2013-10-17(Thu)

旅行に行ってきました♪ ③

散歩を終えて楽しみにしてたお宿に到着

今回お世話になるのはこちら
181_201310162208539be.jpg
犬の駅さんです

215_2013101622085409b.jpg
ご夫婦お二人できりもりされているお宿です
広さ・華やかさ・豪華さはないですがオーナーさんの温かさやわんこに対する優しい気持ちが沢山つまったとってもくつろげる良いお宿でした。

小さいながらも露天風呂もあって温泉で旅の疲れも癒せました♪
そしてなんとお風呂にはわんこ用のバスタブも置かれてて、わんこも一緒に温泉に入れるのです!(わんこのシャンプーもありましたよ)
ハヤトとライラも足だけだけど温泉に入りました♪

そして玄関には足ふき用のおしぼりやペット用の虫除けスプレー、
廊下にも沢山のペットのアメニティー
736.jpg
そして部屋にもトイレトレーや消臭スプレーなど至れり尽くせりなぐらいのペット用のアメニティーは充実してました(*^^*)

温泉に入ったあとはお持ちかねの夕食で~す
077_20131016220920328.jpg
まずは船盛りと前菜3種盛り、ローストビーフ
お造りはとっても新鮮で美味しかった


そしてお次は
085_20131016220921714.jpg
アワビ♪それも一人一個ですよ~ぷりっぷりで柔らかくって美味しかった

そしてそしてお次は~
094_2013101622092318c.jpg
金目鯛の煮付け!

これむっちゃ美味しかったです♪
魚好きの私達夫婦にはたまらんかった~
お酒も進んじゃいました


そしてそしてそしてお次は~
103_201310162209266ce.jpg
牛ステーキ&お味噌汁とご飯!

ステーキもとっても柔らかくって美味しかったです

さらに写真を撮り忘れたんですが、食後のデザートもついてました♪

どれもこれも全部美味しくて、魚介類をお腹いっぱい食べたいとゆう旅の第二の目的も大満足で達成出来ました

でもね、さすがにご飯までは完食出来なかったです。

とっても良いにおいがしてたのかライラが精一杯背伸びしてテーブルの上を覗いてます
097_201310162209249aa.jpg

ハヤトはもらえないとわかるとふて寝
733.jpg
オーナーさんになでなでしてもらってうとうと。
食事中ハヤトとライラ、オーナーさんにとっても可愛がってもらいましたよ

次の日の朝散歩~
130_2013101622095713d.jpg
部屋にあったおすすめ散歩コースを歩いていくと途中海が見えるポイントなんかもあって、気持ちいいお散歩にハヤトとライラもニコニコです

散歩の後は~もちろん朝食なんか食べてばっかだけど
222.jpg
朝食もとってもおいしかったです


そして帰りになんとハヤト&ライラにお土産まで頂きました
002_20131017215612fc9.jpg
たくさんのおやつと女将さん手作りのバッチです

宿を出るときは車が見えなくなるまでのお見送りしてくださって、ほんとオーナーさんの暖かさにちょっと感動しちゃいました

遠いので中々気軽に行くのは無理なんですが絶対また行きたいお宿になりました


犬の駅を後にして2日目の目的地東京方面に向かいます~

続く・・・



ぽちっと応援していただけるとうれしいです
  
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




私たちが楽しく観光させてもらった関東地方が台風で大きな被害にあっていると知ってほんとに胸が痛くなりました。
被害にあわれた皆様にはこころよりお見舞い申し上げるとともに行方がわからない方々の行方が一刻も早く見つかりますよう心より願っています。


この旅行記、書くべきじゃないんじゃ?と思ったりしたんですが、私たちの記録であり日記でもあるので最後まで書きたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる