--------(--)

スポンサーサイト

2014-07-11(Fri)

ハヤト 5歳になりました♪

一日遅れてしまったけど昨日でハヤトが5歳になりました

特別なお祝いは出来なかったけど、
平日には珍しく家族皆で夜散歩に行って、夜ご飯はちょっぴり豪華にお肉とデザートを食べていつも通りの一日でした

ハヤトは元々黒マスクでマズルはパピーを過ぎても黒いまんまだったのに年々白くなってきて、眉毛やお髭にも白いものが混じるようになって。

毎年思うんだけどあんまり急いで年取らなくてもいいよ~
ゆっくりゆっくり。

これからもよろしくね♪
happybirthdayハヤト

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハヤト~、5歳のお誕生日おめでとう~!
ながーーーいこと、お会いできてないね~。
もう5歳になったんやぁ~、ゆっくり年をとってほしい。
なんでもない日常、一緒にいる時が幸せの時間やね(*´∀`*)
健康で楽しい5歳でありますように\(^o^)/

ハヤトくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
私ハヤトくんのお顔大好きです~。
5歳の一年もライラちゃん、パパ、ママと楽しく元気に過ごして下さいね~。
時々もみじも(*^^*)
BBQでハヤトくんとライラちゃんに会えるのを楽しみにしています!

ちょっと遅くなりましたが、ハヤト君5歳のお誕生日おめでとうございます^^
歳をおうごとに、だんだん白いものが混じってくるんですよね^^;
うちのココも6歳かなりシロヒゲ化してます><
4年間はあっという間の時間だったでしょうが、これからもまだまだ先は長いですよ^^v一緒に楽しく過ごせる時間を大切にいつまでも仲良しファミリーでいて下さいね♪
ハヤトくんとライラちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

イケメン・ハヤト君、お誕生日おめでとう♡

これからも元気で家族仲良く楽しい時間をすごしてね!

子どもの頃より、遊び方も変わってきているかもしれないけど、
それは、それでまた楽しいね♪

たまやんさんへ

たまやんさんひさしぶり~!!
ハヤトにお祝いの言葉有難うございます(^^)
そうそうなんでもない一日が実は一番幸せだったりして。と最近思ったりします。
もちろん一緒にお出かけすることもとっても楽しいし大事なんですけどね!

ランにも行きたいんだけど破格の値上げをしたあのランにはいけそうにはないなぁ(^^;
チャンプとナミちゃんにも会いたいんだけどなぁ~。

おでんこさんへ

ハヤトにお祝いの言葉有難うございます♪

ハヤトの顔好きって言ってもらえてうれしぃ~i-189
私も好きなんです(←バカ 笑)

はい♪5歳のハヤトもよろしくお願いします!
いっぱい遊んでくださいね~i-237
まずはBBQわたしももみじちゃんに会えるの楽しみにしてます!

ここあまあさんへ

ハヤトにお祝いのお言葉有難うございます♪
そうですよね~4歳を過ぎるとだんだん白いお髭が増えてきますよね。

うん。まだまだ5歳これからも家族仲良く楽しくすごしていこうと思います(^^)

私もココちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

FUKU母さんへ

ハヤトにお祝いのお言葉有難うございます(^^)

イケメンなんて… そうでしょ!←バカ(笑)

そうですよね~若いころはとりあえず走る~って感じで走り回ってたけど、
最近はおっとり~気難しくなっちゃったもんね。(笑)

そんなハヤトだけどライラ共々これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

きんちゃん&まみぃ

Author:きんちゃん&まみぃ
兄 ハヤト(柴犬)
妹 ライラ(JRT)

最新記事
いくつになったの?
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆ランキングに参加しています☆
ハヤトとライラの笑顔にぽちりと 応援お願いします☆
リンク
かわまちゅげ隊♪
入隊いたしました^^
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

