--------(--)


2013-04-05(Fri)

週末のお天気が・・・(TT)

今週末はお花見オフ会
沢山の参加表明も頂いて、みなさん楽しみにしてくれてたのに・・・天気予報は降水確率50%
しかし、土曜日はかなり崩れるみたいだけど日曜日は一時雨や時々雨の予報。
今正直、中止にするかどうするかかなり迷い中です
明日時点の7日の3時間予報を見てお昼の間に雨が降りそうになければ開催しようかと思ってます。
お弁当は・・どうしましょうか~?  

また明日開催か中止かご連絡させて頂きますね。優柔不断な幹事でごめんなさ~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も、お天気が気になってて何度もチェックしちゃってます。。

これは・・・かーなーり、迷っちゃう予報ですよねぇ(>_<)
雨が止んでいても、風がひどいかも。っていう予想だし。。

参加者としては開催されたらもちろん嬉しいけど♪
雨や風で悩まされながらお弁当食べるのも・・・
参加のみなさん&ワンコをまとめるのも、大変かなって思うので(>人<;)

どちらの判断でも、きんちゃん&まみぃさんの判断通りに従いますよ~☆
幹事さん、こういう判断も大変ですよね。
いつも、乗っかるだけですみません(^_^;)

明日、ブログに何度もお邪魔しちゃうかもですが気にせんといてくださいww

おはようございます
携帯から失礼します~

メール有り難うございました!
ランチオフ会
レッツのお母さん。お父さん。レッツで参加させて頂きます~
宜しくお願い致します。

お昼からは、曇りみたいですね 集合時間を1時間遅らせるっていうのはいかがですか? お弁当は、もう各自でもいいですよ~
晴れ男 蓮のパワーがどこまで利くか・・・

オフ会ありますように~
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

