--------(--)


2013-09-07(Sat)

柴祭りin琵琶湖  第3弾 ~BBQと水遊び~

来週9/15の柴祭りですが、最初は誰も来てくれなかったりしてと思っていた所、
予想以上に沢山の参加表明を頂きまして、
予定では前日まで参加表明を受け付ける予定でしたが景品の準備などもあり、ちょっと早いですが参加表明の受付を終了させて頂きます


そしてそして今回の柴祭り、過去最高の参加人数で25家族・48名・30わんの参加です

ほんと沢山参加表明ありがとうございます
頼りない幹事ですが今回は副幹事さんのぴちぱぱさんと一緒に頑張りたいと思います


肝心のお天気なんですが・・滋賀の10日間天気予報を見ると晴れ一時雨・降水確率40%のなんともびみょ~な予報

皆さん買出しなんかもあると思うので、開催の有無は14日の朝には決めたいと思います。



そしてここからは当日のお知らせです

琵琶湖マイアミランドに初めて来られる方も多いと思うので説明しますと、


115_20120708130542.jpg
この看板の下が駐車場の入り口になっています。

そこに管理の方が居られるので人数×500円の施設利用料をお支払いください。

荷物などが多い場合は無料でリヤカーを貸してもらえますよ

場所取りなんですが当日行ってみないとどこが取れるかわからないのですがコールマンの薄みどり色のタープとハヤト&ライラとピーチちゃんを目印にお越しください

お越しになられたら受付を私がしてますので、参加費人数×500円をお支払ください。

お持ち頂く食材は下処理を済ませてお持ちください。現地では焼くだけ~の状態にしておいて下さいね

*注意事項*
・ドライバーの方の飲酒は厳禁です。
・わんこのうんち、おしっこの処理は確実におこなってください。

ほかにも沢山の利用者の方が居られると思います。
お互いに気持ちよく利用できるようにマナーを守って頂きますようお願いします。


みなさんにお会いできるのほんと楽しみにしてます。

雨が降らないようてるてる坊主作ろうと思います

当日は一緒に楽しみましょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この度は、きんちゃん&まみぃさん、ぴちぱぱさんにお世話になってます。ありがとうございます。

本当に楽しみですね~。
お天気だけが心配ですが、こんなにたくさんのワンちゃんが楽しみにしてるから神様もきっと晴れにしてくれると信じています!

当日も大変だと思いますが、よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは(^^)

覚えてますよ~♪
あはっ(笑)急に締め切っちゃったのでビックリさせてしまってごめんなさい。
参加表明受付ました(*^^*)
前にお会いしたときはパピちゃんでちっちゃくて可愛かったけど、
だいぶ大きくなられたんでしょうね~♪
どんな男前に成長したのかお会い出来るの楽しみにしてますね(^^)

ちょっとお天気が不安ですけど当日は一緒に楽しみましょうね(≧∇≦)

おでんこさんへ

こんにちは(^^)
お返事前後しちゃってごめんなさい!Σ(×_×;)!

ほんと沢山の方が楽しみにして下さってますもんね~。
雨さえ降らなればいいんですけどね(^^)

当日は頼りない幹事ですが頑張りますね~
一緒に楽しみましょうね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんわ(^^)

人数追加ですね!了解しました~♪
せっかくなんで一緒に楽しみましょ(*^^*)

紙コップ40個持ってきてくれるんですか~!助かります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは(^^)

いえいえ~変更があるのは了解してたので構わないですよ。
と言うことはごうけいで6名ってことでいんですよね?

景品なんですが人の人数で用意ると単価がかなり安くなりすぎるので、
今回はわんこ達に用意してますのでご心配なく(^^)

タープ・テーブル・イス持ってきて頂けるんですね!助かります~。

お天気がちょっと心配ですよね~雨さえ降らなればいいんですけど(^^;




こんばんは~♪
今回初参加させていただきますぽんちママです。
色々と準備していただいてありがとうございます!
初参加なのでBBQする場所の様子など勝手がわからないのですが、
もし邪魔にならなければ、うちもコールマンのクィックタープあるので持参しますよ~
折りたたみ式のテーブルとイスが合体したタイプのもあります。
自分達が座る用に別にイス1脚とベンチタイプのイスも持っていくつもりです。

今のところややビミョーな天気予報ですが、雨が降らないように祈ってます!
楽しみにしております~(*^_^*)

ぽんちママさんへ

おはようございます(^^)

持ってきて頂けたら助かります~♪

お天気ビミョーですよね(^_^;)
でも、皆さん楽しみにして下さってるので雨が降らなければ開催する予定です(*^^*)

こんにちは!
明日の降水確率は70%くらいですがどうされますか?買い出しもありますので、そろそろ確定していただけるとありがたいのですが(^^;)
よろしくお願いします(^-^)

この度は、本当にお世話頂いてありがとうございました。

今現在のお天気から決断されるのは難しかったと思います。
台風だけは分かりませんよね、あんなに祈ったのに台風め!

これから気候も良くなる季節なので、またよろしくお願いします!

いろいろご尽力頂いたようで本当にありがとうございます。
本当に残念ですね。今日はところどころ青空も見えてるのに〜(涙
沢山の柴ワンと飼い主さんに会えるのを楽しみにしていたのですが、お天気には勝てませんね。
明日は台風を恨みながら1日過ごしたいと思います。
またの機会を楽しみにしています!
本当にいろいろとお世話様でした!

プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

