01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

梅の郷でBBQ♪② 

BBQの時間になったのでランから出ると続々と皆さん集まってきました

今回のメンバーは、
138_20130418224643.jpg
レッツ君
この写真、おちりが可愛い~お母さん特性のキティちゃんハーネスがとっても似合ってますね

146_20130418224817.jpg
シャナちゃん
レッツ君のお友達でママさんの事がだ~い好きな可愛い女の子

192_20130418225004.jpg
ピーチちゃん
とっても元気でいつも楽しそうに走ってるイメージなんだけど、BBQの間はとってもお利口さんに待ってて、またその姿がとっても可愛い~

169.jpg
コロ君
男の子だけどこの可愛さそんなキラキラな目で見つめられるとおやつをあげたくなっちゃう
165_20130418225004.jpg
うめ吉くん
おっとりダンディーな雰囲気で癒し系その雰囲気、母ちゃん大好きです

梅の郷企画のBBQだしどれぐらいの人が集まるんだろう?っと思ってたらなんと・・・
みんな顔見知りの柴ちゃんたちだけ!!
スタッフの方がお肉やら野菜やらを焼いてくれて~

157_20130418225005.jpg
私たちは食べるだけ!っていうなんとも嬉しいBBQしかも柔らかくておいしいお肉が食べ放題
沢山食べて、たくさんおしゃべり出来てとっても楽しかったです


お腹が一杯になった後は~ランに移動してわが子達を開放~
みんな元気一杯走る走る~
226_20130418225003.jpg

331.jpg

306.jpg

いつもカートⅰnでまったりしている印象のうめ吉さん(10歳)も元気に走ってました~
260_20130418225003.jpg
また走ってる姿も可愛い~

あっ!しまった!!ハヤト&ライラの写真がないや
写真は無いけど2ワンともとっても楽しそうに遊んでました

ご一緒して下さった皆さん楽しい時間を有難うございました


<<お知らせ>>
大概不定期更新のさぼり魔ブログなんですが、平日は最近仕事がちょっと忙しくて帰りが遅い日が続いてて中々ブログを書く時間が確保できず。
休みの日はハヤト&ライラと一緒の時間を大切にしたい。
そんなこんなで悩んだ結果1ヶ月~2ヶ月位ブログをお休みしようと思います。
こんなブログでも楽しみにしてくれてた方(いるのか?)、ほんと御免なさい
しかし気が向いたときは更新するかもです。

また再開したときには今まで同様仲良くしていただけたら嬉しいです

Category: ドッグラン

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/186-de04fef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

