--------(--)


2013-02-11(Mon)

休日のお出かけ~

今週はもしかしたら雪があるかもっと思ってホリデーアフタヌーンに確認すると
少し積もってると教えて頂いたので、滋賀のホリデーアフタヌーンに行って来ました
006_20130211203643.jpg
ランに開放するとハヤトがしみじみと久々の雪の感触を味わってました~

さあさあ早速雪遊び
ハヤト行くよ~
043_20130211203645.jpg

わぉジャンピングキャッチかっこいい~
044_20130211203644.jpg
ハヤトはほんと雪合戦すきだよね~でもね、キャッチした雪を食べちゃうからいつも少ししか出来ないんだよね~

093_20130211203644.jpg
ランに置いてあったボールでも沢山遊びましたよ
一緒にサッカーしてたら母ちゃんがバテちゃった
ライラも~
122_20130211203701.jpg
とっても楽しそうにディスクやボールを追いかけてましたよ~
いい笑顔~
123_20130211203701.jpg
ここでも飛行写真が撮れました

2わんで走りっこ~
185.jpg
ライラとっても足は早いんだけどハヤトに追いつけない~
やっぱストロークの違いって大きいですね

走ってる~っと思ったらハヤトは一人ブレイクタイム
126_20130211203701.jpg
あんまりかいかいしちゃだめだよ~

父ちゃんが今凝ってるアップ写真
098.jpg
ハヤトは可愛い笑顔の写真(口の端に氷がついてるけど 笑)
229.jpg
ライラのお顔アップ写真は今回なかったな~。
これはちょっと離れた場所から標的(ハヤト)を狙ってる写真

そしてこの日のスカジャンは色違いのおそろですよ~
204.jpg
おやつを前に~目線が一緒


沢山遊んで雪を満喫した後はちょっと足を伸ばして近江八幡にあるクラブハリエに行って来ました~
一度行ってみたかったんですよね~
249.jpg

クラブハリエ
日持ちのするバームクーヘンと焼きたての当日しか持たないバームクーヘンがあったんですけど、そりゃ焼きたてでしょ
タイミングが良かったのか10分位並んでget出来ました
もちろん家まで我慢できるわけもなく~車に乗ってすぐに一個食べちゃいました
まだ十分温かくて、ふわっふわで甘さもちょうど良くてとっても美味しかったです~

ランでいっぱい遊んで、美味しいもの食べて、とっても楽しい休日になりました


ランキングに参加しています
ぽっちっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃ~!ハヤトくんとライラちゃんの可愛い遊び姿が満載で、
萌えまくりですっ(*´ω`*)

相変わらず、運動神経バッツグンのハヤトくんですね♪
ライラちゃんも元気いっぱい飛行写真(笑)
2ワンは雪でたっぷり遊んで、パパママはバームクーヘンで
舌鼓♪♪なんて素敵な休日^^
いつも、アクティブにいろんなところに遊びに行ってらして
本当にうらやましいです!

お久しぶりです

ホリデーアフターヌーンに行かれたのですね(^o^)自分達は三連休に梅ランに行っていました。梅ランに来てくださっていたら、出会えていたんですね(^o^)ハヤト君もライラちゃんも雪が好きだから仕方ないですよね(^。^;)最近は暖かい日もあるからまた、梅ランにも来て下さいね(^o^)

チャルコさんへ

あはは~ありがとうございまさす♪
ハヤト運動神経バツグンでしょ!って言いたいトコだけどたまたまですよ~。
基本どんくさいんで(笑)
でも雪が大好きなんでテンションは高い高い☆
バームクーヘンもとっても美味しかったですよ♪
でも甘いの得意じゃないチャルコさんには周りのシュガーが無理かも。(^^:)

また4月にオフ会やるんでよかったらチャルコさんとめいちゃんも参加して下さいね~(*^^*)

ラッキーのパパさんへ

お久しぶりです~ご無沙汰しちゃってます。
はい。ホリデーアフタヌーンに行ってきました♪
連絡させてもらおうかとも思ったんですが、雪目当てだったのでこっそり遊んできました(笑)
ラッキー君は梅の里で遊んでたんですね(^^)近いけど遠かったなぁ~。
また、梅ランにも遊びに行くのでそのときは一緒に遊んで下さいね~♪
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

