09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クリスマスオフ会~室内~ 

前回記事で次はランチです~って前ふりしときながら写真を確認すると、うちのカメラマン…食べるのと喋るのに夢中になったのかランチ風景の写真、一枚も無かったです(笑)

まずは初めましての方もいらっしゃるので自己紹介です
169_20131127222345470.jpg

自己紹介を終えてお喋りしつつランチを食べたあとはお待ちかねのビンゴゲーム


なんだけど…ね。母ちゃんは進行・父ちゃんは書記に徹しちゃってこれまた一枚も写真無し(。´Д⊂)

うちのカメラマンさん…メインイベントだったのに一枚くらい位写真とっといてよ~(T-T)

ビンゴ、去年もだけど結構白熱しましたよ~♪

ビンゴが終わったあとはうちで使わなかったオモチャ(新品)でジャンケン大会をしました
242_201311272223511c2.jpg

ゲームも終えたあとは暫しフリータイム

ハヤトとライラはちゃっかり皆さんにおやつ頂いてましたよ
191_20131127222347951.jpg

美味しそうに食べてるね~♪
195_20131127222349432.jpg
皆さん有り難うございました

りきそらちゃんもマイカートでまったり~
253_20131127222401c80.jpg


くるみちゃんは隣にいるナツちゃんに遊ぼ~ってチョイチョイしてました(笑)
225_20131127222350714.jpg



そしてビンゴに引き続きのメインイベントのプレゼント交換
245.jpg
円になってジングルベルを歌いながら持参頂いたプレゼントをくるくる回していって、うちはのんちゃん家からのプレゼントを頂きました(*^^*)
20131127.png
わんこ堂さんの可愛いカバン♪大事に使わせて頂きますね~(*≧∀≦*)

そして沢山のお土産も頂きました(*^^*)
20131127_202240.jpg
ほんと有り難うございました


楽しい時間はあっとゆうまに終わってしまって記事を書きながら余韻にひたってます
参加頂いた皆さん、楽しい時間を有り難うございました♪
また、今回予定が会わなかった皆さん。来年お会い出来るの楽しみにしてますね(*^^*)

Category: オフ会

tb 0 : cm 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/29 16:44 [edit]

あまりに楽しく、盛り上がりすぎて、
私も家に帰ってfacebookに載せようとしたら、
いつものドッグランで撮るような写真ばかりでガッカリ…

FUKU母 #- | URL | 2013/11/29 21:47 [edit]

鍵コメさんへ

とっても楽しかったですよ~♪
ぜひ次回は一緒に盛り上がりましょうね(^^)

マナーの守れる愛犬家が増えるといいですよね♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/11/30 13:55 [edit]

FUKU母 さんへ

ほんと楽しかったですよね~♪

そうなんですよ!盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れ、見返してみたらあんまり写真無いやん!って感じでした(笑)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/11/30 13:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/206-bc6d0641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

