--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-04(Mon)

お花見オフ会のお知らせ!

もうすぐ桜の咲く季節ですね
大阪の枚方にある大きな公園で一緒にお花見しませんか~


日時   4月7日(日)


場所  枚方・山田池公園園内MAP


時間   11時


持ち物  お散歩グッズ・レジャーシートなど


お昼御飯なんですが、以前ちらっと告知した時はみんな持ち寄りって言ってたのですが集合時間も少し早いですし仕出しのお弁当(いちばん・竹皮弁当(唐揚げ入り)650円)を頼もうと思ってます。なので、参加表明していただく時に、わんこの頭数、人の人数、お弁当の個数、を書いてくださいね。(例:2わん、2名、お弁当2個)
お弁当の受付は終了しました。

追記:お弁当の注文は4/1までとします。そして雨天の場合などは前日までキャンセル可能と言うことなので前日の予報で雨、又は降水確率40%以上の場合はキャンセルしますね。
好き嫌いなどあると思うのでお弁当は持参していただいてもOkですよ


お飲み物は各自持参でお願いします。




集合場所は第二駐車場出てすぐの美月橋の手前。お花見は美月橋の下あたりでしようと思ってるので、直接向かってもらってもOKです。もし迷われたりわからなかった場合などは当日このブログにカギコメでSOSしてください



駐車場料金は最初の一時間400円、以降一時間毎に100円になります。

お花見シーズンで混雑が予想されるため少し早めに来られた方がいいかと思います。



そして今回はみんなで桜の花を鑑賞しつつ柴談義を楽しみながらお弁当を食べて、食後にお散歩でもしようかな~って感じのゆるいオフ会ですので、催しとかは考えていません。もちろんオフ会初参加の方も大歓迎ですよ。

当日参加も大歓迎ですが、お弁当持参でお越しくださいね。

沢山の参加表明お待ちしてます。

詳細などわからない事がありましたら遠慮なくコメントしてくださいね。


注意事項
・公園でのオフ会の為、犬の苦手な方や嫌いな方もいらっしゃると思いますので、もちろんノーリードは厳禁わが子から目を離す事なく、うんちなどの放置も厳禁です
他の公園利用者の方に配慮をお願いします。

・わが子以外におやつをあげたりする場合、アレルギーなどを持ってるコもいてるので必ず飼い主さんに了承を得てから与えてください。








ランキングに参加しています
ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

参加表明

昨日はお疲れ様でした。
ライラちゃんの弾丸走り見させてもらいました。ドッグランじゃないからお父さんは大変だー。
早速ですが参加表明させて頂きます。
りきそら、父、娘、お弁当2個お願いします。よろしくお願いします。

仕事が早い!!(by福屋工務店)
流石、スーパー幹事さん!勉強になります。

早速転載させてもらいますね。
楽しいオフ会になるといいですね♬

あっ、うちは【ピーチ、ぴちぱぱ、ぴち姉、お弁当2個】
でお願いします。

こんにちは!
ぷるぷる様主催の焼肉新年会では、ありがとうござい
ました~!

是非うめ吉一家も参加宜しく御願い申し上げます。

参加は 父ちゃん・母ちゃん・うめ吉です。

お弁当は2個で御願いいたします。
お手数かけます~。

りきそらの父さんへ

おはようございます(^-^)
日曜日はこちらこそ有り難うございました♪
癒し系のりきそらちゃんにいっぱいもふもふ出来て幸せでした~(//∇//)
ライラね~走ってましたね(笑)でもね、あの時は父ちゃんに付き合って走ってる~って感じてほんとはも~っと早いんですよ~。しかし父ちゃんはよく走ってたなぁ。私には真似できない(笑)

お花見オフ会に参加表明有り難うございます♪

りきそらちゃん・娘さん・お父さん、の2わん人2名、お弁当2個で参加表明受け付けました。
一緒に楽しいオフ会にしましょうね~(*^^*)

ぴちぱぱさんへ

おはようございます(^-^)
早いですか~?福屋工務店!(暴笑)
皆さんご予定もあると思うので早速告知させて頂きました♪
スーパー??はどこにいてるのだろう?頼りない幹事なので副幹事さんお願いしますよ!!(笑)
ピーチちゃん・ぴちぱぱさん・ひち姉ちゃんの、1わん、2名、お弁当2個了解しました~。
それとね、お弁当なんですけど代金の授受とかも発生するのでやっぱりうちが注文・引き取りしようかと思います(^-^)

白柴うめ吉さんへ

こんばんわ(^-^)
こちらこそ新年会の時はありがとうございました♪
お花見オフ会に参加して頂けるんですね~!とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
うめ吉さん・お父さん・お母さんの1わん、2名、お弁当2個で参加表明受け付けました。
一緒に楽しいオフ会にしましょうね~(*^^*)

こんばんわぁ
3日はありがとうございました♪
4月7日のお花見参加させてくださいね
お弁当は1個でお願いします
我が家は近くになのでお弁当貰いに行きますよ
遠慮なさらずに申し付けくださいね
当日のお天気が晴れるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロママです。
梅見会ありがとうございました。

お花見会参加表明させていただきます。
よろしくお願い致します。
飼主1人とコロです。
お弁当は1つでお願い致します。

柴わんちゃん達にあえるのが楽しみです。

みみママさんへ

こんにちわ(^-^)
3日に引き続き大阪城オフも御一緒できてとっても嬉しかったです♪
有り難うございました☆
お花見オフの参加表明、みみちゃん・ママさん、お弁当1つで受け付けました(^-^)
お弁当なんですが、予約を入れたところ山田池まで配達してもらうことになりました。
お気遣い頂いて有り難うございます。とっても嬉しかったです。
当日は一緒に楽しいオフ会にしましょうね~(*^^*)

おはようございます♪

先日も大阪城のお散歩会で楽しい時間をありがとうございました♪

いつも仲良くしてくださって、本当に嬉しいです☆

4月7日のお花見も是非参加させてくださいませ♪

レッツ・お父さん・お母さん(お弁当×2)で、お願いいたします☆
いつも幹事さま。ありがとうございます♪

大阪城オフ会でご一緒でき、楽しい時間をすごすことができました。
ありがとうございました。
ぜひ、お花見会に参加させてください。
ナツとナツ母、ナツ父で、お弁当2個お願いします。
今から楽しみにしています。

カギコメさんへ

お返事がとっても遅くなってしまってすいません~

カギコメさんへ

お返事がとっても遅くなってしまってすいません~v-121
こちらこそ先日は有り難うございました(^-^)
お花見の参加表明はいつでもいいですよ~。
もちろんお弁当を持参していただいてもいいですし、お弁当をご注文いただいてもOKです。(^-^)
またお会いできるの楽しみにしてますね~☆

koroママさんへ

おはようございます(^-^)
山田池&大阪城のお散歩会、御一緒できて嬉しかったです(*≧∀≦*)
有り難うございました~♪
お花見オフへの参加表明、koroくん・ママさん・お弁当1つで受け付けました♪
一緒に楽しいオフ会にしましょうね~(*^^*)

レッツ君のお母さん。へ

おはようございます(^-^)
大阪城のオフ会楽しかったですね~♪
こちらこそいつも仲良くして頂いてありがとうございます☆
お花見オフ会への参加表明、レッツ君・お父さん・お母さん・お弁当2つで受け付けました♪
一緒に楽しいオフ会にしましょうね~(*^^*)

ナツ母さんへ

こんばんわ(^-^)
こちらこそ大阪城オフでは仲良くして頂いてありがとうございました。
めいちゃんブログでいつも見ていたナツちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
お花見オフ会にも参加して頂けるんですね~(*≧∀≦*)
ナツちゃん・お父さん・お母さん、お弁当2つで参加表明受け付けました♪
一緒に楽しいオフ会にしましょうね~(*^^*)

大阪城 いけませんでした。
ぜひ参加させてください。
さつきママお弁当一個よろしくです。
いつもお世話になります。

さつきママさんへ

こんばんわ~(^^)
大阪城参加されると思ってたので会えなくて残念・・。
は~い。さつきちゃんとママさんお弁当1つで参加表明受け付けました♪
やっぱりお姉ちゃんはお忙しいのですね~。
一緒に楽しいオフ会にしましょうね(^^)

オフ会のお誘いありがとうです。

ぜひとも参加したいです>< 
はるきく2ワン、父さん母さん2人でお願いします。

お弁当なのですが、母さんが偏食の為(^_^;)お弁当2つ持参させてもらいますね~v-352

でわ、よろしくお願いします。

こんにちは!
お花見オフ会の日なんですが、娘が陸上大会出場のため
欠席になりました(T_T)
本人も悔しがっていますが、今年最初の大会なので
休むわけにはいかないそうです。
なのでお弁当を1個減らしておいて下さい。

参加表明ようやく出来ます!
今年の春の転勤はなくなりました〜(ホッ)
てことで、犬1、人間2、お弁当2でよろしくお願いします♪
今年は桜の開花例年より早いみたいですね^^
山田池公園って行った事ないので楽しみですv-193
またお世話になりますがよろしくお願いします☆

はるきく父ちゃんさんへ

こんばんわ(^-^)
お花見オフ会参加して頂けるんですね!
やった♪生きくちゃんに初めて会えるの楽しみ~*≧∀≦*)
もちろんはるちゃんとお父さん&お母さんに久しぶりに会えるのも楽しみですよ~♪
はるちゃん&きくちゃん・お父さん・お母さんの、2わん、2名、お弁当なしで参加表明受け付けました(^-^)
一緒に楽しいオフ会にしましょうね~(*^^*)

ぴちぱぱさんへ

こんばんわ(^-^)
ぴち姉ちゃん、大会と重なっちゃいましたか~(-o-;)
楽しみにしてくれてたのに残念ですね。
お弁当1つ減らしときますね。

大事な大会で、持ってる力を出しきれるよう頑張ってね♪っとお伝え下さい(^-^)

きなこ母さんへ

こんばんわ(^-^)
お花見オフ会参加して頂けるんですね♪
それに転勤もなくなったって事は、
可愛いきなこちゃんにまた会える~って事で良かった良かった(*^^*)
ちょうどお花見の時には桜が満開になってそうですよね♪
山田池はとっても広い公園で、四季折々の花が咲いててお散歩してても楽しいですよ~。ってまだ2回しか行ったことないけど^^;
きなこちゃん、お父さん・お母さんの、1わん、2名、お弁当2つで参加表明受け付けました♪
一緒に楽しいオフ会にしましょうね~(*^^*)

参加します

勤務表が出ました
お休みだったので
ぜひ参加したいと思います
蓮と蓮ママです

東大阪市からスクーターで行くのは
遠いかな・・・?

お弁当一つお願いします

最新情報です。
4/7(日)に【交野マラソン】が開催されます。
いきいきランド交野(通称交野ドーム)をメイン会場として
その周辺道路に交通規制がかかります。
規制時間は、9:00~12:30頃だと思います。
元阪神の赤星氏や濱中氏が来るので、多分結構な人手になると予想されます。
この周辺道路を通って山田池公園に向かおうと思っておられた方は注意して下さい。
1号線を通る方、及び京都方面から山田池公園に来られる方は直接の影響は無いと思われます。
大阪方面から第2京阪の側道を通られる方は、別の道路に迂回される方がいいと思います。
念の為、交野マラソンのHPのURLを貼っておきますね。
http://katanomarathon.com/

smile佳保さんへ

こんばんわ(^-^)
お返事遅くなってしまってすいません~(^-^;
お花見オフ参加して頂けるんですね♪とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
蓮くんとsmileさん、1わん、1名、お弁当1つで参加表明受け付けました。
今週がいちばんの見頃でしたね~。来週までもってくれるかな~。
一緒に楽しいオフ会にしましょうね(^-^)

こんばんは♪

かなりの遅ればせながらの参加申し込みいいでしょうか?
Fukuと父と母の1ワンコ、2人です。

よろしくお願いしますm(._.)m

FUKU母 さんへ

こんにちわ(^^)
お花見オフ参加して頂けるんですね~!とっても嬉しいです♪
全然遅くなんかないですよ~!福ちゃんとお父さんお母さんの、1わん・2名で参加表明受け付けました♪
お弁当はまだ受け付けてますがご持参されますか?
一緒に楽しいオフ会にしましょうね~(^^)

ぴちぱぱさんへ

最新の情報ありがとうございます!
交通規制があるんですね~。とっても助かりました。
次回更新するときに皆さんに見てもらえるよう貼り付けますね(^^)

遅くなりました!

ご連絡遅くなってスミマセン (><;
私とマレスとマリンの2わん・1名・弁当1で参加させていただきます!

週末は桜の絨毯でお弁当になりそうかなぁ???
楽しみです♫

ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

ううぅ~お花見オフ会、ものっすごく参加したかったのですが・・・
私の運転技術では、週末の大阪を運転するのは
危なすぎるからやめとき~!
って、旦那さんからNG出されましたぁ・゜・(ノД`)・゜・

でも、私も運転へったくそな自覚はあるので。
今回は諦めます。。
きんちゃん&まみぃさん、夏に~どっか田舎のほうで(笑)
またオフ会企画してくださいませませ♥(←図々しぃ^^;)

みなさんの楽しむ姿、ブログアップ楽しみにしてますね♪
桜、持つように雨が降りませんように~!


あと・・・めいのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♥

ももっちさんへ

おはようございます(^-^)
お花見オフ会に参加して頂けるんですね~♪
全然遅くないですよ(^-^)
マレスくん&マリンちゃん・ももっちさんの、2わん、1名、お弁当1つで参加表明受け付けました(^-^)
お天気が少々心配ですが、桜が舞い散る中のお花見一緒にお散歩楽しみましょうね(*≧∀≦*)

あっ、ごめんなさい。
間に合うなら、お弁当もお願いします!

チャルコさんへ

こんにちわ(^-^)
そっか~。うちの駅まで来る?な~んちゃって(笑)

了解しました♪またBBQでもみんなでやりましょうか~(*^^*)
めいちゃんにも会いたいし♪
お天気がびみょ~ですがまたレポしますね(^-^)

FUKU母さんへ

こんにちわ(^-^)
了解しました。まだ大丈夫ですよ。
お弁当2つ承りました~♪(^-^)

何度もコメントしてすみません。。

↑でしたコメントに日和ママさんが気づいてくれて、
koroママさんと計画して、山田池公園近く(?)の駅で
めいと私をピックアップしてくださるそうです!

なので、1ワン1人間で参加お願いします。

お弁当はもう間に合わないと思うので、おにぎりでも
買っていきます♪
完全に諦めていたのですごく嬉しいです~

ギリギリ表明で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

こんばんは~
その日はボンが模試なので、あやつが試験受けているあいだ大和と母のみ参加します(鬼)

お弁当はどっちみちボンに作るので持参いたします。
よろしくお願いします~
お天気良いといいな☆彡

チャルコさんへ

おはようございます(^-^)
あははっ。みんなやっぱ優しいよね~。好い人ばっかだ(*^^*)
メールさせて頂いた通り、めいちゃん・チャルコさんの、1わん、1名、お弁当1つで参加表明確認しました♪
一緒に楽しいオフ会にしましょうね~♪

黒大和ママさんへ

おはようございます(^-^)
参加して頂けるんですね~♪
ぼんくんが模試って以前お聞きしてたから参加は無理かな~っと思ってたのでとっても嬉しいです(*≧∀≦*)
お弁当ご持参で、大和君とママさんの1わん・1名で参加表明受け付けました♪
ほんとお天気がちょっと心配ですよね~。

書き込み遅くなり、すいません。

こんにちは~

家の事で、まだ参加出来るか出来ないか…いまだにわかりません。
当日、参加出来たら出来たっていう事でかまわないでしょうか?←もちろん、お弁当はいりません。持参します^^

まことに勝手ですが、よろしくお願いします。

日和ママさんへ

おはようございます
お返事遅くなってしまってすいません~(^-^;
参加は当日でもきて頂けたら嬉しいんですが‥
お天気が悪そうですね~(涙)
開催するか中止するか悩み中です。
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

