--------(--)


2014-04-06(Sun)

久々のぷらすわん②

またまたご無沙汰です~

随分前の話になっちゃいましたが、きなこちゃんに会いに行ったぷらすわんの続きです

ハヤト&ライラと遊んでいるとみんな続々集まってきました
164.jpg

186.jpg


254_20140326215649eaf.jpg

316_20140326215651717.jpg

355_20140326215711776.jpg

611_20140326215713a4b.jpg

624.jpg

648_2014032621571547d.jpg
だいぶ日にちがたっちゃったので~紹介や詳細は省かせて頂いて

みんなで楽しく走りっこしたり~楽しくおしゃべりしたりとっても楽しいひと時でした


804.jpg
集合写真もパチリ


今回の柴会はきなこちゃん一家がお引越しされる前にひとめ会いにってことで、
お会いできてとってもうれしい反面、ちょっぴり寂しい思いもありました

ハヤト&ライラ家がきなこちゃん一家と初めてお会いしたのもぷらすわんでした
お会いした当初はわんこブログの存在もぜんぜん知らなくて、
ハヤト&ライラとお出かけするためにネットを検索している時、偶然きなこちゃんブログを見つけ
「きなこちゃん家ブログやってるんや~」ってそのときにはじめてブログってゆう存在が近くに感じて、
よし!ハヤトとライラの成長の記録に私たちもブログを始めようっと思いこのブログを立ち上げました
なので...実はきなこちゃんブログがこのブログをはじめるキッカケだったりするのです

284_20140326215649fba.jpg
そしてとっても遠いけど親戚さんだとわかったときはとってもうれしかったです

今まで沢山オフ会などにも参加してくださって有難うございました
これからは安易にお会いできる距離ではなくなるけど、またお会いできると信じてます
ブログではいつでも元気な姿を見れるしね

今頃は新しいおうちに移ってるのかな?新天地でも頑張ってくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪
この日ご一緒させていただいた赤柴ぽんの飼い主、ぽんちママと申します。
どうもありがとうございました♪♪
この日、うちもきなこちゃんご一家にお引越し前に会おう♪と行ったのですが、そのおかげでたくさんの柴わんこさんともお会いできて、そしてパパさんママさんにもちゃんとご挨拶できて良かったです~
以前のBBQオフの時にコメントでは名乗っていたものの、お会いできないままになっていたので嬉しかったです!
うちは元々きなこちゃんのブログからこちらも覗かせてもらっていたので、きなこちゃんちにいただいたご縁だと思ってます♪
今年のBBQオフには是非参加させていただきたいので、またその際には宜しくお願いします~!

先日はお会いできて嬉しかったです!

ハヤトくん&ライラちゃんは、ブログを拝見させてもらってイメージしていたとおり、とてもかっこ良かったです~☆
おそろいのかっこいい服を着て二人ともスポーツ万能で!
ディスクをしてる姿も見たかったです(^^)

そして、今回ハヤテとのスリーショットを載せてもらってありがとうございました!
名刺交換もできて、嬉しかったです(*^_^*)

夏のBBQオフ会、楽しみにしています!
今年は開催できますように・・・
もし、お手伝いできることがあれば、連絡してくださいね!

ぽんちママさんへ

こんばんわ(^-^)
お返事とっても遅くなってしまってほんとごめんなさいi-201なにかとバタバタしておりましてちょっとブログ休止状態になっちゃって…。更新しなきゃとは思ってるんですがね~(^_^;)

私も去年のBBQは企画倒れだったので、お会いできてとっても嬉しかったです♪
きなこちゃんはお引っ越ししちゃって遠くなったけど、うちも頂いたご縁を大切にしたいと思います(^^)

全然ブログ更新出来てないけど、BBQオフ会は今年こそやりたいと思ってるので、7月20日は予定空けといて下さいね♪

ハヤテママさんへ

こんばんわ(^-^)
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-201ちょっとバタバタしておりましてほんとごめんなさい(^^;

私もハヤテくんご家族に会えてとっても嬉しかったです♪
ハヤトとハヤテくん…一文字ちがい。なんか妙に親近感を持っちゃって(*^^*)
2ショットで写真撮りたかったんですけど白いのが写りこんじゃいました(笑)
ハヤトもやる気があるときだけだけどディスクやるんですよ(^^)

今年こそはBBQオフ会やりたいと思ってるので7月20日は予定空けといて下さいね♪
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

