--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-04(Mon)

クリスマスオフ会のお知らせ♪

みなさんお待たせしました~ 

今年のクリスマスオフ会の詳細を決定しましたのでお知らせで~す


場所:  Dog Space(ドッグスペース)

日時:  11月24日(日) 12:00~

会費:  2800円

料理:  サンドイッチ・オードブル・シフォンケーキ・お飲み物(1ドリンク)

持ち物; 1000円相当のプレゼント・お散歩グッズ


クリスマス会の内容は去年同様にビンゴゲームをしようと思ってますので会費の中に300円の景品準備協力金が含まれています。オフ会をより楽しくする為にご了承ください。

プレゼント交換をする予定なので一家族で一つ、プレゼント交換用のプレゼント(1000円相当)をご用意ください。
わんこ用の物でも人用の物でもどちらでも構いません。(手作りでももちろんOKです
どなたからのプレゼントかわかるように写真や一言コメントなどを必ず添えて下さいね。

今回もオフ会ルームを貸し切っての開催となりますので雨天の場合でも開催します。
そして室内のため人数制限がありますので、申し訳ありませんが参加表明の先着順で20名様までとさせていただきます。 
尚、ドッグスペースさんに最終人数の確定を20日に連絡しないといけないので定員に関わらず20日の17時で参加表明の受付を終了します。

ただいま参加表明いただいてるのが、
福ちゃん&お父さん・お母さん 
さつきちゃん&ママさん
くるみちゃん&ママさん
ナツちゃん&お父さん・お母さん
ココちゃん&ここあまあさん
テンくん &パパさん・ママさん
りきそらちゃん&お父さん
koroくん&ママさん
ななちゃん&パパさん・ママさん
のんちゃん&micotoさん・お子さんお二人
ハヤト・ライラ&きんちゃん・まみぃ
の11家族・18名・12柴's・1ジャックです


もちろん今回も初参加の方も大歓迎です
皆さんフレンドリーな方ばかりなので遠慮なく参加表明頂けたら嬉しいです

楽しいオフ会で盛り上がりましょうね



またご質問などあればお答えしたいと思ってますのでコメント下さいね(⌒∇⌒)ノ"



去年の下見の様子。


108.jpg


110_20121111092245.jpg


016_20121111092232.jpg


015_20121111092232.jpg
*ただ今ミニランのほうは工事中のため使用が出来ないみたいです。*

021_20121111092232.jpg
ジャンピングハヤト

088_20121111092231.jpg
しっかりランで遊んで来ましたよ





ランキングに参加しています
ポチリと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

4月のランチオフ会でお世話になりました、ナツです。

柴犬ナツ、ナツ母、ナツ父、ぜひ参加したいです(^_^)/

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナツ母さんへ

こんばんわ(^-^) ご無沙汰してます~。
ランチ&山田池以来ですね。



ナツちゃんとお父さん・お母さんの参加表明受け付けました♪

当日は一緒に楽しみましょうね(*≧∀≦*)

カギコメさんへ

こんばんわ(^-^)

BBQは残念でしたもんね!是非参加して下さい(^-^)
1わん1名の参加表明受け付けました♪

今回は参加して頂ける方のお名前載せようと思ってるんですが大丈夫ですか?(^^)


当日はBBQの分まで一緒に楽しみましょうね(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ2さんへ

こんにちは(^^) ご無沙汰してます~。

まだ全然大丈夫ですよ♪参加表明受け付けました!

当日は一緒に楽しみましょうね(*≧∀≦*)

お久しぶりです~
今年のクリスマスオフ会は去年よりちょっと早いですね。
12月入ってからだと油断していました(汗)
残念、先約があるので今回は断念します(泣)

次回のオフ会は是非、参加させて頂きますね~!

ご無沙汰してます。
今回は娘は友達の結婚式で出席できないのでりきそらと父だけの出席になりますがよろしくお願いします。
皆様に会えるのを楽しみにしてます。

こんばんは!
お誘いありがとうございます^^
ただ非常に残念なのですが、その日は休日出勤の可能性大なので今回は見合わせます。。
みなさんで楽しんできてください!

龍ママさんへ

こんばんわ(^-^) ご無沙汰してます~。

すいません今年は去年よりちょっと早いですもんね~(^^;

次回ご一緒できるの楽しみにしてますね♪

こんばんは!

お久しぶりです。
クリスマスオフ会の参加お願いします。
飼主(ママ)&1わん(koro) です。
わんちゃん達に会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

りきそらちゃんのお父さんへ

こんばんわ(^-^) ご無沙汰しちゃってます。

りきそらちゃんとお父さんの参加表明受け付けました♪

当日は一緒に楽しみましょうね(*≧∀≦*)

お姉さんはご予定がお有りだったのですね~。残念(。´Д⊂)
また次の機会にお会いできるの楽しみにしてますね。

マコ父さんへ

こんばんわ(^-^)
お返事ありがとうございます♪ お仕事なのですね~残念。
また次の機会にお会いできるの楽しみにしてますね(^-^)

koroママさんへ

こんばんわ(^-^) ご無沙汰しちゃってます。

koroくんとママさんの参加表明受け付けました♪

当日は一緒に楽しみましょうね(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去年、参加させてもらいました、さくらママです

去年はみんなと楽しめ、お友達もたくさんできたので、今年も、参加したくブログチェックさせてもらってたのですが、仕事と重なり、参加できそうにありません・・・(;´Д`)

皆さんで楽しんで下さい

カギコメ3さんへ

初めて(^-^)

参加表明受け付けました♪

みんな気さくな方ばかりなので一緒に楽しみましょうね(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらママさんへ

こんばんわ(^-^) ご無沙汰してます~。

お仕事なんですね~。ご予定が合わず残念です(。´Д⊂)

また次回、ご一緒出来るの楽しみにしてますね(*^^*)

カギコメ4さんへ

こんばんわ~ お久しぶりです(^-^)

BBQ残念でしたね(。´Д⊂) 台風にはかないませんもんね~(涙)

まだ定員に余裕有りますし、20日までは参加表明うけつけてますよ(^-^)

ただ本文中にありますように、参加表明の先着順受け付けてますので、定員に達した場合はごめんなさい(。>д<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ5さんへ

おはようございます(^-^)

パパさんお仕事なんですね~。それは残念(。´Д⊂)

また次回にご一緒出来るの楽しみにしてますね(*^^*)

カギコメ6さんへ

おはようございます(^-^)

参加表明受け付けました♪

当日は一緒に楽しみましょうね(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ7さんへ

こんにちは(^^)

残念ですが(。´Д⊂)了解です~。

また次の機会にお会いできるの楽しみにしてますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ8さんへ

こんばんわ~(^^)

利用いたしました~。
今回は残念ですが次回またご一緒出来るの楽しみにしてますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

