--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-29(Thu)

琵琶湖で一緒に遊びましょ♪~2~

柴祭りin琵琶湖  第3弾 ~BBQと水遊び~

の中間報告です♪

最初は企画したところでブログだいぶサボってたし誰も来てくれなかったらどうしよ(・・;)とかおもってたんですが、
嬉しい事に只今参加表明頂いている方が当初の見込みよりはるかに多い

19家族・32名、22柴・1ジャックとなってます
まだ参加表明締め切ってないので人数には変動があると思います。


そして料金なんですが、コンロは今のところ2台レンタルする予定なのと炭代と、我が家はテーブル1台はあるんですが食材置き場にもう一台いるよね~毎回レンタルするよりは…と思い、勝手ではありますが来年のことも考えてテーブルを購入させていただきました。

なので、コンロレンタル料・炭代・テーブル代を合わせまして1万円弱、只今の参加人数で割ると1人400円程。
祭りの後の私の財布、
1万円弱の100円玉・・・はっきり言って…いらねぇ

なので参加費として一人500円頂いて、
必要経費を差し引いて余った分は何かゲームを考えて景品代にあてたいと思います

当日必要な料金に若干変更がありますがご理解頂けますようお願いします。

追記:琵琶湖マイアミランドはもちろん犬okな施設ですが、他にも沢山の利用者の方がおられると思われます。中には犬の苦手な方や小さなお子さんもいると思います。
他の利用者さんも、もちろん私たちも気持ちよく利用出来るように、
ノーリードはもちろん厳禁!!うんちやおしっこの処理は確実に行うなどマナーを守って楽しみましょうね(^^)


そして、
タープやテーブルをお持ちの方!是非に持って来ていただけると助かります。
そして皆さんでシェアするようなレイアウトを考えてますのでご協力お願いします。


後、くどいですが準備・焼き係り・後片付けなど特定の方だけに負担がかからないよう皆さんご協力お願いいたします。m(__)m


まだ参加表明されてなくてどうしようか悩んでおられる方、参加表明待ってますよ~(*´∀`)♪



日時      9月15日(日)

場所      琵琶湖マイアミランド

集合時間    10:00頃

料金 (1名) 施設利用料金  500円 + 参加費500円

持ち物     BBQ用のお肉や、海鮮、お野菜など・飲み物・お皿 ・タレ・お箸・他(後、イスはお持ち頂いた方がいいかも)

         お散歩グッズ・ロングリード・タオル・他





BBQのお肉やお野菜・海鮮などは去年同様持ち寄りにしたいとおもいます。

そこでひとつ注意事項去年持ち寄りにしたところみんな沢山食べるだろうと皆さんが少しずつ多めに持ってきてくれて、結構な量が食べきれずに余ってしまったのでご自身で食べれるだろうの量をご持参ください。

そしてお野菜もけっこう余っちゃったような気がするので少な目でいいですよ。

コンロはドラム缶コンロ(2500円)をレンタルする予定です。

コンロレンタル料・炭代は参加者全員で割り勘にしたいと思います。

準備や焼き係、後かたづけなどは皆さんご協力頂けます様お願いします。

テーブルやイス・タープなどはお持ちでしたらご持参くださいね♪(イスはお持ち頂いた方がいいかも。)


人数を把握しておきたいので前日迄には参加表明お願いします。(鍵コメでもokです)


103_20120708130543.jpg




ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!

>19家族・32名、22柴・1ジャック
いやー集まりましたねぇ~(°д°)!
流石、エグゼクティブ幹事さん!!いや、幹事CEO!!
尊敬に値します。
これもハヤト家が主催するイベントのしっかりとした企画、運営の
実績からくる信頼の証しですね♪

ところで、19家族・32名、22柴・1ジャックの中にうちも寄せて
もらってます?
イベント告知の記事が出た当初に、参加表明のコメントを
入れたつもりでいましたが、見直してみたら入ってないので
(ブログに告知転載しただけで、コメント入れたつもりになってたようです)
再度参加表明のコメントを入れにやってきました(^-^)
ぴちぱぱ、ぴち姉、ピーチの2人+1頭で参加させて下さい。
宜しくお願いします。

尚、タープ(ヘキサタイプ 砂地に効くタイプのペグは持ってないです)とテーブル(大小有り)、イス(3台ほど有り)、トング等常時車に積みっぱなしですので
必要なら言って下さい。
当日は、準備のため出来るだけ早目に行きます。
何時ぐらいに到着されますか?

あっ!聞きたいコト書き忘れてた(^-^;

>施設利用料金  500円 + 参加費500円
は、1人ですよね??
それとも1家族?
もしくは、犬1頭??
うちなら、人間2人だから2、000円?それとも1家族or1頭だから1、000円?

どちらにしても、全て100円玉で用意していけばいいんですね( ̄ー ̄)ニヤ
了解しましたぁー(。・ω・)ゞ

ぴちぱぱさんへ

おはようございます!
エグゼクティブ?CEO?それって・・美味しいですか?(笑)
って冗談はおいといてほんとこんなに集まってくれるとは予想外でした(*^^*)

そうそうぴちぱぱさんとぴーちちゃんは人数にはいってるんですが(副幹事だからね!)
ぴち姉ちゃんは部活とかあるだろうから聞いてからにしよ~っと思ってカウントしてませんでした。
人数にプラスしておきますね♪そしてもしかしたら同年代の女の子の参加もあるかもです(^^)


参加費はぴちぱぱさんに頂く100円玉はそのまま持ってコンロレンタルに行くのでいいですよ(^∀^)ヘヘっ
ついたら無料でリアカーが借りれるのでタープや椅子テーブルなど車から降ろしてくださいね♪

準備・場所取りなどあるので集合時間また連絡します(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

四国犬りゅうの飼い主と申します。
テツままさんからお誘いいただきました。
参加させていただきたいです。

我が家からは、飼い主♂♀2人と犬一匹です。
よろしくお願いします。

参加表明

おはようございます*\(^o^)/*
夏祭りでは、偶然お会いで来て
嬉しかったです(≧∇≦)
ビンゴ、私は前回と同じく
キティちゃんのクーラーバッグを
選びました(笑)きなこちゃんちと
同じく他にこれといったのが
なかったからです(笑)

実は今ちょっと肩と腕を痛めてますが、せっせと病院通いして15日までには治すつもりです!
旦那の実家にも近いので(笑)
参加させて頂きたいのですがよろしくお願いします。
柴犬のなっちゃん、トイプードルのハル、大人2名です。
もしかしたら、甥っ子が行きたいと
言ってまして、増えるかもですが。
明後日位までにははっきりした人数コメントさせて頂きますので。
晴れるように祈ってます!

鍵コメさんへ

こんにちわ~(^^)

参加表明受け付けました♪
初参加ですね~とっても嬉しいです(*^^*)

お天気が少々不安ですが~一緒に楽しみましょうね♪

りゅう君の飼い主さんへ

こんにちわ~

テツままさんのお友達ですか~(*^^*)
人2名・りゅう君の参加表明受け付けました。

お天気が少々不安ですが一緒に楽しみましょうね♪

miyako さんへ

こんにちわ~(^^)

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ビンゴ・・実は私たち夫婦さっぱりで旦那はビンゴしなかったし、私は一番最後にやっと・・でした(^^;)
でも旦那が射的をがんばってくれたので、豪華な景品は頂きましたよ(^^)V

肩大丈夫ですか?ご無理なさらないでくださいね。

BBQ参加してくださるんですね~!とっても嬉しいです♪
miyakoさんとご主人・なっちゃん&ハル君の参加表明受け付けました。
プラス甥っ子さんが増えるかも?でいいですよね。コメントお待ちしてますね(^^)

お天気が少々不安ですが当日は一緒に楽しみましょうね(≧▽≦)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

