09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

柴犬クリスマス会♪ 

先週は大和ママさん主催のクリスマス会に参加してきました~

美味しいお料理と楽しいゲームでとっても盛上りましたよ~

そしてわんこ達にも豪華なお料理とミルク!
226_201312172303474a9.jpg
「わんしあ」の鈴姐さんお手製のわんこプレートお品書き付きです♪
とっても美味しかったからかハヤト&ライラは競争するようにあっとゆうまに間食てした(笑)


そしてクリスマス会恒例のプレゼント交換♪
245_20131217230350746.jpg

うちはsmileさんからのプレゼントを頂きました♪
ステキなプレゼントありがとうございます(*^^*)



クリスマス会のあとは皆でお散歩です
319.jpg
蓮くんとつきちゃんと一緒にパチリ

皆で写真撮ったりお喋りしてるとこんなに小さくて可愛い天使ちゃんが来てくれました(*´ー`*)
361.jpg
ハヤトね、子ども苦手だし小さい子と触れ合ったことがないので吠えたり威嚇したりしないかちょっとヒヤヒヤしたけど全然大丈夫でした♪

この天使ちゃんとっても積極的的で(笑)、目線も大きさもかわらないワン達に触れようと「わ~んわん」っていながら一生懸命手を伸ばしててとっても可愛らしかったです(*≧∀≦*)
366.jpg

パパさんママさんもわんこと触れ合うのは初めてなのにこんなに平気なんて~ってびっくりしてました

で、当のわんこ達はどうしたらいいかわからないようで、後ずさったりおどおどしてました(笑)

最後は皆で集合写真を撮影~
474.jpg

幹事を努めて下さった大和ママさん、そしてご一緒して下さった皆さん有り難うございました♪




Category: 未分類

tb 0 : cm 6   

コメント

ありがとうございました

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
あんなグダグダな幹事のクリスマス会で申し訳ない・・・
みなさんの優しさに助けられました~

姐ちゃんのご馳走、ほんとにすごかったですね!
ワンコ達も喜んでくれたしお願いして良かったです。

また来年はきんちゃんマミィさん主催のオフ会にもぜひ参加させてくださいね♪
新年会でもお会いできるの楽しみにしています(´∀`)

黒大和ママ #- | URL | 2013/12/19 23:53 [edit]

楽しいクリスマス会でしたね~
ご主人さん 綺麗にお写真撮ってくれていますね^^

お顔のミカンモザイクがかかっていない お写真欲しいです^^

smile佳保 #- | URL | 2013/12/20 13:17 [edit]

ありがとーぉ(^O^)/

楽しかったクリスマス会から
早や、一週間i-197
日が経つのは早いですねぇi-237
当日は、ありがとうございましたi-280i-100i-176
次は、新年会だi-86i-184i-184
これもまた、楽しみだわ~i-233
よろしくで~~すi-280i-100i-185

テツまま #5uuFxAxU | URL | 2013/12/21 22:50 [edit]

大和ママさんほへ

こんばんわ(^-^)
私達も久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです~♪

いえいえ全然グダグダなんかじゃ無かったですよ!
細かいところまで気を配って頂いてとても楽しいクリスマス会でした♪

鈴姐さんのご馳走はほんとに凄かった!
ハヤト&ライラのがっつきようがハンパなかったです(笑)
ほんとありがとうございました~(*^^*)

はい(^^)ご予定が会えばぜひ参加してください~♪
うちのオフ会はほんとにグダグダかもですが(笑)

こちらこそ新年会でお会いできるの楽しみにしてます☆

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/12/22 22:03 [edit]

smile佳保さんへ

こんばんわ(^-^)

ほんとに楽しいクリスマス会でしたよね~♪
沢山写真撮ってくれてたので綺麗なのを選びました(^^)

ブログは顔出しはまずいですもんね~。(^_^;)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/12/22 22:10 [edit]

テツままさんへ

こちらこそありがとうございました♪

ほんと時が立つの早いですよね~!楽しい事のあとは尚更(笑)

はい♪次は新年会でお会いできるの楽しみにしてます(*^^*)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2013/12/22 22:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/211-02672940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

