--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-15(Tue)

柴犬新年会~お散歩へ

山麓苑からトンボ公園に移動して記念撮影~

おやつで目線を集めようとしてたら我が家の2わん・・
138_20130114164143.jpg
そろってぺろ~んってなっちゃいましたいやしいなぁ

気を取り直してみんなの可愛い横顔をパシャリ
149_20130114164200.jpg
今回は皆が一枚に入るように父ちゃんが横から撮影したんだけどみんな横顔もとっても可愛い~

そして今回もコテツ君の一芸を見せてもらいました~
106.jpg
こんな細いところに乗れるなんてすごい~

ん?ちょっとアップすぎるな・・・


引いてみると・・・



111.jpg
むっちゃ高いところに乗ってるでしょこれがコテツ君お得意の一芸なんです~ホント凄い
超ビビリなハヤトには絶対に無理です


ハヤトはというと・・
269_20130114164201.jpg
おやつをねだったり、

みんなで歩いてる最中にパーンと何度か空砲みたいな音が鳴っていて、ビビリを披露しちゃったりしてました
307_20130114164222.jpg
でもみなさんと沢山お話できたしとっても楽しいお散歩でした~


最後にはカップル誕生か
313.jpg
飛馬くんとピーチちゃんが寄り添うように仲良く歩いてました
とっても可愛くてお似合いだよ~


そして福袋やおやつ、わんこ堂さんからのプレゼントなど沢山頂いちゃいました
318_20130114164223.jpg
幹事を務めてくださったぷるぷるさんほんと有難うございましたとっても楽しかったです



そしてプチ情報~
3/9に大阪城お散歩オフ会が企画されてるみたいですよ~


ランキングに参加しています
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわぁ
はじめましてだったのにそんな事忘れてお話させてもらえ嬉しいです
ハヤトくんもですがライラちゃんかわいくてまた抱っこさせてくださいね
ハヤトくんとライラちゃんのペロンの舌がかわいいです
大阪城でお会いできるの楽しみにしていますね

日曜日は久々にお会いできてうれしかったです。
ハヤト君もライラちゃんも、ホントおしゃれさんですね。
ライラちゃん、虎哲を気に入ってくれたようで、うれしかったです。

虎哲の「技」、掲載頂いてありがとうございます。
良い子は真似をしないように^^

こんばんは~
先日はとっても楽しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

ハヤトくんが怖がってだっこされていたの・・・可愛かったです( ´艸`)
キリリとした男前さんなのに~そのギャップが萌えポイントですね♪
集合写真の舌ペロリも可愛いですね~。

またご一緒できるの楽しみにしていますね(*^_^*)

みみママさんへ

こんにちわ(^^)
今回は新年会に参加させていただいて有難うございました。
何から何までお世話お掛けしましてすいませんでした~。
おかげ様でとっても楽しむことが出来ました♪また来年もお願いします(笑)
私も初めてお会いしたのにとっても仲良くしていただいて嬉しかったです♪
ハヤトとライラおやつ欲しくてぺろんってなっちゃいました~いやしいでしょ(笑)
おやつも沢山頂いちゃって有難うです(^^)
はい。大阪城でお会いできるの楽しみにしてます♪

虎哲パパ さんへ

こんにちわ(^^)
私たちもパパさん&虎哲君にお会いできて嬉しかったです。
ライラ、虎哲くんに遊んで欲しくてウズウズしてましたね~(笑)

あ!そうですね、芸ではなく技でしたね。ボキャブラリーが少ないもので出てこなかった~。
ごめんなさいね(^^;)

またお会いできるの楽しみにしてますね(^^)

黒大和ママ さんへ

こんにちわ(^^)
こちらこそ有難うございました!ほんととっても楽しかったです♪
あはは!ハヤト凄いビビリでしょ(笑)
大和君のどっしり落ち着いてるのがうらやましいです。

次にお会いできるのは大阪城かな?私もご一緒できるの楽しみにしてます(^^)

はじめまして!

こんにちは、はじめまして、ハチママと申します。
アメリカ・シアトルで柴犬を飼っています。
かわいいハヤトくんとライラちゃん、そして懐かしい北摂の写真を見て楽しませてもらっています。(わたしは、高槻市出身)たくさんの柴犬のオフ会も楽しそうでいいですね!
リンクさせてもらってもいいですか?

コメント遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
先日は、楽しいひと時をありがとうございました。
ほぼ初対面のメンバーの中で人見知り全開で緊張していましたが、きんちゃん&まみぃさんがいてくれたのでリラックス出来ました。

次のオフ会は桜の時期ですか?
なんなりと雑用をお申し付け下さい♫
これからも宜しくお願いします。

ハチママさんへ

こんばんわ(^^)
初めまして。訪問&コメント有難うございます♪
シアトルにお住まいなんですね~。遠っ!(笑)
住んでる場所や距離なんて関係なくお知り合いになれるブログってやっぱ凄いな~(^^)
ハチママさんは高槻出身なんですか?私は出身は違いますがいま住んでるのは高槻ですよ。
亀並みのノロノロ更新ブログですが楽しんでもらえて嬉しいです♪
リンクまでしてもらえるなんて有難うございます。私も早速リンク貼らしてもらいました♪
読み逃げが多くなるかもですが許して下さいね(笑)

ぴちぱぱさんへ

こんばんわ(^^)
いえいえ~こちらこそ先日は有難うございました♪
私たちも始めてお会いする方が多かったのでピーチちゃんが来てくれたときとっても嬉しかったんですよ~♪

次のオフ会・・・実は私仕事ですこーしだけ昇進しましてちょっとの間忙しくなりそうで企画するのが難しいかもなんです。
あっ!日曜日は休みなので参加は出来ますが(笑)

そこで提案!出来る限りフォローするのでぴちぱぱさん企画してくれませんか?
ぴちぱぱさんもお忙しいと思うので無理にとは言わないですが(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

