--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-11(Mon)

大阪城オフ会に参加してきました

先週の土曜日は大阪城での梅見オフ会に参加してきました

ぽかぽかを通り越して汗ばむほどのいいお天気でした
今回参加されたわんちゃんは~
写真1
写真2
写真3
写真4
写真5
写真6
24柴・1プー・1フレブル・1ジャックかな?
こんなに沢山のわんこが集まるオフ会は初めてで終始テンションでした。

しっかしみんな可愛いなぁ今回は紹介まで。

この後みんなで梅林散策、天守閣までお散歩しましたよ~  次回に続く。

ご一緒してくださったみなさん楽しい時間を有難うございました





4/7にお花見オフ会を開催します
参加表明・詳細はこちらまで。




ランキングに参加していますぽちっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今みなさんのブログに遊びに行き
余韻に浸ってます

次回のアップ楽しみにしています
お花見いいですね
勤務表がまだ出来ていないので
行けたら参加したいですが
たぶん 無理だろうな
希望を入れておかないと
たいがい お仕事^^;

この日は本当に暑かったですね~ヽ(´Д`;)ノ

クリスマスオフ会以来でお会い出来て、
とても嬉しかったです♪
ハヤトくんとめいが何度がガウガウしちゃいましたが、
ハヤトくんもライラちゃんも以前よりは近くにいるのを
許しくれていたような気がします~♥

オフ会終了後も、図々しく行動を共にさせてくださって
ありがとうございました!

今度はお花見オフ会でお会いできたらなぁ。。
と思います。
旦那さんの予定がわかり次第、参加表明しますね!

smile佳保さんへ

こんばんわ(^-^)
先日はオフ会に参加させていただいて有り難うございました。
とっても楽しかったです(*≧∀≦*)また菊の時期も予定があえば参加させて下さいね♪
お花見オフ会~参加していただけたら嬉しいけどsmileさんお仕事お忙しいですもんね~(>_<)
またご一緒できるの楽しみにしてます(*^^*)

チャルコさんへ

こんばんわ(^-^)
この日はほんと暑かったですよね~。昨日今日はこんなに寒いのに~(>_<)
私たちも久しぶりにチャルコさんとめいちゃんに会えてとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
なのに、ハヤト&ライラががうがう言っちゃってごめんなさい(TT)
きっとランだったら言わないと思うんですけどね~。
こちらこそ最後まで付き合って下さって有り難うございました。
めいちゃんのミルクを美味しそうに飲むお顔、可愛すぎ//∇//)
はい。是非お花見オフ会も参加してください~♪
きっと楽しいですよ~♪
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

