--------(--)


2011-10-02(Sun)

ドッグラン

今日はいつものラン‘ぷらすわん’に行ってきました
昨日今日と連日のランなので少し動きが鈍かったような
今日も沢山のわんちゃんに出会えました

朝組みのジョジョ・ミンカ
012+(2)_convert_20111002200713.jpg
ジョジョ、ミンカに怒られてる?

そしてボノ
003+(3)_convert_20111002201012.jpg


豆柴のくるみちゃん
005+(3)_convert_20111002201150.jpg
前に会ったときはランデビューの日で緊張していてあまり遊べなかったけど今日はだいぶ緊張もほぐれて、ライラと一緒に走ってくれました

アメコカのタラちゃん
007+(3)_convert_20111002201327.jpg
いつもなでてなでてと挨拶しに来てくれますちょっと激しいですがとても可愛いです


ペコちゃん
017+(2)_convert_20111002200909.jpg
いすに座っているとぴょっこっと膝の上に乗って来てくれます

ごんちゃん
014+(2)_convert_20111002201604.jpg
ハヤトにいつもラブコールを送ってくれるのですが、ハヤトって硬派なのか鈍感なのか女心を理解してなくていつも冷たくしてしまうんですよねそれでもめげずに誘ってくれてごんちゃんありがとね


ちゃちゃ&よもも、もちろんいっしょだったのですがいい写真がなくてママさんごめんね
はやととライラもいい写真がないのですが二人ともへとへとになるまで今日も遊びまくりました
011+(3)_convert_20111002201408.jpg

みんないっぱい遊んでくれて有難う来週もお願いしますね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハヤト君いつもゴンがうるさくてごめんよ~~
最近涼しくなってきて急に元気になり、誘う声も大きくなった^^;

最後の写真見て、兄弟だね~~って思います!
立ち姿と笑い顔が同じ^^
うちも凸凹コンビだけど、ツーショットなんてめったに撮れないくらい距離のある姉妹です。
ひっついて寝ている姿とかあこがれます・・・・

一麻さんへ

いえいえこちらこそいつも素っ気無い態度ですいませんm(--)m
ごんちゃんが必死で誘ってくれる姿がとても可愛くて大好きですi-236
言われてみるとおんなじ表情してますねi-190家ではじゃれ合って(ハヤトが襲われて?)ますが、上下関係がはっきりしてるのでライラがハヤトを本気で怒らさないように襲い掛かってます(笑)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

