--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-01(Sun)

柴祭りin琵琶湖  第3弾~BBQと水遊び~今年こそは開催するぞ~♪

お待たせいたしました(ん?待ってない?笑)

去年は雨で中止となってしまいました琵琶湖でのBBQ大会、今年こそは開催したいと思います
皆さんの参加表明お待ちしてますよ~



柴祭りin琵琶湖  第3弾 ~BBQと水遊び~
115_20120708130542.jpg

387.jpg
(注:写真は一昨年のものです)



日時      7月20日(日)

場所      琵琶湖マイアミランド

集合時間    10:00頃

料金 (1名) 施設利用料金  500円 + 参加費500円

持ち物     BBQ用のお肉や、お野菜など・飲み物・お皿 ・タレ・お箸・他(後、イスはお持ち頂いた方がいいかも)

         お散歩グッズ・ロングリード・タオル・他



BBQのお肉やお野菜などは持ち寄りにしたいとおもいます。

そこでひとつ注意事項前に持ち寄りにしたところみんな沢山食べるだろうと皆さんが少しずつ多めに持ってきてくれて、結構な量が食べきれずに余ってしまったのでご自身で食べれるだろうの量をご持参ください。

そしてお野菜もけっこう余っちゃったような気がするので少な目でいいですよ。


準備や焼き係、後かたづけなどは皆さんご協力頂けます様お願いします。

テーブルやイス・タープなどはお持ちでしたらご持参くださいね♪(イスはお持ち頂いた方がいいかも。)


どしどし参加表明お待ちしてます(初めての方もどうぞ

ランキングに参加していますポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

メールありがとうございましたm(__)m。
今年こそは晴れるといいですね~(*^^*)

予定をみたら、前の週に長野へ行くのです…(-_-;)
ずっと関東のブロ友さんから誘われていたので、今年は頑張ってみようと。
なのでちょっと日テレキツイかもなんです。
すいません(T0T)

バーベキューの成功祈ってますね!
また誘ってくださいね。

こんばんは!

いつもお世話になってます~。
今年のBBQは晴れて欲しいですね。
もみじ親子の参加よろしくお願いしま~す!

カギコメさんへ

おはようございます(^^)
参加表明ありがとうございます♪
待ってましたと言ってもらえたら…とっても嬉しいです!(笑)
2名1わんの参加表明受け付けました。
今年こそは開催したいので~雨が降らないように今から祈ってます(笑)

黒大和ママさんへ

おはようございます(^^)
コメントありがとうございます。
ご予定がおありだったのですね。全然お気になさらずに~(^-^)
御旅行楽しんで来てください♪

また機会があればご一緒しましょう(*^^*)

おでんこさんへ

おはようございます(^^)
参加表明ありがとうございます♪
おでんこさんともみじちゃんの参加表明受け付けました♪
去年はほんと残念だったので今年こそは晴天のもと開催したいです~!(笑)

こんにちは!

去年も行けなかったので、今年はぜひともと思ってましたが、
前の週に長野に遠征する予定がありまして~。

ハヤト君やライラちゃんに会いたかったのですが~。


また次のまみぃ様の企画がありましたら、うめ吉一家も
どうか参加させてくださいね!!

宜しくお願い申し上げます。

白柴うめ吉さんへ

おはようございます。コメントありがとうございます。

皆さんで長野まで行かれるんですね~。楽しんで来てくださいね(^^)

はい♪また機会がありましたらぜひぜひ参加して下さい(*^^*)

うちもこの間は誘って頂いたのに行けなくて残念だったのでまた次回は参加させて下さい~。

こんにちは(=゚ω゚)ノ

レッツ家も参加させて下さい〜(o^^o)

レッツ。お母さん。
1匹と1人で参加させて下さいm(__)m

雨が降らない様に、めちゃくちゃ祈ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おー!

今年こそはリベンジ!と思ってたんですがー( ;´Д`)

その日はコンサート見に行く予定が…(>_<)

日程が合わなくて残念です。

次回は是非よろしくお願いします♪( ´▽`)

レッツ君のお母さんへ

こんにちわ(^^)

参加表明有難うございます(*^^*)

レッツ君のお母さんとレッツ君の参加表明受け付けました♪

ほんとに雨が降らないことを願ってます~(>ω<)/

りきそらちゃんのお姉さんへ

こんにちわ(^^)

そうだったんですね~残念(>_<)

また機会がありましたらご一緒できたら嬉しいです♪

コンサート楽しんで来てくださいね(*^^*)

こんばんは♪
いつもお世話になりありがとうございます。
福家も参加させて下さい。
福と福父、福母の2名1ワンお願いします_(..)_
テルテル坊主作らなくっちゃ(*゚ー^)

こんばんは~(^^♪
去年のBBQの時に初参加させてくださいとコメントしておりました、赤柴ぽんの飼い主・ぽんちママと申します。
(きなこちゃんのお引越し前にもぷらすわんでご一緒させていただきました)
今年こそ!ということで、うちも参加させていただきたいです♪
私とぽんパパ・ぽんちのヒト2人と1わんこです。
よろしくお願いします!

お久しぶりです♪
きなこちゃんのお引越し前にぷらすわんで初顔合わせをさせていただいた
ハヤテの母です(^^)
うちも、参加させていただきたいです☆
私と主人、ハヤテの2名1ワンです。
よろしくお願いします(^^)/

FUKU母さんへ

こんばんわ(^^)
お返事遅くなってごめんなさい
お父さん・お母さんとふくちゃん2名1わんちゃんの参加表明受け付けました♪
ほんと私もてるてる坊主作らなくちゃですね(*^^*)

ぽんちママさんへ

こんばんわ(^^)
ご無沙汰しちゃってます。
blogにはお邪魔してるんですが読み逃げばかりですいません

ぽんちパパさん・ママさんとぽんちちゃんの2名・1わんちゃんの参加表明受け付けました♪

今年こそは皆でBBQ楽しみましょ~

ハヤテママさんへ

こんばんわ♪
ご無沙汰してます(*^^*)
参加表明有難うございます♪

ハヤテパパさん・ママさんとハヤテくんの2名・1わんちゃんの参加表明受け付けました♪
今年こそは皆でBBQ楽しみましょ~

お久ぶりです~
去年のリベンジで参加させてください(^O^)
龍馬と小夏の2ワンと飼い主2名でお願いします!

龍ママさんへ

こんばんわ(^^)
ご無沙汰してます~。お返事遅くなってごめんなさい。

参加表明ありがとうございます♪
パパさん・ママさんと龍馬くん&小夏ちゃんの参加表明受け付けました(*^^*)

お天気に恵まれますよ~に♪

お久しぶりです。
黒柴テンのかあちゃんです。
開催告知があってからとっても楽しみにしていたのですが
テンとうちゃんが中国へ長期出張に行ってしまいました~(T_T)
なので今回は残念ながら参加できません。

お天気に恵まれること祈っています♪

テン母ちゃんさんへ

こんばんわ
ご無沙汰してます~。(^^)

お返事遅くなっちゃってごめんなさいf(^^;

お父さん出張中なんですね~残念…。
また次の機会にお会い出来るの楽しみにしてますね(*^^*)

参加お願いします!

はじめまして。
テツママの紹介で、
昨年もエントリーしましたが、台風の影響で結局お会いできなかったので
今年はぜひ、参加したいと思います。

参加はおとな2名と犬2ワンです。
よろしくお願いします。

大福母さんへ

こんばんわ(^-^)

参加表明有難うございます♪
2わん2名の参加表明受け付けました。

去年は台風で中止になって残念でしたね~><
今年は無事に開催出来るの祈ってます~♪

こんにちは。
昨年も参加申し込みした、四国犬りゅうの飼い主と申します。
今年こそと、先週、参加申し込みしたのですが、なぜか反映されてませんでした。
まだ間に合いますか?参加したいです。
おとな2名、犬1です。
よろしくお願いします。

りゅうくんのお父さんお母さんへ

こんにちわ(^^)
先週参加表明してくださってたんですね。なんで反映しなかったんだろ?

はい♪りゅうくんと大人2名さま参加表明受け付けました!

明日は一緒に楽しみましょうね(*^^*)
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

