03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

わんにゃんドームに行ってきたよ♪ 

久々の更新です~

週末にわんにゃんドームに行ってきました
008_2014021716082454d.jpg


あちこち高速が通行止めとかなってたのでたどり着けないかと思ったんだけど、
予定通り名古屋ドームに到着
002_20140217160822ce2.jpg
名古屋は5.6年前に来て以来の久々で~ハヤト&ライラは初の名古屋です

ドームのなかは思ってたよりガランとした感じ
010_2014021716082508f.jpg

わんこ堂さんも出展されてましたよ
033_20140217160827683.jpg


そして一番最初に入ったブースはアニコムさんの体脂肪測定
015_20140217160914ce9.jpg
わんちゃんの体脂肪は35%以下なら良いみたいで、ハヤトは28%・ライラは33%でした。

…えっライラそんなあるの?って思ったら、
ライラは短毛で毛が密集してる為、測定器が皮膚に密着出来てなかったみたい。
2わんとも良いカラダしてるので気にしなくて大丈夫ですよって言って頂きました


長くなりそうなので次回に続く・・・。


Category: お出かけ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/219-b2af1241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

