--------(--)


2011-10-11(Tue)

連休最終日(^^)

連休最終日の月曜日、家でマッタリしようかと思ったんだけど朝パッチリ目が覚めたのでランに向かいました
少し過ごし易い気候になってきてわんちゃんがいっぱいうちも何気に3連休皆勤賞です


久しぶりに会えたビーグルのキューちゃん
DSC_0066_convert_20111011211747.jpg
走ろう走ろう
最近めっきり走らなくなったとお父さんが言ってて、ライラのうっとうしいぐらいの誘いにはのってくれなかったんだけど、よもぎに猛烈アピールしてました

ミンカ
DSC_0068_convert_20111011211859.jpg
ミンカ&ボノ&ジョジョも皆勤賞でミンカは3日間でどれだけ大きな穴を掘れるか挑戦中


ハヤトが珍しくナンパしてる
DSC_0046_convert_20111011211605.jpg
一緒に追いかけっこしようや
DSC_0047_convert_20111011211655.jpg
うぉっっ
ハヤトくん・・腰引けてますよ

ライラはホースで水遊び
DSC_0092_convert_20111011212030.jpg
今日こそは捕まえてやるっ
DSC_0090_convert_20111011212118.jpg
ヒェ~ちべたぃ~

今日一番の元気印は茶々
DSC_0084_convert_20111011211933.jpg
ボ~ルちょうだい
DSC_0113_convert_20111011212341.jpg
びょ~ん


よまぎは~っと・・・
DSC_0063_convert_20111011212807.jpg
止まってる写真しかなかったこの写真遠近法でハヤトとよもぎおんなじぐらいに見える

みっちり2時間遊んで帰りの車の中、2頭とも座ったままカクンカクン寝てました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは〜♪
3連チャンでランですか!?それはすごいe-451
きなこはきっと2日目で動かなくなります(^_^;)

茶々ちゃんのびよ〜ん♪ナイスショットですね〜e-455
真剣な顔してナナメってるところがなんともいえません(笑)
写真を撮ってるのはパパさん?ママさん?
いつもすごく綺麗に撮れてますよね♪
涼しくなってうちはまたぐ〜たら昼組に戻りましたが、またお会いしたら遊んで下さいねe-319

きなこ母さんへ

こんばんは~i-179さすがに三日目はかなり動きが鈍かったような気がしますi-202
お褒めの言葉有難うございますi-185写真は父ちゃん担当です!今年に入ってデジカメではもの足ら無かったみたいで一眼レフ購入されましたi-183
こちらこそまた遊んでくださいねi-184
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

