01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年初のドックラン♪ 

ついついさぼり癖が出ちゃって随分間があいちゃいました( ̄▽ ̄;)

お正月休みの間に~京都にあるドックラン、「あいべい」さんに行ってきました♪

20140114 13

ガウガウ言っちゃうハヤトですが、あいべいさんはお客さんのほとんどが小型犬さんなのでハヤトもnoガウガウで遊べちゃう貴重なランなのです(笑)

ライラはいつも通りディスクで走り回り~

ハヤトもやる気満々(笑)
20140104134018.jpg


父ちゃんと引っ張りっこ♪
20140104134009.jpg
父ちゃんがドロップ(離せ)って言っても引っ張りっこがしたいハヤト、ヴゥ~って言って離しません(笑)

ラン遊びも一段落した後、ランチを頂き(写真なし)てあいべいさんを後にしました(^^)

帰り道に夕散歩もして帰ろうと言うことで、伏見桃山城へ~。
20140104162315.jpg
私は知らなかったんですが、何年か前までここにキャッスルランドと言うテーマパークがあったそうで、その目玉で新しく建てられたのが桃山城なんだそうな。

周りは運動場になっていてお散歩もしやすかったです(^^)

20140104162759.jpg


この日はランにお散歩に一日中お外で遊んでたのでハヤト&ライラはくったくた~になって夜はぐっすりでしたよ(*^^*)



Category: ドッグラン

tb 0 : cm 2   

コメント

こんばんは!

京都に住みながら、あいべいさんというドッグランを知りません~(^^;)))
しかも桃山キャッスルランドが無くなって公園としてお散歩できるなんて~。
今度行ってみますね~。
いつも参考にしてます~ありがとうございます(*^^*)

おでんこ #- | URL | 2014/01/16 20:15 [edit]

おでんこさんへ

こんばんわ♪
お返事遅くなってごめんなさい(。>д<)
あいべいさんドックカフェとランが一緒になってて人気のあるランなんですよ(^^)ランは芝生とウッドチップで足の負担も少なくていい感じです♪

キャッスルランドはだいぶ前になくなったみたいですね~。
お散歩するにはいい感じでした(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2014/01/21 17:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/215-6171e92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

