2013-02-03(Sun)

日曜日のお出かけ~

今週の日曜日はお昼からお友達と約束してたのでまずは午前中、ライラのガス抜きをしにぷらすわんへ

一時間しか走る時間を確保できなかったので最初からディスクで走ってもらいますよ~
023_20130203213954.jpg
あはは走り回ってる途中、ライラ~って父ちゃんに呼ばれて振り向いたらディスクをくわえながらきょとん顔

変なカッコでキャッチ~
135_20130203214057.jpg

ちゃんと取れたらどや顔
136_20130203220042.jpg
ライラほんとキャッチするの上手になってきましたよ~
しかし投げてが相変わらずなので成功率は上がりませんが

ハヤトも走りますよ~

ハヤト行くよ~
025_20130203213956.jpg
ちょっとやる気になって追いかけるも・・

ライラが横取り
028_20130203213956.jpg
ライラの横取りは良くあることで、ハヤトが楽しそうに遊んでると必ずやってきます
あっ!でもほかの子のおもちゃは取らないですよ。ハヤト限定です

ライラの気をそらしてハヤトも走りますよ~
034_20130203213956.jpg

ぴょい~んってなってる足が可愛い~
045_20130203213956.jpg

一時間たっぷりガス抜きして、約束の深北へ移動~

長くなりそうなので次回へ続く・・




ランキングに参加しています
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる