01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ランチオフ会♪ 

日曜日は前日からの雨の為、泣く泣くお花見オフ会を中止。
楽しみにして頂いてたみなさんごめんなさい

お花見オフ会からランチオフ会に変更してランチ&お散歩を楽しんできました
(今回は父ちゃんカメラではなく、母ちゃんのポンコツカメラで撮影した為ちょっと画像が荒いです

参加してくれたのは、
012_20130408094954.jpg

028_20130408095026.jpg

024_20130408095025.jpg

013_20130408094955.jpg

018_20130408094956.jpg

レッツ君 ピーチちゃん りきくん&そらちゃん ナツちゃん さつきちゃん ハヤト&ライラの7柴's・1ジャックでした
ランチはおしゃべりがとっても楽しくて終始和やかな雰囲気で(ハヤトを除く 笑)とっても楽しかったです(ハヤトがガウガウ言っちゃってごめんなさい

015_20130408094956.jpg
りきくん、お父さんのおひざの上でぺろりんいい匂いしてるもんね~
016_20130408094956.jpg
お外が大好きなさつきちゃんはお母さん達のおしゃべりに飽きちゃったみたい

た~っぷり2時間おしゃべりとお料理を楽しんだ後は、お花見をするはずだった山田池公園にお散歩に行きました
045_20130408095026.jpg
移動中とかも雨が降ってて大丈夫かな~って思ってたんだけど、お散歩中は幸いなことに雨に降られることなく、
2時間カフェで鬱憤をためたわんこたちのテンションは急上昇
母ちゃんカメラには動きが早すぎて収められませんでした
058_20130408095027.jpg
みんな遊びたくて、ライラはもはや3D~
たくさん走り回ってとっても楽しいお散歩でした

みんなで記念写真
071_20130408095103.jpg

076_20130408095104.jpg

お天気が悪い中参加していただいてありがとうございました
069_20130408095028.jpg

そして今回参加出来なかった皆様、
未定ですがまた何か企画したいと思ってますので次回お会いできるの楽しみにしています


来週は・・・滋賀・梅の里ドッグランで開催されるBBQ大会に参加する予定です。

ランキングに参加しています
ぽちっと応援していただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Category: オフ会

tb 0 : cm 12   

コメント

昨日はありがとうございました。
本当に楽しいランチとお散歩でした(^o^)

幹事お疲れ様でした。
そのうえ、お土産までいただきまして・・。
くいしんぼうのナツは隠していた袋を見つけてクンクン(ー_ー)!!
本当にありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています。



ナツ母 #- | URL | 2013/04/08 14:22 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/08 20:24 [edit]

幹事お疲れさまでした。
いつも楽しい企画、人もワンコも
大満足で感謝してます。
おみやげまで頂いて早速パクついてました。ありがとうございます。
また会える日を楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします。

りきそらの父 #- | URL | 2013/04/08 22:24 [edit]

お花見オフは残念ながら中止になってしまったけどランチオフみなさん楽しまれたようですねv-193
メールありがとうございました^^
BBQ楽しそ〜参加したい♪と思ったのですが、その日は前々から決定していた旦那の勤め先のBBQ会の日でしたv-69
またまた機会を失ってしまいましたがまた誘って下さいねv-5

きなこ母 #- | URL | 2013/04/09 00:45 [edit]

ナツ母さんへ

おはようございます(^-^)
先日はランチオフ会に参加して頂いてありがとうございました♪
ランチもお散歩もとっても楽しかったですね~。
それに、初めてのカフェと思えないぐらいナツちゃんお利口さんでしたね(*^^*)
お土産は大したものじゃないのでお気になさらずに~。
こちらこそ、またお会いできるの楽しみにしてます♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/04/09 08:20 [edit]

カギコメさんへ

おはようございます(^-^)
今回は残念でしたが次の機会にご一緒出来るの楽しみにしてます~(*^^*)

いえいえ~。私全然知らなくって…。
でも微力ながら参加させて頂いてありがとうございました。
また元気な姿を見れる事を楽しみにしてます。

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/04/09 08:27 [edit]

りきそらちゃんのお父さんへ

おはようございます(^-^)
先日はランチオフ会に参加して頂いてありがとうございました(^-^)
ランチもお散歩もとっても楽しかったですね~♪
今回もりきそらちゃんにいっぱいもふもふ出来て幸せでした~(*^^*)
それに若いもんに負けないりきくんの脚力の強さにあっぱれでした。
大したお土産じゃなかったのに喜んで頂けて嬉しいです♪
はい~♪また是非ご一緒しましょうね~(*^^*)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/04/09 08:50 [edit]

きなこ母さんへ

こんにちわ(^-^)
お花見オフ会は残念でしたがランチオフ会もとっても楽しかったです♪
ご予定お有りでしたか~残念。
はい♪まだまだ色々考えてるので(遊ぶ事ばっかり 笑)懲りずにじゃんじゃんお誘いします♪笑
またご一緒出来るの楽しみにしてます~。(*^^*)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/04/09 12:27 [edit]

遅くなりました(ーー;)
日曜日は、色々と段取りして頂いてありがとうございました。
おかげさまで楽しいひと時を過ごせました。
公園のお散歩も、どなたかの日頃の行いが良いのか
見事に雨が止んでゆっくりと歩けましたね(^O^)
また今回参加出来なかった皆さんともどこかに行きたいですね(人任せw 暗に催促 笑)
次のイベントも楽しみにしています。

自分の方のブログは、なかなか手をつけられず仕舞いで
記事UP時期は未定です(ーー;)

ぴちぱぱ #- | URL | 2013/04/09 17:35 [edit]

ぴちぱぱさんへ

こんばんわ。こちらこそお返事で遅くなってごめんなさい(-o-;)
こちらこそ参加して頂いてありがとうございました♪
ランチもお散歩もとっても楽しかったですね!
ほんとお散歩中に雨が降らなくて良かった良かった良かった(*^^*)
だれの行いがよかったのかなぁ(笑)
次のイベント??まだまだ未定です(笑)
次はぴちぱぱさんお願いしますよ~。サポートしますよ(*^^*)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/04/12 22:24 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/13 08:20 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/13 11:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/183-220882e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

