01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

わんにゃんドームに行ってきたよ♪~その二~ 

体脂肪をはかり終えてうろうろ~と歩きながら物色

次に行ったのが、わんこの嗅覚を頼りに迷路を脱出するというわんにゃん迷路
せっかく来たしやってみる~?って入ったんだけど…
20140215_105031.jpg
工事現場の足場?のような簡易なつくりで、ライラがこわくて歩くの拒否(笑)

017_201402171609168d2.jpg
ほぼ抱っこで出口までたどり着きました
先にゴールしたハヤトが笑ってるみたいに見える~(笑)

なので、わんこの嗅覚ではなく父ちゃんと母ちゃんの視覚で脱出した迷路になりました┐('~`;)┌

その後は、おやつ買ったりあちこちでおやつの試食もらったり~しながら最後に寄ったのはこちら。
page_20140217160919767.jpg
ミシンのメーカー?が500円でわんこのシルエットと名前をトートバックに刺繍してくれるブース。
とっても人気でオーダーしてから50分待ちぐらい
ジャックのシルエットはなかったのでハヤトのだけオーダー。
20140217_155118.jpg
可愛いバックきに仕上がりましたよ~(≧▽≦)
とっても良い記念になりました


この後はドームを出てお散歩しましたよ~♪

お散歩の様子は…次回に続く(笑)


3/1(土)に恒例の大阪城お散歩オフ会がありますよ~♪
ハヤト&ライラ家も参加予定です(^^)
初参加の方も大歓迎のアットホームなオフ会ですので一緒に梅を眺めながらお散歩しましょ♪参加表明はこちら

Category: お出かけ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/220-65518360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

