--------(--)


2013-12-13(Fri)

やっと来た♪&先週のお出かけ~

やっとね、伊豆で父ちゃんが作ったフードボールが届きました~

688.jpg
このフードボールが・・・
  
       ↓

20131201_181311.jpg
こ~んな感じに焼きあがってきました形も綺麗で足跡もくっきりついてていい感じ~

以前の旅行でも焼き物を作ったことがあるんだけど比べてみると・・
20131201_181752.jpg
一目瞭然で今回の方が綺麗でした
そして前に作ったときが2歳、今回が4歳・・なんとなく今回の方が足跡が大きくなってるような気がしました
旅の思い出にと思って足跡をつけたのですが、成長の記録も一緒に残せるんだなぁ~っとちょっとほっこり
また旅先で作ってみたいと思います




そして先週の日曜日は久しぶりに枚方の五六市に行ってきました


今回は餅つきをやってましたよ~
062_201312132012089d1.jpg

みんな交代で一生懸命ついたつきたてのお餅がなんと一袋100円だったので私たちも頂きました
066_201312132012100f6.jpg
つきたてのお餅は~とっても美味しかったですよ


五六市は手作り市で、路地やガレージに沢山のお店が出展されている為、
ガレージなど人が密集している所にあるお店を覗きに行くときはハヤトとライラは父ちゃんとお外で待機してもらって母ちゃん一人で見に行くって感じにしてると・・・
064_20131213201209d4e.jpg
ハヤトとライラが待ちくたびれてました
ごめんね~見てるだけでもとっても楽しいのでついつい待たせすぎちゃった

そしてこの日は今年モデルのスカジャンのおそろです
073_201312132012125d8.jpg


わんこ用品のお店もありましたよ~
072_20131213201211ee4.jpg

実はこれがお目当てだったんだよね~♪
前に来たときにリードを置いてるお店があって、今回も出展されてるかな~っと覗きに来たのです

前のお店とは違ったけど欲しかった唐草模様のリード&首輪のセットがあったので購入しました
078_20131213201236111.jpg
なんとネーム入れは無料今週はおにゅ~のリードと首輪でお出かけしようね~



そしてもう一つお買い物
075_201312132012348ad.jpg
入れ物に入ってる炭はハヤトライラの部屋の消臭にばっちり効果を発揮してくれてます♪


今回もお得なお買い物が出来ました~









ランキングに参加しています
ぽちっと応援して頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

