--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-14(Sat)

明日のBBQ

明日は残念ながら雨の予報で降水確率からしても雨が降りそうですね


屋根のある場所~っと思ってホリデーアフタヌーンも聞いてみたけどいっぱいでした


とっても楽しみにしてたのでホント残念ですが中止にしたいと思います。

また何か企画したいと思ってるので次回にお会いできるの楽しみにしてます

台風のヤロ~め
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱり台風来ちゃいますねぇ(>_<)
初参加なので楽しみにおやつ準備して、
洋服も新調したのに残念ですー(T^T)

またぜひ企画してください!
楽しみにしてます(^_^)v
今回も企画していただいてありがとうございましたm(_ _)m

せっかく企画して下さったのに台風で残念です。
次回に期待してます。
おつかれさまでした。

きんちゃんまみぃさん、今回は幹事として色々動いてくださりありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの方が参加され楽しみにしていたのでとても残念ですが台風には勝てませんね~。
また楽しい企画待ってますね♪よろしくお願いします(^o^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます。

幹事さんお疲れさまでございます。
ずっとお天気の確認をしていた、一週間でした。
とっても残念ですが、台風では仕方ないですね。

また楽しい企画待っていますね(^^)/
いつもお任せですみません・・・頼りにしていますよね♪

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださった皆様へ

コメントくださった皆様へ。

今回は初参加の方も多く、楽しいオフ会になる予定だったのですが台風で中止という残念な結果になってしまいました。(TT)
そして来週以降ちょっと予定が立て込んでいるため延期では無く中止にしてしまい申し訳ないです。

しかし・・ゲームの景品として買い込んだおもちゃやらお菓子やらが残っているのです!(笑)

お菓子はハヤト&ライラのおなかに入ると思うのですが、おもちゃはもったいない・・・。
なのでまた次期を見て(クリスマスかな~)企画しますのでご参加いただけたら嬉しいです。(^^)

ホントはお一人お一人にコメントをお返しすべきなんですが、この形でご了承ください。m(_ _)m

プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

