tb 0 : cm 6   

コメント

ありがとーぉ(^O^)/

初めまして(^O^)/
13日は、楽しい新年会にご一緒させて頂き
ありがとうございましたm(__)m

食事i-50も美味しくi-277i-87
楽しいフリータイムi-185
天気も良くて、楽しい一日となりました

テツi-100は、走りやなので公園で走れなかったので
不完全燃焼かもi-237
ハヤトくん&ライラちゃんは、スレンダー兄妹だから
走り好きと見ましたよi-84i-185
次回は、ランで走ってやって下さいねi-280i-100i-185

また、大阪にお邪魔したいと思っています
よろしくお願いしますm(__)m

テツまま #5uuFxAxU | URL | 2013/01/15 00:40 [edit]

こんにちは

新年会お疲れさまでした。
とっても楽しい会にうちのりきそらも満足したのか帰りの車中は爆睡でした。

元気ハツラツ甘え上手なライラちゃんとイケメンのハヤト君に会えてウハウハでした。
あと大きな音にビビリぎみなハヤト君も意外で可愛かったです。
次回は広いドッグランのあるとこでフリスビーでカッコいいとこ見せて名誉挽回してほしいなー。
また会えるのを楽しみにしてます。

りきそらの父 #- | URL | 2013/01/15 12:20 [edit]

こんばんは。

先日は、どうも。

一昨年の鶴見緑地でお会いしてましたね(^_^;)

あのときは、オフ会初参加であまり覚えてなくて。

今回も、飛馬が愛想なしでハヤトくんとライラちゃんとお近づきになれなくて残念(/。\)

また、お会いできるの楽しみにしています。

やんちゃる&飛馬 #- | URL | 2013/01/19 20:56 [edit]

テツままさんへ

訪問ありがとうございます♪なのにお返事遅くて御免なさい(^^:)
新年会とっても楽しかったですね~(^^)
こちらこそご一緒させていただいて有難うございました~。

テツくんとハヤトの意外な共通点?もあったし仲良くしていただけたら嬉しいです♪
次は一緒に走れたらいいですね~!ハヤト・ライラもラン好きなんで走りますよ~。
またお会いできるの楽しみにしてます(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/01/20 12:47 [edit]

りきそらの父 さんへ

こんにちわ(^^)
新年会楽しかったですね~♪お疲れ様でした。うちも爆睡でしたよ~。
私もりきそらちゃんのほんわかした雰囲気に癒されました~(*^^*)
いつも寄り添って仲良くて可愛いですよね~。
あはは!ハヤトのビビリ顔に似合わず凄いでしょ(笑)
そうですね、次回は名誉挽回出来る様頑張ります!
私もまたお会いできるの楽しみにしてます。

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/01/20 12:56 [edit]

やんちゃる&飛馬 さんへ

こんにちわ(^^)
やっぱり一昨年のクリスマスオフのお散歩の時にお会いしましたよね~。
私もうろ覚えだったのですが(^^;)

柴男同なので難しいですがお近づきになれたら嬉しいですね~(*^^*)
私もまたお会いできるの楽しみにしてます♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/01/20 13:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/168-cc32b3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

