2013-04-01(Mon)

週末のお出かけ&お花見オフ会のお知らせ

週末は、インテックス大阪で開催されたジャパンペットフェア2013に行って来ました~
大阪では10年ぶりぐらいの開催だそうで、2ブース使っての大きなイベントだし出展企業も多かったのでとっても楽しみにたんです~
001_20130331215731.jpg
ハヤトがカート恐怖症を克服してくれたのでmyカートでのお出かけです


会場内は企業ブースがひしめき合っていて、通路もカートがすれ違うのがやっとで・・・狭っ!!って感じでした
もう少し通路を広くしてくれたらよかったのにな~。

しかし、狭さなんてなんのその。母ちゃんは色んな試供品などをもらうのに必死!
そんな中久しぶりにきなこちゃんに会えました~
012_20130331215732.jpg
せっかく会えたのに~安い物販品を探すのに必死になってた母ちゃん。そっけない対応をしちゃってごめんなさ~い来週のお花見で挽回予定です

企業ブースでプレゼントをかけたゲームが始まったので参加しました
015_20130331215733.jpg
うんちぽいぽいゲーム。。すごいネーミング
しかし景品がリモナイトのフードだったので、とっても的を得てますね。
内容は、ぬいぐるみのうんち3っつを的(便器)の中に入れるゲームで、
入った個数によって景品の数が決まるゲームでした。
3つ入るとリモナイトを2袋とおやつがもらえるという大盤振る舞い!
母ちゃんはコントロールに自信がなかったので父ちゃんが挑戦
021_20130331215733.jpg
結果・・入ったのは1つおまけして貰って2つ入った事にしてくれて、リモナイト1袋とおやつを頂きました(母ちゃんがやればよかった。・・・心の声)

しかし!いっぱい時間をかけて色々回ったので過去最高の試供品&プレゼントをGetできました
当分おやつに困らないな次は5月のペット王国。楽しみ~




お花見オフ会のお知らせ~2~

只今、嬉しいことにハヤト&ライラを含め、
19柴'S・1ポメ・1ジャック・25名と沢山の方に参加表明を頂いています
(りきくん&そらちゃん・うめ吉くん・みみちゃん・koroくん・レッツくん・ナツちゃん・さつきちゃん・はるちゃん&きくちゃん・きなこちゃん・連くん・Fukuちゃん・マレスくん&マリンちゃん・めいちゃん・大和くん・ぽんちゃん・ピーチちゃん・ハヤト&ライラ)

お弁当のご注文は本日(4/1)の17:00で締め切らせて頂きますね。お弁当の受付は終了しました。
しかし参加表明はまだまだ受け付けていますので柴ちゃんを家族に持つ皆さん。ぜひ参加してくださいね~参加表明はこちら☆にお願いします。当日の参加もOKですよ


そしてぴちぱぱさんより重要なおしらせです!

最新情報です。 4/7(日)に【交野マラソン】が開催されます。
いきいきランド交野(通称交野ドーム)をメイン会場として
その周辺道路に交通規制がかかります。
規制時間は、9:00~12:30頃だと思います。
元阪神の赤星氏や濱中氏が来るので、多分結構な人手になると予想されます。
この周辺道路を通って山田池公園に向かおうと思っておられた方は注意して下さい。
1号線を通る方、及び京都方面から山田池公園に来られる方は直接の影響は無いと思われます。
大阪方面から第2京阪の側道を通られる方は、別の道路に迂回される方がいいと思います。
念の為、交野マラソンのHPのURLを貼っておきますね。
http://katanomarathon.com/



が舞い散る中のお花見になりそうですが皆さんと一緒に楽しいオフ会にしたいと思っています。
参加して頂けるみなさん一緒に楽しみましょうね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

追加お願いします

ご近所の柴カットしているポメラニアンのポンちゃんとママさん
お弁当も一つ追加してください

smile佳保さんへ

おはようございます(^-^)
ポメラニアンのぽんちゃんとママさん、1わん、1名、お弁当1つで参加表明受け付けました♪
お弁当の受付最終で~す。(^-^)

先日は偶然会えて嬉しかったです!
ハヤトくんってカートダメだったんですか?!
そんな風には全然見えませんでしたよv-193
うんちポイポイゲーム…ちゃんとウンチだし便器あるし(笑)
発想がおもしろいですよねv-194
今回サンプルけっこう貰えましたよね^^
また大阪で開催して欲しいな〜と思いました♪
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる