--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-06(Sat)

明日のオフ会についてご連絡。

明日は楽しみにしていたお花見オフ会開催日!
しかし皆さんご存知のとおり今日は暴風雨明日のお昼間はかろうじて曇りの予報ですがお花見出来る状態では無い思うので残念ですが中止にしたいと思います



しかし、みなさん折角予定も空けていただいてるのに~っと思いまして急遽ですがランチオフ会に変更したいと思います。

場所は枚方にあるドッグカフェ ピッコロカーネ
ありがたいことに急な貸切予約にOKしていただけて、
4/7(日)11:00~13:00 1ドリンク付きのランチ(サラダ・ポテトや唐揚げなどのフライもの・ピザやパスタ)でお一人2000円です。
お店の駐車場は無いですが、近くにコインパーキングや淀川公園の無料駐車場があります。
人数なんですがスペース的な問題もあり勝手なんですが、先着順で18名様までとさせて頂きます。
そしてお店への人数確定の連絡を18:00に入れる予定にしているので18:00で参加表明を締め切らせて頂きます。


幹事のわがままでランチオフ会に変更してしまってごめんなさい

しかし皆さんに会えるの楽しみにしているので参加表明頂けたらうれしいです







皆さん沢山のコメントありがとうございます
ほんとなんで土日に雨なんか降るんやろ~
また何か企画した際は参加していただけたらうれしいです

そしてランチオフ会は、レッツ君・ピーチちゃん・ナツちゃん・リキ君&ソラちゃん・さつきちゃん・ハヤト&ライラの、8柴's・10名の参加で、人数的に全席貸切ではなくパーテーションで区切れるようになってるそうなので、半分貸切って感じになりました。
参加して頂けるみなさん一緒にランチ楽しみましょうね
明日お会いできるの楽しみにしてます


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メールありがとうございました。
色々と手配して頂いてありがとうございます。

ピーチとぴちぱぱ参加でお願いします。

追伸:ピッコロカーネには、枚方市営駐車場が一番近いです。
昔のタイプの立体駐車場なので通路、駐車スペース共に狭いので注意して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません、明日のことなんですが…

ピッコロカーネ行くのに駐車場止めるのに自信ありません。それに、枚方桜祭りがある(ほんとは今日開催予定でしたが明日に順延だそうで…)と思うので周辺ごった返してる…というのもあって…m(_ _)mまたお誘いして下さいね~!!申し訳けないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

折角企画して下さったのに
残念です
ピッコロカーネさんに行きたいのですが
みみはご存じの通りのブルブル犬なので
狭いお店だとまたパニックになりそうなので
明日は残念ですがやめておきます
また 誘ってくださいね

お花見は残念でしたね。

ランチオフ会に、
ナツ、ナツ父、ナツ母参加でお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています。

娘にバイト休ませて中止になったら何処いこかと迷っていた矢先、是非とも参加させて下さい。りきそら、父、娘です。
よろしくお願いします。

こんばんは!

本当に楽しみにしていたので残念です。

うちのちっこい方が外以外だと暴れん坊侍になるので今回は
家で過ごそうかと思います。

せっかく色々な手配をしていただいたのにすいません。

また会える日を楽しみにしています。

暴風雨めぇ(-"-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に準備 お疲れ様です
さつきママとさつき行かせていただきます。
みんなで食事して ほっこりしましょ。
おしゃべりだけで充分だから あまり気を
使わないでね

コメント頂いた皆様へ

明日はほんとお天気に恵まれず中止という残念な結果になってしまいました(TT)
楽しみにして頂いてたのに申し訳ないです。

でもまたなにか企画した際は参加していただけたらうれしいです。

そしてランチオフ会に参加表明していただけたレッツ君家・ピーチちゃん家・ナツちゃん家・りきそらちゃん家・さつきちゃん家、急なお誘いにも関わらずほんとありがとうございます!

あしたお会いできるの楽しみにしてますね(^^)

雨(T-T)

今回もオフ会の手配、本当にありがとうございましたm(._.)m
雨で残念です(>_<)
明日のお知らせも今見たので、今回はあきらめます。
ぜひまた近いうちにお目にかかれるのを楽しみにしています(^-^)/

すいません~

遅くなりました。すいません。
明日はホントに残念ですが、また企画してくださいね♪
爆弾低気圧のバカーっ!

お花見、残念でした またオフ会でお会いしましょう。ランチオフ会 出遅れました(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

昨日は本当にありがとうございました☆

沢山、おやつまで頂いてしまって
本当に・・・
感謝感謝です~^^

とっても楽しいランチ&お散歩でした♪

ありがとうございました!!
そして、幹事さんお疲れ様でした☆

コメントを頂いたみなさまへ

コメントありがとうございました(^-^)
当日の枚方は時折強く降ったりの、降ったり止んだりのスッキリしないお天気で、
山田池の桜もどれ??ってなぐらい散っちゃってました(TT)
ランチオフ会への変更も急な事だったので参加したかったのに~って思っておられた方には申し訳なかったと思ってます(>_<)
また、未定ですが何か企画したいと思ってますのでお目にかかれるのを楽しみにしています(*^^*)

レッツ君のお母さん。へ

おはようございます(^-^)
先日はランチオフ会に参加して頂いてありがとうございました♪
とっても楽しかったですね~。
元気いっぱいに走り回ってるレッツ君かっこ良かったです♪
またご一緒しましょうね~(*^^*)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

