09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新年会 

先週は伊丹にあるドッグカフェで開催された柴犬新年会に参加してきました~
153457.png
寒いのに幹事のうめ吉父ちゃんさんが駐車場前でお出迎え~ホント有難うございました

そしてブロガー失格の母ちゃんは・・・はいっ!みんなの写真撮ってませんでした


007_20140127190226856.jpg
ぷりち~なお尻の白柴ちゃんが幹事犬のうめ吉さんです(おちりでごめんね

お料理もとっても美味しかったです~
page_20140127190250dc8.jpg
写真以外にもサラダとスープ、パンがついてボリューム満点
どのお料理もとっても美味しかったです

美味しいお料理と~おしゃべりに夢中ではい。写真無いです


人もお腹いっぱいになって~わんこたちも沢山おやつもらって~
ひと段落したところで併設されているランでひっと走り
141957.jpg
みんな元気元気~

最後にじゃんけん大会で素敵な景品まで頂いちゃいました
053_201401271902299de.jpg
袋には可愛いうめ吉さんのスタンプつき

055_201401271902301f9.jpg
豪華な景品~


今回ご一緒してくださった皆さん有難うございました写真無くてごめんなさい

そして幹事を務めてくださったうめ吉父ちゃん・うめ吉母ちゃん楽しいひと時を有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




そしてお知らせ・・
とっても気の早いお知らせですが去年お天気に恵まれず中止になってしまった「琵琶湖BBQオフ会」なんですが、
今年も(こそは)もちろん開催します
一応7月20日(日)を予定しております。
まだ半年先なので変更があるかもですが、参加してもいいよ~って思ってくださる方は予定明けといてくださいね
6月くらいになったら詳細発表しますね~





Category: オフ会

tb 0 : cm 4   

コメント

こんにちは!

柴柴犬新年会楽しかったですね~!
私なんかカメラごと忘れて・・この目に焼き付けてました(笑)
お料理もボリューム満点でおしゃべりも楽しかったです~(^^)/
みんなお利口さんでいい子ばっかり!
ドッグランでも楽しそうに走ってる姿可愛いかったです~ライラちゃんの走ってる姿本当にキュート!
ありがとうございました~またご一緒して下さ~い!!

おでんこ #- | URL | 2014/01/28 13:31 [edit]

おでんこさんへ

こんばんわ(^-^)
新年会とっても楽しかったですね~♪
お料理とおしゃべりに夢中になっちゃいました(笑)

みんなランでは楽しそうでしたね(*^^*)
もみじちゃんはくるみちゃんがいなかったから本調子にはなれなかったかな(笑)

また遊びに行きましょうね~♪今度は雪のランがいいなぁ。

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2014/01/28 18:21 [edit]

先日は楽しかったです!
ありがとうございました~

ほんとおしゃべりと食べるのに夢中で・・・( ´艸`)

今年は夏のバーベキューにも参加できたらいいな(*^_^*)
またご一緒させてくださいね!

黒大和ママ #- | URL | 2014/01/30 22:11 [edit]

黒大和ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~!!

新年会はほんと美味しかったし楽しかったですね(^^)
こちらこそ有難うございました。ご一緒できてうれしかったです♪

BBQご一緒できたらいいですね。
まずは大阪城オフでお会いできるの楽しみにしてます(^^)

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2014/02/17 16:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/217-84c924b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

