2013-03-03(Sun)

梅見お散歩会

今日はピーチパパさんにお誘い頂いて、山田池での梅見お散歩会に参加してきました
051_20130303221505.jpg

今回もたくさんの柴ちゃんが集まりましたよ~っといってもあんまりいい写真がなかったので自己紹介は省かしてもらっていきなり集合写真
207_20130303221506.jpg

232.jpg
たくさんいたので一列にはなれずにガウっちゃうハヤトとライラはちょいと離れに。
集合写真なのにみんな思い思いの行動・・さすが柴犬

梅も満開ではなかったですが綺麗に咲いてましたよ
寒かったのが幸いしてかあまり人も多くなく、沢山おしゃべりしながらゆっくりお散歩出来ました
174_20130303221506.jpg

ハヤトと梅の花
243_20130303221513.jpg
初ボラギに挑戦したんだけど失敗?

ライラは初木登りに挑戦
324_20130303221556.jpg

271.jpg

沢山歩いて、少し広場で遊んでとっても楽しいひと時でした
375.jpg

ご一緒してくださった皆さんとっても楽しいひと時を有難うございました
こんな簡単な記事でごめんなさいまたお会いできるの楽しみにしてます

それとお知らせ~
次の土曜日(3/9)は柴犬の蓮とsmileのWakuwaku日記のsmileさんが主催する大阪城オフ会がありますよ~
ハヤトとライラも参加させて貰う予定です。一緒にお散歩しませんか~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

梅の花満開とまではいかなかったですがとっても綺麗でしたよ~♪
ハヤトの写真、父ちゃんのお気に入りの一枚なんです~(^-^)
そうなんです!今回、高いところに乗るのが上手な柴ちゃんがいて真似して低めの一番安定の良さそうな所に木登り初挑戦してもらいました(*^^*)ハヤトは無理でしたけどね~(笑)

お花見オフ会ご都合つけばぜひせひ参加してください~♪
当日のサプライズ参加でも全然Okですよ~(*≧∀≦*)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる