09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ライラの困った性格・・・。 

うちは歯磨きをしてないため、1日一回は必ず歯磨きガムを食べさせます
P1050477_convert_20111008212949.jpg
P1050480_convert_20111008213020.jpg
ちゃーんとハヤトとライラにひとつづつ

問題はココから



ハヤトはすぐに食べ始めます
P1050484_convert_20111008213120.jpg
ゴハンの後はやっぱこれ食べな


ライラは・・・とゆうとまず隠し場所を探します隠し場所が見つかると、おもちゃで遊びだしハヤトが食べ終わったらせっかく隠したのにくわえてきて・・・




P1050504_convert_20111008213206.jpg
これはわたちのよ

とハヤトの前に持っていくので、けんかになります
P1050511_convert_20111008213240.jpg
ハヤト2:ライラ8ぐらいの割合で噛み合ってるのでハヤトからすれば完全なとばっちり


P1050518_convert_20111008213311.jpg
ちょっと見せただけやのに兄ちゃんったら

と、さんざんハヤトに噛み付き、見せびらかし気が済んだら・・・
P1050503_convert_20111008213359.jpg
わたちもこれで歯磨き

と、やっと食べだすんです完全な妹気質とゆうかハヤトが本気で怒ら無い程度にけんかをふっかけますハヤトはお兄ちゃんやと認識していて、ライラに少々何されても怒らないんです
しかしライラが毎日何回も噛み付くからか、首の皮がえっってぐらい伸びますもしかしてライラのために進化した
兄妹ってみんなこんな感じそれともやっぱりうちだけなのかな


Category: ライラ

tb 0 : cm 4   

コメント

はじめまして!

はじめまして!
きんちゃん&まみぃさん、おはようございますv-278
コメントありがとうございました!
とっても嬉しいです!
私もハヤトくんとライラちゃんのこと知っておりましたよe-349
同じ大阪出身ですよね!?
何度か記事も読ませていただいてましたし、応援もさせていただいてましたe-319
ハヤトくんとライラちゃんのケンカ、うちでもよくあるパターンです!
度が過ぎて、こちらが疲れてしまいますが・・・(笑)

やっぱり淡路島といえば・・・飛行犬写真ですよね!
きんちゃん&まみぃさんの記事で、摂津峡に行かれたのを見て
私たちも行きたいなぁっと思いましたe-267
こちらこそ、参考にさせていただいておりますe-287

リンク貼らせていただいてもいいですか?
是非よろしくお願いしますe-420

柴娘のママ #- | URL | 2011/10/09 09:21 [edit]

No title

ライラちゃん、ペコと一緒~~
夜ごはん、ゴンが食べ終わるの見届けてから見せびらかして食べてる(笑)
ゴンは見ながらキューン分けて~て鳴くけど、ペコはヴゥゥゥゥゥと唸りながら食べてます。
妹って自由人で変に強いよね^^;

一麻 #- | URL | 2011/10/09 10:11 [edit]

柴娘のママさんへ

コメント有難うございますi-237
こちらこそとっても嬉しいですっ!うちの家族は全員バリバリの大阪人(犬)です(笑)
やっぱり妹はどこも少々わがままになってしまうんですね。少し安心しましたi-278

リンク是非お願いしますi-185こちらも貼らせてもらいますね(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/10/09 17:22 [edit]

一麻さんへ

> よかった~みんな同じで(笑)やっぱり妹って強いし少々我侭になるもんなんですねi-179

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2011/10/09 17:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/20-94a4732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

