01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

梅の郷でBBQ♪ ① 

先週の日曜日は梅の郷で開催されたBBQ大会に参加してきました

うちはBBQの前にひとっ走りする為に1時間前に到着

先週はランに行けなかったからランは久しぶり
さあ行ってこ~いっとリードをはずすと2わんとも笑顔で猛ダッシユ
008_20130415212226.jpg

010_20130415212227.jpg
あはっ!とっても楽しそうだね~

かけっこが一段落したところでハヤトとボール遊び
040_20130415212227.jpg
このボール、ラグビーボールみたいな形なので(母ちゃんが)まっすぐ蹴ってもあっちこっちにピョンピョン転がっていって、それを一生懸命追いかけてくれてるハヤトはとっても可愛かった~(親バカですいません)
ライラとはディスク投げ
068_20130415212228.jpg
大好きなディスクをくわえて満面の笑顔
まっすぐ母ちゃんの所にレトリーブ♪‥ではなくていいでしょ~って見せに。
ライラよ‥離さへんかったら次投げられへんねんで~

ハヤト&ライラとしばらく遊んでると、お友だちが来ましたよ~

109_20130415212227.jpg
今年の新年会で初めてお会いしてから仲良くして頂いてるシャイボーイのテツくん

そして
112_20130415212246.jpg
この間一歳の誕生日を迎えたばかりの元気っ子めいちゃん

みんなひとっ走りした頃でBBQの時間になったので一旦ランから引き上げて、
お肉お肉~
124.jpg
そしてみんな続々集まってきました

BBQの様子はまた次回upします

Category: ドッグラン

tb 0 : cm 5   

コメント

ありがとうございました!

BBQ、ご一緒させていただけてとっても楽しかったです♪♪
我が家からは遠いので、「どうしよう・・・私の運転で行けるかな?」
って、ちょっと悩みましたが参加してよかった~^^

ハヤトくんもライラちゃんも、道具を使っての遊びがお上手で
うらやましい♪ママさんに、めいも遊んでいただけてお勉強になっちゃいました。

この日でお会いするのも4度目で、とうとうライラちゃんとめいが一緒に
走ってくれたりして嬉しかったです♥
ハヤトくんとも、ガウガウしなかったし!
ドッグランだったのがよかったのかな??

めいに、お誕生日と幼稚園卒園のプレゼントまでいただいてしまって、
お世話になりっぱなしで本当に心苦しいくらいです(´Д`;)
ありがとうございました。
ぜひまた、どこかでご一緒させてくださいね!

チャルコ #- | URL | 2013/04/16 21:34 [edit]

ありがとーぉ(^o^)/

日曜日は、急遽仲間に入れていただいて
ありがとうございました

ラン遊びも BBQも
しっかり楽しませていただきました

それと、メジャーや採寸や色々お世話をかけて
ごめんねぇ
出来上がるのを楽しみにしています

また、出掛けて行きますので
遊んでやって下さいね

テツまま #5uuFxAxU | URL | 2013/04/17 00:19 [edit]

チャルコさんへ

こんにちわ~(^-^)
お返事すんごく遅くなってほんとごめんなさい(TT)
この日はほんとありがとうございました♪
とっても楽しかったですよね~。私もちょっと遠いしどうかなぁ~って思ってたんだけど、めいちゃんとチャルコさんに会えてとってもうれしかったです(*≧∀≦*)
しかし…ほんっとめいちゃん元気ですよね~(笑)
ずぅっと楽しそうに遊んでるめいちゃん可愛かったです♪
ハヤトはリードがついてると結構ガウガウいっちゃうけど、ランで女の子と喧嘩したことはないですよ(^-^)
プレゼントは~ほんとたいしたものじゃないのでお気になさらずに♪
めいちゃんが気に入ってくれたみたいで嬉しいです(*^^*)
ブログはちょっとお休みしますがこれからもかわらず宜しくお願いしますね。
次回チャルコさんとめいちゃんに会えるの楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ"

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/04/22 13:18 [edit]

てつママさんへ

こんにちわ(^-^)
お返事がすんごく遅くなってほんとごめんなさい(TT)

この日は急だったどてつママさんとてつくんに会えてとってもうれしかったです(*≧∀≦*)
いえいえ~少しだけどお役に立てて良かったです。
てつくんのハーネス私も楽しみです♪男前だからなんでも似合っちゃうだろうなぁ~(*^^*)
ブログはちょっとお休みさせてもらうんですが、またお会いできるの楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ"

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/04/22 13:23 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/07 22:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/185-5d47623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

