2014-01-23(Thu)

星のブランコ

先々週(だったかな?)の休みの日に、前に日和ママさんのブログで紹介されていた星のブランコのある府民の森に散歩に行ってきました~♪
20140112_112324.jpg
家からは車で一時間もかからず近場でした(^^)

ここには散歩も目的だけど、新しい名刺を作ろうと思って名刺用の可愛い写真を撮るのも目的だったのです♪

が、しかし…

久々に一眼レフを持ち出した父ちゃん、メモリーカード入れ忘れという凡ミスをしちゃいましてですね、早々に撮影を諦め一眼レフを車に置いてお散歩を楽しみました(笑)



ここは山の中にあるので軽い山登り感覚…
20140112_112733.jpg
ハヤトとライラはとっても楽しい見たいで息もきらさず先に先に登って行くけど、

日頃運動不足の母ちゃん、息も絶え絶え懸命についていきました~(;´∀`)

途中で小休憩をとって~星のブランコに到着
20140112_114703.jpg
とってもなが~いつり橋!景色もとっても良くて絶景でした(*^^*)

ハヤトとライラ初のつり橋渡り。
page_2014011423100558b.jpg
ビビって渡れないかな~って父ちゃんと話してたんですが、以外と平気にスタスタ歩いていったのでなぁ~んだ平気なのね~
っと思ってた矢先…
20140112_115138.jpg
ライラが急ブレーキ!(笑)

そう言えばライラってグレーチングとか苦手だったなぁ~。
端の方は目が詰まってるけど真ん中の方のたるんでる部分は少しばかり板と板の間から下が見えるのです(笑)

父ちゃんと母ちゃんはハヤトが怖がるかと思ってたんだけど、ハヤトは全然平気そうにスタスタ歩いてて、以外なライラが怖がって途中からは抱っこになりました(^^)


景色を楽しみながら橋を渡り終えて~まだ上があったけど今日はここまでで降りることにしました(^^)


少し歩くと、
20140112_120405.jpg
雨で滲んちゃってるけどヤッホーポイントなるものがありました♪

しかし、大人二人で「ヤッホー」って叫ぶのは少々イタイので(笑)景色だけ楽しんで下りていると、後ろから来たであろう子供ちゃんたちが一生懸命「ヤッホー♪」って叫んでましたよ(*^^*)
残念ながらこの日はやまびこさんはお留守のようでしたが…(;´∀`)


この日は暖かくてお散歩日和なのもあってとっても楽しいお散歩になりました(^^)また行こ~っと♪

プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる