03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

琵琶湖に遊びに行ってきました(9/10) 

いつも仲良くしてくれている茶々&ヨモギ家と一緒に知内浜オートキャンプ場に行って来ました
前の週に大型の台風が通り過ぎめっきり涼しくなって琵琶湖に入れるか少し心配していたのですが、
当日は心配する必要が無かったぐらい暑くなってくれました
ハヤトはランのプールでは足が着くせいか泳ごうとはしないのですが、湖内には自ら入り気持ちよさそうに泳いでました。
P1050190_convert_20110912110249.jpg
とうちゃんどこまでいくの?
P1050176_convert_20110912122527.jpg

器用にしっぽをプンプン振り舵をとりながら泳いでます

茶々とヨモギは元々泳ぎは得意で悠々と気持ちよさそうに泳いでました。
P1050185_convert_20110912105719.jpg
(左が茶々・右がよもぎ)おもちゃの取り合いをしてます

次が問題の・・・ライラ
ライラはホースから出る動く水は好きなのですが溜まっている水は苦手なのです
しかしスパルタの父ちゃんと母ちゃんはせっかく琵琶湖まで来たんやから・・と泳がせます
P1050210_convert_20110912110037.jpg
なにすんのよ・・・と半眼になってるのですが、泳ぎはとても上手なライラなのです

いっぱい泳いでお腹がすいた父ちゃんたちはバーベキューの用意を始めたのでワンコたちはおやつ&くつろぎタイムです
P1050216_convert_20110912105844.jpg
しかし元気が有り余っているライラ&よもぎはガウガウやってました(笑)
P1050213_convert_20110912122724.jpg


人もワンコもいっぱい遊んでくたくたになって帰りました
帰ってきて父ちゃんと母ちゃんはせっせとかたずけをしていたら・・

P1050232_convert_20110912122859.jpg
もう動けん・・・と二匹仲良くホールにころがってました(笑)
とっっても楽しかった一日でした帰り道みんなくたくたの中運転してくれた茶々ママ有難うございましたまた来年も必ず行こうね

Category: 遠出

tb 0 : cm 3   

コメント

No title

きゃーーハヤトママさんみっけ~~~
ご訪問ありがとうございました。
ハヤト君のブログができたなんて!ゴンが大喜びかも~
頑張って更新期待してます^^

一麻 #- | URL | 2011/09/12 23:00 [edit]

No title

琵琶湖小旅行おつかれさまでした☆
茶々もよもぎも帰宅後はぐっすり。。。
また、来年もぜひ行きましょう!

これからの更新楽しみにしています(^-^)

かおり #- | URL | 2011/09/12 23:46 [edit]

Re: No title

こちらこそ訪問・コメント有難うございます(^^)
手探りでブログを始めたので、いろいろ教えて下さいね~(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/09/13 22:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/2-d5a96c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

