03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週末のお出かけ 

日曜日はオフ会が中止となり残念でした~(T-T)

しかし、BBQを食べる気満々だった母ちゃん。
父ちゃんに食べたい~っと訴え続けていたら、ハヤト&ライラにはちょっとお留守番をお願いして、
堺のとれとれ市場に連れていってくれました♪
20130915_122214.jpg
七輪をレンタルして、お店で好きな具材を購入し焼いて食べる。とゆうスタイル(*´∀`)♪
お肉も少しは食べたいよね~っと思って七輪をレンタルする際、七輪とお肉のセットにしたんですが、お肉・・・要らなかったな。(笑)

じゃんじゃん焼きますよ~♪
cats_20130916221155100.jpg
海鮮天丼と、写真とる前に父ちゃんに食べられちゃったけど鮎の塩焼きなんかも頂きました~。どれもこれも全部美味しかったです(*^^*)
心残りをいえば…牡蠣も食べたかったんだけど、近くで焼いてる方達の牡蠣が結構な勢いではぜていてビビって食べれなかった事かな(。>д<)

美味しく頂いてる間も外は凄い雨で車に戻るのも躊躇するほどでした。(汗)
そして今回はハヤト&ライラお留守番だったんだけど、わんこ連れの方もちらほらいらっしゃって、犬連れOKなのがわかったので次回は一緒に行きたいと思います(^-^)


お留守番を頑張ってくれたハヤト&ライラとお散歩にも行きましたよ(^^)
20130916_161329.jpg
ハヤト&ライラの住む町には埴輪が沢山ある公園があるのです~♪

20130916_161503.jpg

台風が過ぎ去ったあとのお散歩だったので折れた枝などが沢山のありましたが楽しいお散歩になりました(^^)




Category: おさんぽ

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは!
日曜日は、残念でしたねー
もし開催されていれば、歴史的なオフ会になったのにね(。>д<)
まあ、台風には勝てませんね。
次の機会を楽しみにしてまぁーす♪

このとれとれ市場って、中環沿いのとこ?
美原のロータリーから堺の中心部に向かう途中のとこ?
ワンコ連れで海鮮BBQ (全天候型)とか最高やね♪
うちも、また行ってみようかなぁ~

ぴちぱぱ #- | URL | 2013/09/18 21:36 [edit]

ぴちぱぱさんへ

こんにちわ~(^^)
ほんと先週はすごく楽しみにしていたので残念でした(TT)
沢山の方が参加される予定だったので開催されていればホント楽しかっただろうな~。
次回また何か考えないとですね♪

このとれとれ市は堺の漁港に隣接されているところで、出島?の方面です。
私地理があんまりわかってないのでぴちぱぱさんがおっしゃられてる場所と一緒かよくわかってないです(^^;)
でも魚介もそんなにお高くはなくてとっても美味しかったですよ~♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/09/23 10:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/195-6351c359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

