03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ハヤトとライラのわんぱく日記

柴犬『ハヤト』とジャックラッセル『ライラ』の日々の出来事を綴りました。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々のぷらすわん その① 

皆さんご無沙汰しております
なにかとバタバタしておりましてブログをまたまたサボっちゃいました~( ̄▽ ̄;)
中々更新しないので何かあったんじゃないかと心配かけちゃったりしてごめんなさい。
ハヤト&ライラはもちろん、父ちゃん&母ちゃんもぴんぴんしております!(笑)

さてさて。
週末、久々にぷらすわんに行ってきました

転勤で遠くにお引っ越しが決まったきなこちゃんに会いにぷらすわんに行ったのですが、早く着いたのでまずはハヤト&ライラと小ランで遊びました♪(*注 写真かなり多めです)

久々にランで遊ぶのでハヤトもヤル気満々(笑)
018_20140317225451dd1.jpg
ほ~れ♪
020_20140317225446921.jpg
すごい顔っ!
036_201403172254478dd.jpg
帰って来るときはちょっぴりどや顔(笑)

もちろんライラも走りまわりましたよ~♪
043_20140317225449a3e.jpg
そ~れ♪
047_201403172254522bf.jpg
ナイスキャッチ☆
048_201403172255177ba.jpg
母ちゃんのスローがへたくそなのでキャッチ率は上がらないけど、
キラキラ笑顔でディスクを追いかけるライラ、とっても可愛い♪(*^^*)
←(はい。親バカです。)

ハヤトもディスク追いかけますよ~♪
079.jpg
しっかり母ちゃんのスローを見て~
081_20140317225521490.jpg
父ちゃんの予想以上ジャンプしたので見切れちゃった(笑)
082_201403172255225ec.jpg
ナイスキャッチ☆
写真じゃあまりわからないんですが、今までで一番と言っていいぐらいの高いジャンプでした♪

*注:母ちゃんの後ろでライラが繋がれてますがのけ者にしてるんじゃないですよ~!(笑)
ディスクを投げると全部ライラが取りに行っちゃうので、ハヤトに投げた何投かは休憩のため係留しておりました。(^^)

見切れちゃったので、もう一度!
094_20140317225550f71.jpg
軌道を見定めて~
095.jpg
タイミングはかって~
096_20140317225553cd2.jpg
ナイスキャッチ☆
ハヤトのキャッチ成功率は2割ぐらいなんだけど、とっても楽しそうに追いかけてくれる姿がとっても可愛いんです♪(*^^*)←はい。またまた親バカです。(笑)

114_20140317225554b6e.jpg
こんなキラキラ笑顔見たらもっとランに来ないとな~っと思っちゃいますね♪

ハヤト&ライラと遊んでいたらみんな集まって来ましたよ~♪
その様子は次回に続く…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Category: ドッグラン

tb 0 : cm 8   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/18 21:34 [edit]

ありがとうございました♪

この日のぷらすわんではご一緒してくださって
楽しかったです~(*゚∀゚*)

もうちょっと早めに行っておいたら、空いてて
ハヤトくんとライラちゃんがこんなふうに
遊んでるところも見れたんですね(*^_^*)
もっと早く行けばよかったです。

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♥
私の身体のことも気遣ってくださってありがとうございました。
続きも楽しみにしてますね!

チャルコ #- | URL | 2014/03/20 14:11 [edit]

日曜日はありがとうございました♪

久しぶりにハヤト君とライラちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)

ハヤト君やライラちゃん、こうやって先に遊んでたんですね。

カッコいい~(^з^)-☆

また、今度見せてね(^-^)/

FUKU母 #WE/xn6Vw | URL | 2014/03/20 21:46 [edit]

こんにちは!

ぷらすわんでハヤトくんとライラちゃんに会えてうれしかったです~(^^)/
ハヤトくんがこんなに楽しそうに遊んでる姿、肉眼で見たかったです~。
ライラちゃんもキラキラお目目で楽しそう~ハヤトくんもライラちゃんもめちゃくちゃ可愛い~♪
また一緒に遊んで下さいね~(^^)/

おでんこ #- | URL | 2014/03/21 16:14 [edit]

カギコメさんへ

おはようございます(^^)

コメント有難うございます♪お返事遅くなってしまってごめんなさい(^^;
こちらこそ先日はありがとうございました♪
私達も去年は残念ながらお会い出来なかったので、今回お会いすることができて嬉しかったです(*^^*)

ハヤトは(ライラも)皆さんが来る前にたっくさん遊んでたのですよ~♪なので、リードに繋がってても平気平気(^^)帰りたいモードになってました(笑)

もうすぐ次の記事かけると思うので、少々お待ち下さいね~(^^;

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2014/03/24 07:56 [edit]

チャルコさんへ

おはようございます(^^)
こちらこそ先日は有難うございました。
私も久々にチャルコさんとめいちゃんにお会いできて嬉しかったです♪

そうなんです~。ハヤトとライラは皆さんより先にランに着いたので小ランで走りまわってたので、皆さんが集まる頃にはハヤトは少々帰りたいモードに入ってました(笑)

もうすぐ次の記事かけると思うので、少々お待ち下さいね(^^;

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2014/03/24 08:13 [edit]

FUKU母さんへ

こんばんわ(^-^)
こちらこそ先日は有難うございました♪
私も久々にふくちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)
そうなんです。ハヤト&ライラは早く行ったので先に沢山遊んでました~。
今度は~ふくちゃんも一緒にディスクにトライしましょうね♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2014/03/25 18:34 [edit]

おでんこさんへ

こんばんわ(^-^)
こちらこそ有難うございました♪
お正月ぶりにもみじちゃんとおでんこさんに会えて私も嬉しかったです(*^^*)
ハヤトも遊ぶときは楽しそうに笑顔になるんですよ~♪
ライラも久々のランで嬉しかったみたいでず~っと走り回ってました(笑)
こちらこそまた一緒に遊んで下さいね♪

きんちゃん&まみぃ #- | URL | 2014/03/25 18:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayatoraira.blog.fc2.com/tb.php/222-fb324151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

