01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

日曜日のお出かけ~2 

ぷらすわんから深北緑地に移動してお会いできたのは・・・

195.jpg
レッツ王子

168.jpg
可愛いピーチちゃん

最初はランに入って遊ぼうと思ってたんだけどとってもお天気が良くて暖かいこの日、無料ランは定員オーバー気味の大盛況ぶりで断念。

みんなでお散歩~
296.jpg

ほんとに暖かくて気持ちよかったです
空を見上げると・・・
278_20130203214127.jpg
見事な飛行機雲が出来てました~

ピーチちゃんとっても遊び上手で、とっても可愛くライラを誘ってくれてました
258_20130203214128.jpg

レッツ君はてへぺろ顔
241_20130203214127.jpg

ふたりのとっても可愛いアップの写真も撮れましたよ
216_20130203213911.jpg

252.jpg
か・か・可愛い~萌え~   (サムネイル画像なのでぽちっと写真をクリックして下さいね

暖かくてとっても気持ちのいいお散歩を堪能した後は、ロイドライトに移動してケーキを頂きました
cats_20130203214128.jpg
私たちは欲張ってデザートの盛り合わせを頂きました二人で食べても結構なボリュームでとっても美味しかった~

お話も沢山出来てとっても楽しい一日になりました有難うございました~



そして一つ決まったことがあるのでここでお知らせです
みなさんお待ちかね?の次のオフ会の日取りを決定しました

次回は季節的にお花見オフ会です

日程:4月7日(日)
場所:枚方 山田池公園
集合時間:11:00頃予定
お車は公園にパーキングがあります。最初の一時間400円、以降1時間100円
食事はみんなで持ち寄よりにしたいと思います。自分のお弁当ではなくみんなで一緒に頂くような感じ。

まだ詳細は考え中なので後日お知らせしますね
みなさん予定空けといてくださいね~沢山の柴ちゃんとお会いできることを楽しみにしてます。
みんな参加してくれないと・・・拗ねてもう企画しないかも~




ランキングに参加しています
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: 未分類

tb 0 : cm 8   

コメント

こんばんは~^^

日曜日はいつものいきなりのお誘いでしたがw

お時間を合わせて、一緒に遊んでくださって、

本当にありがとうございました☆


レッツも、あたしもお父さんも、とっても楽しい一日となりました☆

レッツ君の写真も沢山撮って頂いて、
ブログにも載せて頂いて。ありがとうございます!!
感激です!!


お花見柴犬会~^^
勿論参加でお願いいたします!!

レッツ。
レッツのお父さん。
レッツのお母さん。

3人で参加させてくださいませ♪

うわ~^^
楽しみです☆

レッツのお母さん。 #- | URL | 2013/02/04 23:43 [edit]

おはようございます。
日曜日は、楽しかったです。
ありがとうございました。
ドッグランもいいですが、穏やかな天気の中
みんなでマッタリとお散歩っていうのもいいもんですね。

写真やっぱり上手ですね♫
最近凝ってるって言っておられたアップ写真、
上のレッツ君と比べたらピーチ顔でかい(*≧m≦*) プププw

ライラちゃんがいい遊び相手だったみたいで
ちょっかい出してすみませんでした。

お花見オフ会、もちろん参加させてもらいますよ。
っていうかこちらの地元で開催なので
場所取りとか偵察、下見、スパイ?
なんでもやっちゃいますよ♫
ごはんの事とかまた打ち合わせしましょう。

ぴちぱぱ #- | URL | 2013/02/05 10:14 [edit]

レッツ君のお母さんへ

こんばんわ(^-^)
いえいえ~お誘い頂いて嬉しかったです~♪

沢山お話出来て、私達もとっても楽しかったです(*^^*)
ハヤトとライラもとって楽しかったたようでかえってからは爆睡してました(笑)

お花見オフに早速参加表明していただいて有り難うございます~。
とっても嬉しいです♪一緒に楽しいオフ会にしましょうね~。

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/02/06 18:36 [edit]

ぴちぱぱさんへ

こんばんわ(^-^)
日曜日はこちらこそ有り難うございました♪
沢山お話出来て私達もとっても楽しかったです(*^^*)
とってもいいお天気でほんとお散歩日和でみんなでお散歩もたまにはいいですね♪
ピーチちゃん顔大きくないですよ~!レッツ君は小顔さんだから比べちゃかわいそう(笑)
ハヤトのアップも載せたら大中小で面白かったかもですね。

お花見オフに早速参加表明していただいて有り難うございます~。
はい!副幹事さん兼アメブロへの広報さんに任命させて頂きます!
って言っても今回幹事は場所と日程を決めるだけで特になにもしないという勝手なコンセプトのもとの企画ですが(笑)
一緒に楽しいオフ会にしましょうね!(*^^*)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/02/06 18:56 [edit]

山田池なら自転車で行けちゃうわ(笑)
その頃には落ち着いているはずなので参加希望です!
しかし花粉症にはちと辛いか?
メガネとマスクの怪しい格好での参加でもいいですか~?

ピチパパさんのブログで深北のこと知ってたんですが、今はバタバタで~
いいお天気でゆったりお散歩、楽しそうですね(*^_^*)
ライラちゃんとピーチちゃん気があったのかな♪

黒大和ママ #- | URL | 2013/02/07 19:06 [edit]

お久しぶりです。
なんかあーバタバタの日々ですが・・
ぷらすわんは結構行っているのに
お会いしませんねー。
もちろんお花見オフ会参加します。
また大阪城オフ会も詳しく教えて
頂けますか?

さつきママ #- | URL | 2013/02/10 22:10 [edit]

黒大和ママ さんへ

こんばんわ~(^^)
早速の参加表明有難うございます!
おっ!チャリンコ圏内ですか!笑
はい~怪しい格好でも全然良いです♪
参加して頂けるだけで嬉しいので(*^^*)

お忙しいの十分承知してるのでご無理はなさらないでくださいね。
とっても暖かい日だったのでお散歩楽しかったです♪
ピーチちゃんがライラを沢山遊びに誘ってくれて、誘い方がとっても可愛かったんですよ~(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/02/11 21:56 [edit]

さつきママさんへ

こんばんわ~(^^)
お久しぶりです♪う~んランには私たちも行ってるのですがなかなかタイミングが合いませんねぇ(TT)
お花見オフ参加してくれるんですか!とっても嬉しいです♪

大阪城オフ会は幹事さんがまだ詳しい内容をUPされてないのですが恒例のオフ会なので、
噴水前で集合して、ツイン21の下にあるファーストフード店で軽く皆で食事その後大阪城に所々写真撮影したり
しながら上がっていくって感じになると思います。
また幹事さんがUPされたら詳しくわかると思います(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/02/11 22:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/172-fe48bdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

