--------(--)


2013-02-16(Sat)

休日のお出かけ3

3連休の最終日はいつものランに行ってきました
連日のお出かけにも関わらずこの方は元気いっぱいに走り回ってます
037_20130212225026.jpg

039_20130212225035.jpg

054_20130212225035.jpg
ライラの体力恐るべし

もうひとりのこの方は…。
035_20130212225025.jpg
くんくんパトロールとマーキングを終えるとこの表情なんか違う生き物に見えるのは気のせいなのか?
流石に昨日、一昨日と結構歩き回ってるし、かなりの運動量なのでお疲れの様子です
でもね、ハヤトはお疲れでもまだまだ体力有り余ってる妹がいるからもうちょっと遊んでから帰ろうね~

八つ当たり。。。
015_20130212225025.jpg
写真で見るとライラの首、がっつり噛まれてますね~
怪我とかはないんですが流石にちょっと痛かったのかキャンキャン言って兄妹喧嘩してました
しかし毎日毎日、少なく見積もってもハヤトの事30回以上は噛みついてるんやからこれくらいしゃ~ないわ

このあとハヤトにしては珍しく父ちゃん母ちゃん以外の人になでて~ってむっちゃ甘えてました
058_20130212225036.jpg

この日は常連さんばっかりで~喧嘩することなくみんな遊んでましたよ~
(マッキーさんブログ見ましたよ!しかとプレッシャー受け取りました
可愛くて元気いっぱいミニピンのマロン
069_20130212225037.jpg
パパさんととっても楽しそうにボール遊びしてました
070_20130212225056.jpg
可愛い~

マロンはね、ほんとにポールが大好きでライラが遊んでると一緒に遊びたくて近くに来てくれるんだけど、ライラは絶対ボールを取られたくないわけで…必然とガウガウ合戦
パパさんお説教中。
078_20130212225057.jpg
ちゃ~んとアイコンタクトしながら反省してました。賢いよね~

ライラは。。怒られるとわかって逃げ惑ってました

しっかり反省したあとはちゃ~んと謝りに来てくれましたよ
081_20130212225057.jpg

そんなこんなでこの日もランで楽しく遊んできました
一緒に遊んでくれた皆さん有り難うございました



ランキングに参加しています
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます!

プレッシャー受け止めていただきありがとうございます(笑)
すぐに保存させていただきました。
ほんま、すぐにライラにがうがうするマロン。
毎回申し訳ないっす m(_ _)m
ライラとマロンを仲良くする壮大な目標に向かってがんばります。

まっきーさんへ

こんばんわ~(^^)
いえいえ~可愛いマロンの写真が撮れてましたので(笑)

マロンのがうがう、全然気にしてないしうちは良いですよ。
ライラも負けじとがうがう言ってるので(笑)
マロンとライラ、お互い走りやだし相性悪くないと思ってるんですが、おもちゃが絡むと難しいですよね~。
私たちも仲良く遊ぶって目標もって頑張ります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

