2013-11-27(Wed)

クリスマスオフ会~ランで大暴走~

ドックスペースさんに到着するとまずはみんなランでひとっ走り
003_20131125220149847.jpg
ライラとのんちゃんの追いかけっこ

008_20131125220152fc9.jpg
のんちゃんとっても楽しそうに走ってて飛行犬になってました

056_2013112522015363c.jpg
テン君とななちゃんも追いかけっこ
ななちゃんあんまり体力ないの~ってお母さんが仰ってましたがこの日は沢山の柴ちゃんに囲まれてテンションが上がったのか沢山走ってましたよ~♪

テン君は一歳になったばかりで(この日の最年少?)元気元気~

099_20131125220155071.jpg
ココちゃんにごあいさつ
ココちゃんテン君のテンションにちょっとびっくりでしっぽ下がっちゃってる~(笑)

112_20131125220211ceb.jpg
くるみちゃん、りきそらちゃんにごあいさつ~
大人の貫禄に元気ッコのくるみちゃんもちょっとビックリ?
でもこの後ちゃんとごあいさつ出来てましたよ


一番スピードが感じれるのがこの写真
305.jpg
ちょっとボケちゃってるけどくるみちゃんとナツちゃんの追いかけっこ~
みんなこんな感じて楽しそうに走りまわってました♪
あちこちで前方不注意なわんこ達がお父さんお母さんにぶつかるという場面もちらほら(笑)

わんこ達のひとっ走りが一段落した後は~室内に入ってランチの時間です~
続く…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる